• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

コアラのマーチ♪

コアラのマーチ♪

















コアラのマーチを買ってきました (o≧▽゚)o
















かなりレアらしいのですが・・・ まゆげ のあるコアラを見つけると幸せになれるらしいです





























みなさんも幸せになれますように  ☆^(o *^ω゚)o














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Open4早朝雪遊び~(笑)
goちゃんさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:13:12
眉毛だけ色が黒いのは気のせい?

まさかマジックで・・・?
コメントへの返答
2012/08/19 09:13:24
気のせいです((*≧m≦)

マジックだなんて・・・(◎∇◎;)!
2012/08/18 21:08:14
あの、私もkotakunさんと同じことを思ったのですが…(;^-^A

はっ!ライさん優しいから、細工までしてでも皆さんに幸せのおすそ分けをしたかったんですよねぇー♪(๑′ᴗ‵๑)
うんうん、私はそのお気持ちが素敵だと思います!!(*´∇`*)ノ


それと前のブログのコメですが、もちろんスギちゃんよりライさんにお会いする方がテンション上がります!!( ●≧艸≦)

コメントへの返答
2012/08/20 16:59:00
え!?ドアラさんもマジックだと思ったのですか?(◎∇◎;)!

そうです!やさしいからみんさんに幸せをお分けしたかったのですが・・・
『細工してまで』の部分が気になります( ̄。 ̄*)ボソ


それと前のブログのコメのお返しですが・・
僕もドアラと青いドアラさんでは・・・・
もちろんわかっていただけてますよね?(* ̄∀ ̄)ニヤリ
2012/08/18 22:02:09
逮捕です♪───O(≧∇≦)O────♪
詐欺罪です((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/08/20 17:00:16
ええーっ! ( ̄□ ̄;)マジ!? 
みんなに幸せ分けて逮捕ですか(≧∩≦)クゥ
2012/08/18 22:16:37
あれ!?

眉毛のはあえてスルー

それよりも
左上の盲腸コアラが特にレアだったんじゃなかったでしたっけ??
コメントへの返答
2012/08/20 17:02:24
げっ!(◎∇◎;)!

盲腸コアラをネットで調べたら・・
1万円で取引されるほどのレアらしいじゃないですか!(*゜o゜*)

知らずに食っちゃったΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
2012/08/18 23:00:33
あ~あ
また食べ物でいたずらしましたね~

マジックでコアラにゲジ眉書くなんて・・・

逮捕されたくて仕方がないって感じがビンビン伝わってきますよ~(^^)(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 17:06:28
みなさんに幸せを配ってるだけですもんw


マジックで書いたコアラだって、ちゃんと食べればいいんでしょ!?

(*゚0゚)ハッ!! マジックの事言っちゃた。。。
誘導尋問だったのかぁ~((o(>。<)o))   
2012/08/19 00:39:47
お腹に傷が有って、泣いているコアラが気になります。

まさか不良のコアラ!

なんてことは無いですね。失礼しました。

他にもレアで、見つけると幸せになれるお菓子有りましたよね。

おすそ分けありがとうございます。
コメントへの返答
2012/08/20 17:09:40
そうそう!くるくるさんに言われてyahoo知恵袋で検索して気付いたのですが・・・

盲腸コアラといって、これもまゆげコアラに匹敵するほどのレアなんだそうなんです・・・

なにも気にせず食べてしまったので、なんだかソンした気分です。。。(≧∩≦)クゥ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関が原 http://cvw.jp/b/1312779/40325040/
何シテル?   08/29 03:39
確定した過去を変えてはいけない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エル・プサイ・コングルゥ
43 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * corunecorune *
なま さんなま さん みわたくみわたく
rc3rc3 jasmine178jasmine178

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド NX300h (レクサス NXハイブリッド)
LEXUS NX300h F SPORT
レクサス CT レクサス CT
レクサス CT200h F SPORT     ブラックオパールマイカ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.