• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきでぃのブログ一覧

2013年09月11日 イイね!

あこがれ(●^ー^●)!

ときどきっちゅうか、ふっと思い出したときに見る動画がコレ。
これを見るとバイクっていいなあってほんと思う。

11分動画です((*´∇`*))




☆こんなにひろいガレージや自然いいなあ。☆

映像、音楽も好き
父親初心者やからな~ってくだりも好き




っていいなあ欲しい(笑)そっちかい

とくにホースの水をかけ合うとこところが超好きヾ(@^▽^@)ノ☆~~~~~<チャー
ってあれをしたいだけかーーーいwww(爆)










でもま、







我が家にはエプロンして手伝う三男(8)がいてくれるから
まいっかwありがたい
Posted at 2013/09/11 11:45:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

スマホ用三脚♪

スマホ用三脚♪作ってみた

前回ブログの川遊びに行ったときに
スマホで家族写真を撮るとき
とても苦労したので(^〇^;
三脚が要ると痛いほど感じた・・


昨夜ケ〇ズデンキに見に行ったら
売ってないんだとかOrz

なので今日三脚をDIYしてみた

材料費200円w


穴あけなんだか硬ったいなーっておもったら
金属の板が入っていたのでポンチでポン



三脚の上ネジの台を取って



ネジで挟み込んで完成♪



スマホ乗せたところ



写りOK



いつでも使えるようにクルマに積んでおこう(@^▽^@)っ

Posted at 2013/08/29 17:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

夏遊び☆川

夏遊び☆川先日行った山で川遊び

暑かった今年の夏はこれで終わりかな~。




カニ好きのカニ座のカニに憧れる次男w
沢ガニを捕まえてうれしそう(@^▽^@)ノ





シュノーケリングしたり、


ターザンロープをしたり、


高飛び込みしたり、





好奇心と恐怖心のはざまで・・・
はじめての勇気を出してみて楽しかったみたいだ(笑)



安全のボーダーラインを子供3人に教えるにはよい場所だった
妻はみてるだけで手を胸にどきどきw
こんどは飛んでもらおうwww

Posted at 2013/08/24 16:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

りあるΣ(●^ー^●)

りあるΣ(●^ー^●) 最近のゲーセンはリアルだな(^□^)!

リアルすぎて?





次男(11)はこのあと途中で運転放棄w むずかしいって(笑)

ハンドル離すなwww



三男(8)は足がとどかずw お金入れてもらえずじまい(笑)

座ってるだけwww




長男(15)はどんどこどんどこどんどこどんどこ

って・・・・・















太鼓の達人にはまりすぎじゃー(^□^;
Posted at 2013/08/14 17:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

夏のおでかけ♪

夏のおでかけ♪今世紀最大の暑さといわれてるこの夏、
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・

危険な暑さですね(_´Д`)ノ~~
水分など十分にお取りくださいね

こちら埼玉のあきでぃは融けかけておりますよΣ(゚д゚lll)!!!




元気な頃のフォトギャラですw↓
 


 フォトギャラ①

 フォトギャラ②

 フォトギャラ③
Posted at 2013/08/11 18:05:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よっしゃー(^○^)っ東京2020開催!!!!!」
何シテル?   09/08 05:21
ドライブしながら B G M でもあれば それだけでサイコーです♪ 子供3人、妻1人でわいわいやってます!! 映画大好き、コーヒー大好き、 ドライブ&ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏のおでかけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 20:47:27

お友達

クルマやその他いろんな楽しい話をしましょう♪よろしくお願いします(^▽^)ノ♪
66 人のお友達がいます
KeiKeiKeiKei * Mak@あゆパパMak@あゆパパ
tacoma@ひさしtacoma@ひさし あ~じ4あ~じ4
銀空銀空 たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
走行安定性 抜群! H16,3納車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愉しさ抜群! H19,8納車
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H20.12納車 よろしくおねがいします!!(^ー^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.