• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんこう☆007の"あんこう号" [日産 セレナ]

相模原緊急プチ IN 橋本アリオ

投稿日 : 2012年08月18日
1
フォトギャラアップしましたが、画像が悪い写真ばかりですいません。綺麗な写真はチョコパパ@CC25さんがアップすると思います(笑)


本日主宰のチョコパパ@CC25さん♪
2
今回お初のはるパパ42さん♪
来られる前に、スーパーコーティングしてから参加して雷雨(◎◎)
3
先日も会ったばかり?のYU-29さん♪
4
今回初めて長くお話した(^.^)、まっくす@Kei さん♪
5
こちらもお初の相模の26 さん♪ 
6
歯が痛くてしょうがない(>д<)、浜ととろ さん♪
7
そして、あんこう号!!

あれ? ぱんきち さん♪がいない!!(◎◎)
すいません、先に帰られたので、写真撮ってません(滝汗)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 01:44:20
携帯にしては良く撮れてますねぇ〜
ピンボケもありますが(笑)

今回撮影のアングルGoodです\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 05:48:00
おはようございます(^o^)
段々アングル撮りがわかって来ました!(笑)
浜ととろさん♪にJSA撮られましたが・・f^_^;

2012/08/19 17:34:29
昨日はありがとうございました♪

このアングル…

イイ!(笑)

名刺用の撮影候補にさせて頂きます♪(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:48:37
こんばんわ!(^o^)
こちらこそありがとうございましたm(__)m

いいアングルでしょう!(笑)

参考にしてくださいヾ(^_^)(笑)
2012/08/28 00:31:31
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

あの後、2泊でキャンプに行ったので先に失礼させていただきました(;´∀`)
実はキャンプ用品が満載状態で車高がいつもより下がっていました(笑)

海老名には行けなくてスミマセン;
また宜しくお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2012/08/28 07:14:11
おはようございます(^-^)/
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

キャンプ雨は大丈夫でしたか?
雷雨でしたので、心配しておりました。

また是非お会いしましょうねぇ!=^ェ^=

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ゆう@ライダー さん♪お疲れ様でした!&ありがとうございました!m(__)m」
何シテル?   11/19 20:27
あんこう☆007です。だいぶオジサンですが、よろしくお願いします。時間が合いましたら、オフ会に参加させていただきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★リアガラスにフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 17:53:49
続編~でも何かおかしいぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:14:39
SAILUN ATREZZO ZSR 225/35/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 19:19:34

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ あんこう号 (日産 セレナ)
日産 セレナC26ハイウェイスターに乗っています。今後ぼちぼちいじって いきたいと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.