• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 21:59 
何かの後ろ姿に見えた(笑)
 07/23 01:04 
@たんたん。 さん…キョンシー?(爆)
07/19 17:05 
甲子園なぅ(^^)フェンス邪魔(-_-#)
07/17 16:27 
@XT-MAX さん、お願いします(笑)
07/17 14:47 
@XT-MAX さん!いいですね(≧∇≦)
オレも行きたかったですが、仕事でーす(;´Д⊂)
みなさんに、よろしくです☆
 07/17 14:54 
@たんたん。 さん、知ってました(笑) 伝えときますよ^ ^
07/16 03:35 
@XT-MAX さん、いってきます(^^)
見送りありがとうございました。
 07/16 04:07 
@たんたん。 さん、いつもありがとうございますm(_ _)m せめて見送りできて、みなさんのいいオーラ、エネルギーをもらえました^ ^ 楽しんで無事に帰還してくださいね!行ってらっしゃい!
07/16 03:34 
@@コロ助 さん!関ヶ原~カルガモ通過予定(*^^*)
 07/16 03:43 
@たんたん。 さん。
今帰宅しました!
中央道での合流は時間的間に合わないのでゆっくり向かいますm(__)m
06/30 07:09 
@s_kbs さん、彦根の松原水泳場らへんですよ!
7末の土日にしてたと思います。
テレビ放映は9月?だったかな(^^;
06/29 21:55 
鳥人間コンテストの時期が来ますね(*^^*)
櫓作り始め~。
 06/30 00:20 
@たんたん。 さん
まだ行ったことありませ~ん
どこでいつあるんですかね?
平日なんでしょね...(^_^;)
06/25 07:45 
朝から揺れたね(*_*)
震度3らしいです(^^;
06/21 08:03 
@s_kbs さん、アイス食べてるのかと思ったら、顎外れてましたね(笑)
06/21 08:02 
@ねずみんぐ さん!
あと数枚、違うのもありましたよ(笑)
特許の関係問題ないんでしょうか(^^;
06/20 17:45 
とびだし坊や!けいおんver.
 06/20 23:55 
@たんたん。さん こんなんあるんですね(笑)
 06/20 23:58 
@たんたん。 さん
顎外れてますやん( ̄▽ ̄;)
06/13 22:56 
おごると読むそうです(^^;
06/13 17:40 
電車の中吊り広告。
何人の人が読めるんだろ(笑)

俺は読めない。
 06/13 20:41 
@たんたん。 さん
同じく...読めません( ̄▽ ̄;)
06/04 17:59 
さよなら勝利( *´艸`)
06/04 14:01 
今日は甲子園球場~(≧∇≦)
06/02 22:32 
今日、ドクターイエロー見たよ!
05/30 18:58 
一仕事終わったから、帰りの新幹線(*^^*)
05/30 11:37 
@愛之助@fiveRESPECT さん!あそこです(笑)
駅に天狗がいました(^皿^)
05/30 08:26 
東京出張~(´д`|||)
 05/30 09:17 
@たんたん。 さん あそこですか?(笑)気をつけてきてくださーい!
 05/30 12:46 
@たんたん。 さん、出張おつかれさまです〜、今日は始発に乗りましたわ〜、で、今から近鉄で名張と伊賀、そして柘植から草津線で直帰を決め込む予定(⌒▽⌒)

プロフィール

「何かの後ろ姿に見えた(笑)」
何シテル?   07/22 21:59
車が大好きです! 個性を出した車に乗りたいと思ってますww でも、がっつりはお金はかけないつもり☆ みなさんのいじり方を参考に、かっこよくしていきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達は、ぼちぼち募集中。
でもいきなりの申請はビックリするので、絡んでからにして下さい(^^;
よろしくね!
41 人のお友達がいます
ATTUNのんATTUNのん * CAPCAP *
しるしる14しるしる14 * ほたる.ほたる. *
愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT booby406booby406

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター On Road フォレたん。 (スバル フォレスター)
おいらの快適通勤車です♪ ちょこちょこイジってます。みなさんのイジり方を参考にして、か ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
趣味の『マイチャリ』です! メインで使ってます(^^) サブは、折り畳み『フェラーリ ...
スバル ステラ ステラたん。 (スバル ステラ)
快速☆快適♪通勤車でした。 基本的には、お金はかけないようにチューンを 楽しんでまし ...
スバル インプレッサ WRX STI インプたん。 (スバル インプレッサ WRX STI)
10年間ありがとう! スペックは、こちら↓ 【外装】 足回り:KYBリアルダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.