• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんたん。のブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

みんカラ記念日!

こんばんは(^^)

みんカラ登録して、6年が経ちました!




月日がたつのは早いものです(^^;


お友達になってもらえた方々、
いつもブログなど見てもらえてる方々、
ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/10/19 22:54:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

千里浜ツーリングオフ of SJ,West

こんばんは(^^)
千里浜ツーリングオフ of SJ,West
参加してきました(^-^)/

7時頃に滋賀県の賤ヶ岳SAに集合したのは、
@コロ助さんと憂さん!



朝早かったので、
寝坊する(した)人もいたりで(笑)

その後、
MAXさんとも合流してカルガモ走行ww



集合場所の石川県『内灘サンセットパーク』



ここで、ごりざえもんさんとforecoさん合流!

雨風で
千里浜が閉鎖になる前に入ろうと言うことで
出発し、すぐに到着!




並べてみました(*^^*)










少し場所移動して、
道の駅でソフト部(ジェラート版)

ここで、七色トマトさん合流!



気温17℃、強風なのに(笑)
食べるんやぁ(≧∇≦)


だ・か・ら~



みんなで足湯で温まる( *´艸`)


のと里山海道をひた走り、能登島へ。
ランチは、大衆食堂 みずさんへ。



海鮮定食864円也。
すごくお得な感じです!おいしかった(*^^*)


ここで、七色トマトさん、
ごりざえもんさんと憂さん、
forecoさん家族とはお別れです(>_<)/~~
お疲れさまでした~気をつけて(^-^)/



うちらは北上し、輪島市に向かいました~♪





目的地到着☆



観光地の千枚田!





近くから撮ると~こんな感じ。



小さい田んぼ、
植えるのも刈るのも大変だ(*_*)


少し歩いて小腹も空いたので、
輪島塩のたい焼きを食べました。




さぁ~て、金沢市に向かい夕飯でーす!
第7ギョウザの店

1時間ほど並び、
ホワイト餃子を食べました!




焼餃子も来ましたww



お腹も満たされたし、帰路につきます。
翌日仕事なんで足早に帰りました(^^)


今日の走行距離(^-^)/




1日でよく走った(*´∀`)
楽しかったですね!また行きましょうね(^-^)/
お疲れさまでした(^^)
Posted at 2017/10/16 23:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月08日 イイね!

チタイチ

こんばんは(^^)
同郷の後輩とサイクリングにいってきました!

ちょっと足を延ばして~

チタイチ!(知多半島1周)

朝から高速に乗り到着したのは、9時すぎ。
支度をして出発~☆

あまりよくわからないので、時計回りで回ることに。
風もあまり吹いてなかったので快調快調(*^^*)



お昼はここに。



けっこう混んでた人気店、うつみ食堂さん。



しらす揚げ定食('_'?)を注文~


3時頃には到着し、そそくさと帰宅(笑)


初チタイチ完走カナ(^^;

Posted at 2017/10/08 20:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

またサイクリング~☆

こんばんは(^^)
だいぶん秋らしくなってきましたね(^^;

今日は、少し肌寒く風の強い日でしたが、
雨は降りそうになかったので、
体力作りも兼ねて『サイクリング』
行ってきました!


まず南向いて走り出したので、
とりあえず永源寺を目指しました。



まだ紅葉🍁には早いので
閑散としてます(^^;

ここで引き返そうかと思ったけど、
この上にある永源寺ダムを見ようと
こぎました。




ここにきて、
携帯でルートを検索φ(..)

これから山越えして
三重県入りしてからの
関ヶ原経由でも100キロはないとわかり(^^;
山越えに決定!!



頂上の石榑(いしぐれ)トンネル



このトンネル通過が、
歩道も狭く、超~怖かった(´゚ω゚`)


三重県に入り、アイス休憩のひとこま(笑)



今日の疲れは、
あの強風にありました(T_T)

耳から聞こえてくるのは、
風切り音のボーーーッ
という音ばかり(-.-)

ほんと疲れが倍増したサイクリングになりました(((^_^;)
Posted at 2017/10/04 21:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

会社の仲間と○○イチ

みなさま、こんばんは(^^)

今日のブログも
『チャリ』ブロです(笑)

いつも一人でいっている
通称『ビワイチ』琵琶湖1周サイクリングを
会社の仲間と行ってきました(*´∀`)



三者三様~というか、
バイクも五者五様で(笑)

RIDLEY、CANNONDALE、GIANT、
Specialized、TREK

と、みんな違ったメーカーが集結しました(^^)



初エシュロン(連なって走ること)を体験し、
2番手以降を走ると、風の影響も少なく
楽だなと思いました(*´∀`)


恒例の旧道・賤ヶ岳トンネルでの記念撮影☆




お昼は、今津の『ちゃんぽん亭』さん。


画像は、ちゃんぽん亭サイトから拝借しました。
撮り忘れたのです(^^;




ここで上司はUターン。

ここからは、4人で出発~!
の、白鬚神社。




途中、足がつったとか色々言いつつも、
何とか無事に出発地に到着!


今回は写真少ないですが、
みんなで走るの楽しかったです(*^^*)


まぁ、帰ってからご飯もあまり食べれず↓↓↓
爆睡したのは言うまでもありません(≧∇≦)
Posted at 2017/09/20 21:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひまわりごんた さんに、大切にされて幸せだったでしょうね。ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   10/19 22:02
車が大好きです! 個性を出した車に乗りたいと思ってますww でも、がっつりはお金はかけないつもり☆ みなさんのいじり方を参考に、かっこよくしていきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達は、ぼちぼち募集中。
でもいきなりの申請はビックリするので、絡んでからにして下さい(^^;
よろしくね!
42 人のお友達がいます
もん吉君もん吉君 * ひまわりごんたひまわりごんた *
しるしる14しるしる14 * すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm *
スバリスト48スバリスト48 F.F.yuiF.F.yui

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター On Road フォレたん。 (スバル フォレスター)
おいらの快適通勤車です♪ ちょこちょこイジってます。みなさんのイジり方を参考にして、か ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
趣味の『マイチャリ』です! メインで使ってます(^^) サブは、折り畳み『フェラーリ ...
スバル ステラ ステラたん。 (スバル ステラ)
快速☆快適♪通勤車でした。 基本的には、お金はかけないようにチューンを 楽しんでまし ...
スバル インプレッサ WRX STI インプたん。 (スバル インプレッサ WRX STI)
10年間ありがとう! スペックは、こちら↓ 【外装】 足回り:KYBリアルダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.