• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

花ドライブ

花ドライブ 今朝、早起きしてオープンコペドラに行ってきましたーるんるん



いい季節です!花がきれいです!コペン最高です!
(≧▼≦)♪



>ラベンダー、あやめ

>あじさい





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:45:01
お花に包まれて、コペンがいっそうかわいいですね~☆

いや~生で見たらニヤリですね。
コメントへの返答
2008/06/16 16:05:40
お花Xコペンも合いますね
コペンにお花を見せてあげたくなりますね♪♪
(ふしぎちゃんじゃナイデスヨ~あせあせ(飛び散る汗)
やはり、朝一で見る花が1番ですー!!
2008/06/16 12:47:02
コペンあじさいに囲まれて嬉しそうですね(^^)

ほんと予想に反して、天気いいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:10:13
今朝ココを通りかかり見つけたとき、驚きましたー♪すかさずコペンをバックですぽって入れました(^▽^)
連写、カシャカシャっと!
晴れていて嬉しかったです・・
今やコペンに常設テルテル坊主です~ウッシッシ
2008/06/16 13:14:39
おぉ!花がめっちゃキレイ!
あきでぃさんはコペンで有意義に楽しんでいますね~
フォトからそんな感じを受けました!
コメントへの返答
2008/06/16 17:03:46
今がいいですねーもうすぐ蓮の花とか・・・♪
コペンに乗ってると楽しい場所がすぐみつかりますー♪
オープンならではの目線ですね~(^ー^)!コペンて最高ですほっとした顔
2008/06/16 16:43:45
 メーカーのカタログにも使えそうな写真ですよね!
 きれい!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:10:54
わー!!!そんな・・・・あせあせ(飛び散る汗)
カゲキなお褒めのお言葉、素直にありがとですーうれしいです♪実物はすごく綺麗です!!

カーブミラーの影はご愛嬌で~
2008/06/16 17:51:25
こんばんは~☆

コペンと紫陽花が可愛く合ってますね♪

あきでぃさんより田舎なのに、こういう場所がないような・・・
探しきれていないだけかもしれませんが・・・

修行しなければ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:06:03
こんばんは~夜

ファニーふぇいすのコペンは、紫陽花キラーですね♪ウシシ

いえいえ、こちらのほうが田舎です~!!ウッシッシ

将。さんち周辺もありますよー(^ー^)V朝のオープン・コペドラで目exclamation×2おおお、なんだこりはーーー♪って見つかりますよー(長音記号1)是非花ドラを
2008/06/16 20:10:51
 お久しぶりです。
 やっと通常に戻りましたので、遊んでくだされ。

 岐阜の里の近くにも、その名もあじさい街道という名所があります。
見に来ませんか。
 何とかカットされたんならひとっ走りですよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:58
お疲れ様です!お久しぶりです!!
みんカラにお帰りなさいませー♪

岐阜にはいろいろ名所がありそうですね(^ー^)V ぜひUPをー♪

ブツなんだかいつ届くのやらメールが~失恋うう
2008/06/16 20:23:17
早朝ドライブですか(^-^)
気持ち良いでしょうねー

ウチにもアジサイありますが、まだ綺麗に咲いてません(^^;
ただ満開になるとガレージからコペンが出ずらくなります~
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:44
はい、気持ちいいです~♪
朝でもぜんぜんもう寒くないんですね!

わーすごいー!!コペンのそばに紫陽花があるんですねー(≧▽≦)♪

満開2ショット見たいなー
羨ましいですー(長音記号1)
2008/06/16 20:26:53
白い紫陽花に白コペさんがマッチングゥ~
どちらもきれい!
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:53
こんなに白一色に咲き誇る紫陽花ははじめてでしたー♪この場所はパールの特等席でしたね(^▽^)V
一面赤のポピー畑には絶対赤コペでしょうね!!(≧▽≦)指でOK
2008/06/16 21:18:02
両手に花!!ほんとですね☆
コペンの可愛さが引き立ちます^^
素敵なドライブですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:55
車幅もピッタリな場所で~♪
両手に花・・(≧▼≦)いいな
コペンがいい思いをしてますねームード
自分の両手には・・・
あ、なにもないです(ドナタカ・・ー(長音記号2)
2008/06/16 21:59:42
こんばんは(o^∇^o)ノ

あきでぃさんホントに散歩好きですねぇ~(≧∇≦)

写真からも人柄がうかがえます(´∇`)










是非…

岡山にも…
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:56
こんばんは(^▽^)/

ウロウロしてます~(ウシシ
時間さえあればいつまででもウロウロしたいっす!!

写真にはコペ柄しか写ってませんですよ!!(え 照れ・・ うれしい顔









おかやまには親戚がありますー

いつかコペで・・むりかあせあせ(飛び散る汗)・・
2008/06/16 22:12:03
綺麗な写真ですね。

うちのは最近撮っていないな~
反省!
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:13
花が力添えを~(^ー^)V

いま、花も緑もサイコーですね♪
コペンを題材にいろいろ行きたいですね~カメラ<カシャカシャ♪是非ぜひ!!
2008/06/17 11:16:55
ほんと、この季節は花や草木が生き生きしてて綺麗ですよね♪
コペンとの2ショットも素敵です☆
コメントへの返答
2008/06/17 16:03:33
そうなんですねー!雨の後の緑クローバーもなかなかいいかんじなんですよね♪
コペンてどこに停めてもおおっハートたち(複数ハート)て思わせますね!!写真撮りたくなりますー(長音記号1)(^▽^)Vありがとうございます☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃー(^○^)っ東京2020開催!!!!!」
何シテル?   09/08 05:21
ドライブしながら B G M でもあれば それだけでサイコーです♪ 子供3人、妻1人でわいわいやってます!! 映画大好き、コーヒー大好き、 ドライブ&ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏のおでかけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 20:47:27

お友達

クルマやその他いろんな楽しい話をしましょう♪よろしくお願いします(^▽^)ノ♪
66 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * kunizokunizo
Mak@あゆパパMak@あゆパパ トビウオトビウオ
富士san富士san みどりのとらみどりのとら

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
走行安定性 抜群! H16,3納車
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愉しさ抜群! H19,8納車
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H20.12納車 よろしくおねがいします!!(^ー^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.