• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさぎふのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

ダウンフォース購入しました。

ダウンフォース購入しました。Amazonでダウンフォースを購入しました。
随分悩みましたが、車の修理のついでに・・というか、勢いで買ってしまいました。

明日、ディーラーに取り付けを依頼してきます。
Posted at 2015/04/30 00:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2013年11月17日 イイね!

定期点検とオートミラーの不具合

定期点検とオートミラーの不具合定期点検を行いました。

ずーっとオートミラーの不具合があって、サイドミラーが下を向いた後戻らない現象に悩まされてました。
一度ユニットを交換したんですが、不具合は改善されませんでした。
今回、点検の際に再度見てもらって、設定値を修正することで改善できたようです。
まだ、ちょっとだけ下がる気もするけど・・、以前よりは随分ましになりました。
Posted at 2013/11/17 23:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2013年06月03日 イイね!

フレアとアテンザとエアコン故障

フレアとアテンザとエアコン故障昨日から札幌も暑くなってきたんだけど、そんな時に限ってエアコンが故障。
出るわ出るわ。熱風がガンガン出てくる。
こりゃあヤバいってんで、ディーラーに駆け込みました。

修理の最中、営業さんに誘われてアテンザを試乗。
アクセラから比べると高級感はあるなぁ。
音も静かだし、広いし。。
やっぱりデカイ。家の駐車場じゃやっぱキツい。

エアコンの修理の終わりが見えないって事で、フレアを代車で出してもらいました。
フレアの乗車レポートは下のリンクで見て下さい。

結局原因は助手席のあたりのケーブルが外れてたって事らしい。
おそらく、カーオーディオ店でセッティングをしてもらったときに十分にハマってなかったんじゃないかと推測。

無事直ったので、もう大丈夫。
Posted at 2013/06/03 01:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2013年04月01日 イイね!

信号無視をした車



会社の帰り道、堂々と信号無視をする車がありました。

堂々としすぎていて、ビビった。
Posted at 2013/04/01 00:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月17日 イイね!

突っ込んだトラック



北見からの帰り道、道路を外れて道路脇の雪に突っ込んだトラックと遭遇しました。

運転手が無事だといいんですけど、、
Posted at 2013/03/17 00:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「うらやましいぞータブレット@くー. 」
何シテル?   09/13 01:08
うさぎふです。よろしくお願いします。 映画はよく見ます。 車は好きですが、いじったりする事は殆どありません。 今回、アクセラ購入を機会に少しずつチャレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

energybox 
カテゴリ:パーツ
2012/03/18 20:38:27
 
花沢パーツ 
カテゴリ:パーツ
2012/03/04 00:38:34
 
RIGID COLLAR 
カテゴリ:パーツ
2012/02/04 23:07:48
 

お友達

色々教えてください。
15 人のお友達がいます
You.veYou.ve * 三月葵三月葵 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
momo gaspmomo gasp くまモン宮田くまモン宮田

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラ (マツダ アクセラセダン)
アクセラセダン 20E(4WD) グラファイトマイカ ディスチャージヘッドランプ マルチ ...
トヨタ ラウム ラウム (トヨタ ラウム)
アクセラの納車と同時に手放しました。 ウインターブレード スタッドレスタイヤ フロアマ ...
スズキ GSX-R400R GSX-R400R (スズキ GSX-R400R)
初めて買ったバイクです。 免許取り立ててで、乗り回して、高速道路で事故りました。
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
足が短い人でも乗りやすいバイクだったので購入。 5年くらいお世話になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる