• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんこう☆007のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

燃えるって!(゜ロ゜;ノ)ノ

おはようございます!

またリコール出てきましたね!( ノД`)…


燃えるってことですが・・・(。>д<)


そう言えば昨年ワイパーがうんともすんとも動かずワイパーユニット交換したなぁ~!

前兆だったのだろうか・・・
Posted at 2017/12/15 06:20:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

3度目のしらすオフ!

みなさん♪こんばんは♪






11月19日自身3度目のしらすオフに参加させていただきました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回はいつもの駐車場に一番のりでした!


としばらく、ボーッとしていると!

あれ?


しおたくさん?(;・∀・)

来たときの写真ありません!m(__)m

おっとサプライズやられました!


としばらく二人で談笑していると!



今日ゆうライダーさん♪も来るよって!


ポロっと!(笑)


その後続々とみなさん♪到着!

ゆうライダーさん♪到着したとき!


普通にご挨拶!(*^ー^)ノ♪(笑)



そして総勢8名でしらすやに!




席についてみなさん♪ご注文~

自分は?


3連チャンでしらすのかき揚げ丼!f(^_^)

これ+生しらす!

もうV.S.O.Pです!


あっ!
ベリー.スペシャル.ワン.パターンです!f(^_^)


食べ終わった後はみなさん♪とあんなことやこんなことで盛り上がって、あっとゆうまに夕方!
この時全くフォト撮るの忘れてました!

すいません!m(__)m

唯一この富士山とあんこう号


ん?

富士山どこ?( ノД`)…



そして頂き物も!
しおたくさん♪から↓





また!○○○○さん♪から↓


ヤホー!(笑)


しおたくさん♪ありがとうございました!


あっ!言ってしまった!f(^_^)


最後にしらすオフ参加のみなさん♪お疲れ様でした!&ありがとうございました!

そして今回のしらすオフ主催のTOーRさん♪ありがとうございました!m(__)m


また是非!やりましょう~
Posted at 2017/11/25 19:38:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

そうだ京都へ行こう!パート2

みなさん♪こんばんは♪

そうだ京都へ行こう!最終日です!f(^_^)


さて道の駅車中泊も二日目でしたが、二日共快適に熟睡することが出来ました!

ということで





登りました!( ̄ー ̄)

一人張り切って上まで!(*´ω`*)(笑)


途中ゼイゼイいってましたが!f(^_^)


そりゃ時間もかかる!(。>д<)


午前中は1ヵ所だけ!


あと1ヵ所と思ってましたが!

やめてお土産物色!



じゃあ帰ろうかなんですが、どうしても彦根城は外せない!


帰り道だし、国宝だし!(*´ω`*)




途中、近畿No.1の近江ちゃんぽんをば!



美東のちゃんぽんとは別物でした!


でも旨かったです!


それから!




彦根城で4城目の国宝制覇!(*^^*)


残るは松江城だな!



ともう夕方になってしまったので帰路へ!


さすが三連休最終日上りは大渋滞!(。>д<)


結局夜中に帰宅!



でも良い旅が出来ました!


以上です!


長々ありがとうございました!m(__)m




Posted at 2017/11/09 20:53:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

そうだ京都へ行こう!パート1

そうだ京都へ行こう!パート1みなさん♪こんばんは♪

11月の三連休~で京都と滋賀へ!

最初に今回の走行距離1141㎞!

神奈川~大分くらいでしょうかね?


またまたよく走った!f(^_^)


初日は行くだけ~ということでゆっくらと!

本当は京都市内で車中泊したいとこなんですが、以前車中泊してたところが出来なくなり今回お世話になったところが


滋賀県の道の駅 草津(*´ω`*)

京都市内まで50分の場所!( ̄ー ̄)

温泉は道の駅から20分くらいの



極楽湯 南草津店!道の駅と連日お世話に!(笑)

そして京都初日最初に向かったのが!



中学高校と修学旅行は京都でしたが、初めての三十三間堂~

中は写真撮影禁止なんでありませんが、なんと国宝の像が28体!

また1001体の観音樣~

最初からテンションMAX状態f(^_^)

1時間程滞在してしまいました!

次は!世界文化遺産の下賀茂神社!


さらっとお詣りして





平安神宮~♪

んっ?
なんか下賀茂神社と瓜二つ?(;・∀・)

ここでイベントしてたので、腹ごしらえ!

写真ありませんが、屋台のうどんが旨かった!

と時間が、もう夕方近くに!(゜ロ゜;ノ)ノ

こりゃヤバイ!

お次は京都でも屈指の紅葉スポット!

高台寺へ!

お寺の名前通りの高台だったので!



中ではプロジェクションマッピング開催中~♪



また境内の池では逆さ富士さながらの逆さ紅葉~♪



スマホ画像だと分かりにくいけど、実際はもっと綺麗です!

高台寺は本当にお勧めですよ~♪(^o^)


おっともうタイムアップ!


以上初日の京都めぐりでした!


さてと温泉に戻るかね!(*´ω`*)



極楽極楽~♪(*´ω`*)















Posted at 2017/11/06 21:58:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月19日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ここ一年ルーホイ替えたのみです!(*´ω`*)

10万㎞の大台にのったので、いろいろなところが!(。>д<)

維持にお金が掛かりそうですが!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/12 10:34:09 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #セレナ GT SPEC PEDAL FOOT PARKING BRAKE BL / RP108BL http://minkara.carview.co.jp/userid/1312790/car/962882/8886212/parts.aspx
何シテル?   12/16 09:00
あんこう☆007です。だいぶオジサンですが、よろしくお願いします。時間が合いましたら、オフ会に参加させていただきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★リアガラスにフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 17:53:49
続編~でも何かおかしいぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:14:39
SAILUN ATREZZO ZSR 225/35/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 19:19:34

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ あんこう号 (日産 セレナ)
日産 セレナC26ハイウェイスターに乗っています。今後ぼちぼちいじって いきたいと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる