• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっぱりかっこいい!

やっぱりかっこいい! 本日、近くのスーパーで買い物を終えて車に乗ろうとしてふと思いました。

「やっぱりこいつはかっこいい!!」

と、しみじみ感じました!

ちょっとタイヤハウスが気になるけど・・・。
ブログ一覧 | アコゴン | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:32:07
その意見に一票です♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:27
ついつい撮っちゃいました!
2007/02/14 22:29:55
無限フル!かっこいい!!のでボクも乗ってます(^^)
車高は…ノーマルですか?
コメントへの返答
2007/02/15 05:30:02
お恥ずかしながら・・(^^;
無限のエアロで車高を落とすと駐車場に入りません・・・(^^;
2007/02/14 22:57:08
>しみじみ感じました!
このブログを見て、私もしみじみ感じました!
意味もなく撮りたくなりますよね~。
コメントへの返答
2007/02/15 05:31:16
最近はカメラ持って無くても携帯で撮れるので便利ですよね!
2007/02/14 23:45:35
イヤ~改めて同感です。
特にこの角度、サイコーにかっこいいです。
なのに、どうして、不人気車なんでしょうね?
所有して初めて良さが分かる車なんでしょうね!
コメントへの返答
2007/02/15 05:35:14
同価格帯で見たらどのメーカーの車よりぜんぜんかっこ良くて、使い勝手が良くて性能も良さそうなのに不思議ですよね(^^;
おそらくHONDAっていうメーカーが損なメーカーなんですよ。
いい車たくさんあるのに売れないっていうの多いですよね。
2007/02/15 00:57:47
なんだか夜の明かりに照らされるホワイトのアコードワゴンはカッコイイですね~!私も自分車を停車させたあと、振り返りますよ!それも何度も(笑)。

ヘッダーの画像が追加されて、バーン!とパンチの効いたページに返信しましたね!

コメントへの返答
2007/02/15 05:38:52
ありがとうございます!
みなさんのページを参考にしながらスタイルシートの勉強してるんですよ!
ダブルウィッシュボーンさんのページの背景写真とかもサイコーにかっこいいので、今後真似させていただきたいと思っています(^^
2007/02/15 00:58:52
あ、すみません。間違えてます。
返信しましたね → 変身しましたね
コメントへの返答
2007/02/15 05:40:17
いえいえ(^^
どんどんスタイルシート変えいて行きますのでまた見てください(^^
2007/02/15 01:58:08
カッコイイ!!!

スバラシイ!!!

無限を装備すると「より一層」カッコ良くなりますね~

キリリとした顔つきがd(>_・ )グッ!
コメントへの返答
2007/02/15 05:45:06
アコードワゴンのヘッドライト、キリリとした精悍な顔つきしてるのがサイコーいいですよね!
ヘッダーの写真も真正面から撮りましたがいい顔してます(^^
simaumaさんのブログは本当にきれいで面白いので勉強させてもらってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 アコードワゴンのaconorioです。 《プロフ》 グレード   :24TEXパッケージ エアロ    :無限 マフラー   :無限 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車好きの方、どなたでも仲良くなりましょう!
41 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * simaumasimauma
けいいちろうけいいちろう アコアルアコアル
DonGAMEDonGAME はねはね

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
デザインに惚れて購入しました。 KA-8のレジェンドクーペが大好きでしたがCM2に ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.