• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

【陸揚げ積荷受け取り完了です】

【陸揚げ積荷受け取り完了です】 娘のバイト先の人が週末の沖縄でダイビングを楽しんでましたが・・・


今日の昼間も太陽ギラギラで暑かったです





10月も下旬なわけなんですけど、来月のシーズンインを楽しみに東京より積荷が届きました♪♪










先週金曜の夜にお台場フェリー埠頭から出港したムゥさんのカタナが今朝、沖縄・那覇新港に到着♪


本来、明日の昼間に荷受の予定だったのですが、変更して本日、カタナを受け取ってきましたヨ^-^














自宅から首里駅を抜けて、「ゆいレール」沿いに環状2号線で港へと向かいます











今朝も熱帯夜で昼間も暑くて、引き取りの際の船内の気温が31℃でした^-^;







東京でお預かりしたカタナ・・・セル1発始動で、数分の暖機で気持ち良く走りだせました♪






今日は、オヤジの訪問介護がある日なので、港から約15分程度のショートツーリングで自宅へ真っ直ぐに向かいます^-^




首里城の最寄り駅である首里駅は自宅からも近くでして、その駅前で品川ナンバーのGSXカタナを上陸記念に一枚撮ってみました♪♪







港から環状線で気持ちよく品川ナンバーのカタナを走らせていると・・・


交差点の信号待ちではジロジロと熱い視線を感じます^-^


・・・っていっても、ライダーは純うちなーライダーなんですけどね♪♪






東京で沖縄ナンバーのカタナを走らせていた頃と同じ現象ですな^-^








そうこうしてるうちに、自宅に到着♪


自宅で大切にお預かりしております^-^









今週末辺りからは、最高気温も28℃くらいに収まってくるような天気予報なので、11月に入れば、いよいよ気持ち良くライディングできるようになるのではないでしょうか^-^









では、また~♪♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/24 21:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 8:06
そっか、これからがシーズンなのですね
こちらは気温が低くなり、パワー出るから
タイム狙いの季節到来…あははっ☆
コメントへの返答
2016年10月25日 11:04
TERU!さん、こんにちは♪

そうなんすヨ

コッチは2~3ヶ月季節がずれているような感じで、11月は涼しくなる季節でして^-^

元N店長さんから時々報告受けてますけど・・
やはり朝晩は寒いらしいですね~

パワー炸裂する季節に思う存分走りまくって下さい♪♪
2016年10月25日 8:39
おはようございます!
昨日の引き取りありがとうございました。

ゆいレールの景色、多摩モノレールとは違ってイイ!

イロイロとやりたいことが湧いて来てしょうがないこの頃です(笑)
コメントへの返答
2016年10月25日 11:08
ムゥさん、こんにちは♪

わずか8km程度なショートツーリングでしたが、久々にあのセパハンポジションを楽しめました・・・やっぱカタナはあのセパハンですヨ♪


多摩モノレールが懐かしいですが、こっちのゆいレールは景色が凄いです♪

特に首里駅からおもろまち駅にかけて首里の坂を下っていく時の風景は良いですヨ^-^

妄想に妄想を重ねて楽しめると良いね♪
2016年10月25日 19:38
品川ナンバーぁ『絵』になりますね・・・・・

『足立』ナンバーですと・・・『何処』それ?

ってなモンかと思われますが・・・・・

『自走』でいけないのが・・・なんとも辛く

(;´д`)あぁぁあ・・・
コメントへの返答
2016年10月25日 21:13
イソメさん、こんにちは♪

「足立」ナンバーも「品川」ナンバーと同じく都内23区の代表格♪♪

沖縄にいても「多摩」な私のローレルからしたらまだまだアーバンナイトのハイウェイがお似合いな感じ^-^


沖縄から与論、奄美大島・・・種子島、屋久島etcと次々に

夢のブリッジをかける事が出来たら何と素晴らしいことかと・・・♪♪
2016年10月27日 6:27
夢のブリッジ…戴きました♬


『正宗』の…マフラーの出口の角度が好きでして♬


ステンがまた細身を強調する背景に溶けましてね〜♬

ホントにカタナは『刀』に見えちゃう個性です♬

正宗…熱中症になってないですか?(´Д` )?
コメントへの返答
2016年10月27日 12:52
オレパンダ@うきさん、こんにちは♪

「夢のBIG ブリッジ」実現したら、地球の絶景になるかと♪♪


都より遣わされたMASAMUNEは、琉球王国の暑さで軽い熱中症になりかけました^-^;

しかし、健康状態良好で軽い運動にはもってこいです♪♪

カタナはどこから眺めても刀・・・ですね~

プロフィール

「【2023夏を振り返って・・・】 http://cvw.jp/b/1313119/47276223/
何シテル?   10/13 09:54
ヒロGRGです。愛機は、購入から四半世紀を経過したC33ローレル、そして30年経過のGSX1100SE刀(欧州逆輸入車)・・・。 生まれ故郷の南の島に戻ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R6欠席おわび動画w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:49:58
R5奥伊吹から約3週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:22:01
SO COOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 08:15:27

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
購入から四半世紀が経過♪東京は村山工場で産まれて、海を渡って南の島OKINAWAへとやっ ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
GSX1100SE(欧州逆輸入車) 赤/銀外装の黒エンジン、欧州輸出のフルパワー規制無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation