• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aconorioのブログ一覧

2008年08月03日 イイね!

オートテラスで見つけました!

オートテラスにて私の売却したアコードワゴン見つけました!

なんと
なんと

なんと

118万円の特売価格!!

かなりショックですよ(ToT)

だれかかわいがってやってくださね~~~~~~~。
Posted at 2008/08/03 19:38:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | アコゴン | 日記
2008年07月17日 イイね!

突然ですが・・

アコードワゴンと共に生活を始めてから5年あまり。
とうとう手放すことになりました。

最近、めっきり乗っていなかったのですが思い切って売却です。
理由は、アコードワゴン以外にライフダンク、社用車とアパート暮らしで3台も
車があり車を止めるところに困っていたことと、最近の石油高騰で乗らなくなった
ことが理由ですかね。
思い出もたくさんあったのですが背に腹は変えられませんでした。

個人売買で気に入ってもらえる片がいればとも思いましたが、相手によっては
めんどくさいトラブルになることもあるので業者への売却です。

ビックリしたのは、買取価格信じられないくらい安かったです(ToT)

色々査定をしてみましたがどれも同じでした。残念です。

しかし、この車を所有してよかったと思っています。
みんカラを通じて色々とお世話になった方々もいらっしゃいます。
本当にみなさんありがとうございました。
次にまた車を買ったらよろしくお願いします。
(次は、Fitかフリードがいいな~)
Posted at 2008/07/17 07:23:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | アコゴン | 日記
2008年02月24日 イイね!

こんなもんか???1DINDVD

先日みなさんにコメントいただきありがとうございます。

写真では収まりが良かったので写っていませんでしたが、
本体干渉部分をアップしたいと思います。

①エアコンコントロールのパネル部分に干渉


ちょっと画面の左に切れてますが真ん中が干渉してます。
ちなみに中央にSDカードの挿入部分とミニUSBの差込口があります。



このように配置されてますが①の写真のように使えなくなってます。
恐らく純正ナビデッキと上下を入れ替えれば解決できると思うんですが・・。

③デッキの配置


このような配置になっているので、上下を入れ替えるとサブモニターが下がりすぎて見にくくなってしまいます。
写真のようにナビを表示しながらサブモニターで映画を見たいときなど、シフトノブが邪魔になって見えなくなります。

よってSDカードなどは使えなくなっても我慢してます。

④そして究極の不具合がコレ!!


横から見るとなんと奥まで入りきっていません。
ユニットカバーがデカ過ぎてエアコンのパネルに当たってしまい奥まで入りませんでした。
よく考えて購入しなければと、勉強になりました。
でも、いろいろ工夫してここまで付けてくださったDENS○の方、ありがとうございました!!
Posted at 2008/02/24 08:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | アコゴン | クルマ
2008年02月23日 イイね!

ほぼ1年ぶりの更新です。

ほぼ1年ぶりの更新です。お久しぶりです。
覚えている方がいらっしゃるでしょうか??
ほぼ1年ぶりの更新です。

ずっと車弄りを封印しておりましたが、先日ヤフオクにて1DINDVDプレイヤーをゲットしたため取り付けました。
VTR入力からつなげているため若干音質に不満が残りますが、純正ナビ付のためしょうがないでしょう・・・。
本体の頭がバカデカイのでエアコンパネルに、もろに干渉した上、肝心のSDカードが入らないというトラブルにも見舞われました。
まあ、安かったのでこんなもんかとあきらめてますが・・。
しかし、ナビ画面を表示しながらサブモニターで映画見られるのはいいですね。
これはちょっと気に入っています。
しかし、MP3データを日本語名にしていると、日本語、漢字ともに認識しません。
中国製なのになんで漢字受け付けないんですかね??
「宇多田ヒカル」

「______」って表示されます。
つまり、全員
「_______」
って表示されるんです。
誰かわからんやん・・・。
Posted at 2008/02/23 07:59:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | アコゴン | クルマ
2007年03月25日 イイね!

ついに装着 アイライン!!

ついに装着 アイライン!!先日、LA-HIROさんより譲っていただいたアイラインをついに装着いたしました!
非常に精悍な顔つきになりました(^^

気分によって使い分けられそうです(^^

気になっていたボンネットとの干渉も、クッション性の高い両面テープで解消できると信じて(単なる思い込み)装着しました。

アイラインの加工についてはしたかったんですが、加工してしまうと元には戻らないのでまずは加工無しで装着です!

あとは少し時間をおいて気になるところをもうひとついじりたいです(^^
Posted at 2007/03/25 20:50:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | アコゴン | 日記

プロフィール

はじめまして。 アコードワゴンのaconorioです。 《プロフ》 グレード   :24TEXパッケージ エアロ    :無限 マフラー   :無限 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好きの方、どなたでも仲良くなりましょう!
41 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * アコアルアコアル *
DonGAMEDonGAME ユーヘイユーヘイ
simaumasimauma けいいちろうけいいちろう

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
デザインに惚れて購入しました。 KA-8のレジェンドクーペが大好きでしたがCM2に ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.