• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

毎月8日は・・











毎月8日は たこ焼きの日  だそうです♪

















ということで、今日は「くらま」のたこ焼きが










通常490円 →  330円  です



















しょうゆ味とソース味が選べますが、僕はしょうゆ味♪









美味かったぁ。。。(^¬^)じゅるっ











食べてみたい方はまだ間に合います! 急いでーっ!!!   ┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

秋雨の候
Rinaパパさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

日産…
せまるしかさん

今朝。
.ξさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:33:09
くらまはどこにあったかな・・・

パッと見、同じような感じのお店ばかりなので、店名見て買ってないです・・・。

くくるとか銀だことかあった気がするけど・・・くらまは・・・思い出せません(>m<)
コメントへの返答
2012/02/09 18:13:19
アピタとかカインズの中にありますけど・・
全てにある感じじゃないので、入ってないところもあります

僕はくくるや銀だこと比べて、くらまが一番おいしいので、最近はくらまばっかりです♪

○牧のカインズは・・ないかもしれません。。(≧∩≦)
2012/02/08 21:16:00
アピタによくあるたこ焼き屋さん??

豊田ICの近くのアピタの中にあったような??

コメントへの返答
2012/02/09 18:14:31
そうです!そうです! 
よくアピタの中にありますよっ!

僕の大好物ですから、機会があったら是非どうぞ! (o≧▽゚)o
2012/02/08 22:53:57
ちょうど、今日、仕事の合間に出かけてカインズにあるお店で7皿買って来ました!!(^^)!
しょうゆを5皿とソースを2皿。ちなみに私もしょうゆ派です。
ここのたこ焼きは美味しいので、子供も喜んで食べますよ。「ちゃっかりクーポン」を使うと
さらにお値打ちに変えますよね(^_-)。
コメントへの返答
2012/02/09 18:18:27
おいしいですよねっ!(≧ω≦)b
カインズの中にあるといえば・・○高かなぁ?(* ̄∀ ̄)
7皿も買っちゃったんですか!(@ロ@;)
ご家族みんなで食べるとそのくらい食べれちゃいますよねー♪
ちゃっかりクーポンはよくわかりませんが、嫁がスタンプカードを持ってて、10個で1個プレゼントしてもらえるのかな??
2012/02/10 23:42:24
再度お邪魔しますm(__)m。

ちゃっかりクーポンとは、19日と20日(?)にこの系列のお店で500円ごとの飲食代に500円分(100円×5枚)の割引券を貰えるのですが、それは500円ごとの飲食で100円分使えるんです。ですから、私の場合、7皿買うと330円×7=2310円から400円を引いて1910円になります。それにスタンプカードを併用するともっとお値打ちに・・・!(^^)! このお店は大盛りが無料だったり、このちゃっかりクーポンなど、かなり太っ腹なお店で、ちょくちょく行っています。(説明が下手でスミマセンが意味、判りましたか?)
コメントへの返答
2012/02/10 23:49:53
おお!なるほど!

それは絶対に活用しなきゃ!
今月19日20日あたりに行ってクーポンGETしてきます!

説明とても分かりやすかったですよ (o≧▽゚)o
お得な情報ありがとうございました(≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関が原 http://cvw.jp/b/1312779/40325040/
何シテル?   08/29 03:39
確定した過去を変えてはいけない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド NX300h (レクサス NXハイブリッド)
LEXUS NX300h F SPORT
レクサス CT レクサス CT
レクサス CT200h F SPORT     ブラックオパールマイカ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.