• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

急ですが・・・

急な話で申し訳ありませんが・・・
明日8/19(土)に1173さんが仕事で神奈川入りするとの事っ!!!

仕事終わりにどうか私をいぢって下さいとの連絡が入りましたので・・・(爆)

場所:SABかわさき
時間:19時~

詳細はコチラでっ!!!

参加お待ちしてます~♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 21:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日、、神奈川方面行きます。時間ある方 ...」 From [ 1173☆野郎の皆様のお陰で酢 ] 2006/08/18 22:06
ものすごいスペシャル中途半端&超急な予定ですが、 明日19日の午後、横浜に行く予定。。。第3京浜 都筑IC付近に 地理感覚が無いので、その周りに何があるのか全くわかりませんが、、、、 六時には仕 ...
ブログ人気記事

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:01:48
どうか私を弄ってください(猛爆)

よろしくです!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:12
了解っす!

いぢくり倒します(爆)
2006/08/18 22:15:01
了解です。
ドタキャンもありますが(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:35
どもですっ

お待ちしてますねぇ~
2006/08/18 23:18:09
1173さんを縛って、名古屋に郵送しておいてください・・・
コメントへの返答
2006/08/19 02:09:42
(・o・)ゞ了解!

フンパツしてクール宅急便にしとくねっ!(爆)
着払いで・・・(核爆)
2006/08/18 23:44:41
決定ですね!!!
しかも!!カワサキですか。

是非、参加させて頂きます。(^^)v
すんごい楽しみでまた今日寝れなくなっちゃいそう。笑
コメントへの返答
2006/08/19 02:11:34
決定ですっ♪

ちゃんと寝ないと・・・
オフ中に寝ると気付いたら名古屋に居ますよ(笑)
2006/08/19 02:05:34
どうして 危険な橋渡るかなぁ 1173様 そんなところでやった日には 誰かの車の助手席に縛られて 名古屋オフ参加だろうね
爆笑! 隊長は 体調不良のため行けませんので @じゅん様指令です 1173様を名古屋方面行きのセレナの助手席に縛ってやってください 爆笑!

イジイジ 車が・・・・・の時に・・・・・イジイジ!
コメントへの返答
2006/08/19 02:12:24
指令しかと受け付けました(爆)

って隊長も来るんでしょ!?コソっと(^^;)
2006/08/19 11:31:32
夜は自由になりそう(ボソ
コメントへの返答
2006/08/19 11:41:36
お待ちしてますよ~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド スーパースリムスタイルメーター電圧計 http://minkara.carview.co.jp/userid/131291/car/2215892/8650134/parts.aspx
何シテル?   08/17 10:22
ヨロシクっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

盆休みグルメ旅…後半戦。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 20:47:15

お友達

車種等問いません!情報交換が出来れば幸いです。
お気軽に誘って下さい♪
153 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 T_NAKT_NAK *
ハンマーハンマー * 隣もトトロ隣もトトロ *
ktskts *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤用
日産 エルグランド エル子 (日産 エルグランド)
MOP ・ワンタッチオートスライドドア(運転席側) ・ツインサンルーフ DOP ・ ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
中古で購入 グレード:タイプX AUDIが壊れ始めてきて買い替えを決意!! たまたま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車で購入 グレード:STI MTに乗りたくなり、MPVの車検も迫ってきたので乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.