• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳳凰院 凶真のブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

明日はきっといい日になる

明日はきっといい日になる
明日はきっといい日になる

        いい日になる

        いい日になるでしょぉ~♪







SLを見るためにCASTで来たら




一緒に走っちゃったよ





たまんねぇぇぇーーっ!




っていうのは、ダイハツCASTのCMです


山崎賢人によると、たまんないらしいので行ってみることにしました!(≧ω≦)b




あっ! でもCASTを持ってないので 自分の車で行きます

CASTではないのでたまんなくない場合もありますが、ご了承くださいませ( ̄。 ̄ ;)






場所はココ! 撮影場所は2ヶ所あるようですが、今回は土手がない方です


現地の人の話によると・・

CMが放送された直後は警察が来るほど人が押し寄せてたそうです

今ではかなり落ち着いたらしいですが、それでも休日になると40~50人来る時もあるそうです






本日は平日ということもあり、少なめの人数でしたが

撮り鉄のみなさんは各々にこだわりのポイントがあるので邪魔にならないよう

ベストポジションに陣取ります ( ̄∀ ̄*)





で、電車が来るのをひたすら待ちます!






チャンスは通り過ぎる間の数秒しかないのでドキドキします





で、ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!






ちょwwww





SLちゃうやーーーん!







たまんなくねぇぇぇーーっ! ((o(>。<)o))   






Posted at 2017/03/14 19:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

竹島

竹島












竹島 へ行ってきました!(≧ω≦)b










あのラグーナ蒲郡から車で10分くらいの場所ですが

韓国が実効支配してそうな感じなので気をつけなければなりません














島の中にはパワースポットがありますので

最近、充電が足りな気味の方は行ってみるといいかもですね (o≧▽゚)o









あ、あと、ついでに ラグーナにも行ってきました








何故かこんな所にスギちゃんのシールが貼ってありますね

ん~、ワイルドだぜぇ((*≧m≦)







Posted at 2016/09/03 00:42:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

零式艦上戦闘機

零式艦上戦闘機












先日、て~~様のブログに載ってたゼロ戦の写真を


「三菱製」だという提でコメントしてしまったのですが・・・






もしかしたら「三菱製」でない可能性もありますよね


11型、22型、32型は三菱製確定で大丈夫そうなのですが


52型となると生産台数的には「中島製」の可能性の方が高いです( ̄。 ̄ ;)






もし間違っていたら大変な事なので、確認をしに行ってきました!





場所は静岡県浜松市の航空自衛隊基地





まずは戦闘服に着替えます( ̄∀ ̄*)







ゼロ戦は天井から吊り下げられているので、近くで見れません






銘板で確認ができないので、見た目の特徴で判別するしかないのですが・・






こういう所や



こういう所をチェックすると分かりますよね(≧ω≦)b








さてさて、ゼロ戦に乗り込むことは無理でしたが

違うヤツなら乗っても大丈夫ということなので、ちと乗ってみます♪





なかなかテンションあがりますし、楽しかったです!(≧ω≦)b





それでは  good luck!(笑



















あっ、肝心のゼロ戦の製造元ですが・・・






Posted at 2016/06/11 01:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!

桜のトンネル 2016

桜のトンネル 2016












今年も桜の季節がやってきました!




昨日、テレビで満開になってると聞いたので




早速、桜を見に行ってきました! (o≧▽゚)o








一眼レフでハイセンスでハイクオリティーな写真を撮ろうと思います!
















で、やってきたのは近所の穴場


両側に植わってるのでトンネルみたいになってます✿


少し散り始めてますが、薄ピンク色で満開の桜がすごく綺麗ですね!








まっすぐな道が果てしなく続いてる感じも素敵です


穴場なので誰もいません  夢のさくら独占状態ですね♪







黄色い棒が邪魔ですが、隙間からこっそり侵入します


進入禁止の標識がないので大丈夫です!(`・ω・´)キリッ












ん~、ここからのアングルがサイコーっ!


しかし、黄色い棒のせいで雰囲気が台無しですね...ρ(。 。、 )










うしろから撮っても写ってしまいます ( ̄。 ̄ ;)









黄色い棒、邪魔ぁぁーーっ!

















もうあれだ、近くから撮るしかないわ。。。










Posted at 2016/04/07 21:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

家族が増えました♪











愛知県内のペットショップをあっちこっち巡って



ようやく見つけたスコティッシュホールド!


立ち耳 ロング毛 レッドタビー&ホワイト





めちゃんこ可愛いでしょ!?☆^(o *^ω゚)o




気に入った顔つきや毛色、バランスの仔猫を見つけるのはなかなか大変です



現在、空前の猫ブームらしく、とても高価ですが



せっかく希望の猫と出会えたので購入するしかありません!







ということで、家族が増えました♪






さっそく 「お手」 を教えます( ̄∀ ̄*)





猫でもできるんです(≧ω≦)b











ちょっと頑張りすぎたのでしょうか、疲れて寝てしまいました。



Posted at 2016/03/23 03:20:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はきっといい日になる http://cvw.jp/b/1312779/39456034/
何シテル?   03/14 19:22
確定した過去を変えてはいけない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エル・プサイ・コングルゥ
43 人のお友達がいます
lovelylovely * rc3rc3 *
みわたくみわたく ShirobeeShirobee
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド NX300h (レクサス NXハイブリッド)
LEXUS NX300h F SPORT
レクサス CT レクサス CT
レクサス CT200h F SPORT     ブラックオパールマイカ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.