• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぶつけちまった…(--;;;

ぶつけちまった…(--;;; いつかやっちゃうと思ってましたが、ついにぶつけちゃいました。。。
我が家の狭い駐車場のせいです。

まだディーラーに行ってませんが、明日にでも行ってきます。

場所は、リアのドアとボディーの両方です。
角の部分をガッツリぶつけちゃったので、簡単には直らない気がしてます。

洗車する気もなくなってしまって、汚れたままの写真です。
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:17:21
!!!
お悔やみ申し上げます。
これぐらいの傷ならパテ埋めで何とかならないですかね・・
コメントへの返答
2012/02/10 22:30:07
じつは・・・
リアタイヤ上のフェンダーがガッツリ凹んでまして、パテ埋めだと特盛だそうです。
2012/02/08 22:19:08
アイタタタ~(T0T)
確実・お安く・お早く~治ればいいですね!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:01
早めに直したくて、ディーラーにはお願いしましたが、代車の関係で修理はもう少し後になりそうです。
2012/02/08 22:52:08
あいや・・・!

縦キズは磨けば何とかなるかも?

横の凹みは微妙でね

安く仕上がる事をお祈り申し上げます

コメントへの返答
2012/02/10 22:32:39
写真は傷を写してますが、フェンダーボッコリ凹んでます。

結局保険を使うことにしました。
2012/02/09 00:17:32
ぁぁぁあああ・・・
角ついちゃってるとやっぱり板金かな?

洗車する気も無くなる・・・気持ちは良くわかります。

昔サイドメンバーをおもいっきり凹ました時に私もふて寝した記憶が・・・(笑)
とりあえず ドンマイ!
コメントへの返答
2012/02/10 22:35:09
ドンマイドンマイです(笑

ブログを描いた頃は、自身も凹んでましたが、開き直ってすっきりしてます。

悔やんだところでしょうがないので、前を向いて修理に出します。
2012/02/22 22:50:36
初めまして、初コメさせていただきます。
自分と同じ20Eの痛々しい姿を見てしまい思わずコメントしてしまいました^^;

自分もいつかやりそうだと気をつけています、ほんと早く直るといいですね。
コメントへの返答
2012/02/23 22:56:34
はじめまして。

今日、営業さんから連絡が来ました。
27万円だそうです。

保険を使ったので、痛さは半減しましたが、結構かかりますね。

来週には治りそうです。
いっちゃん@Axelaさんも気をつけて下さいねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うらやましいぞータブレット@くー. 」
何シテル?   09/13 01:08
うさぎふです。よろしくお願いします。 映画はよく見ます。 車は好きですが、いじったりする事は殆どありません。 今回、アクセラ購入を機会に少しずつチャレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

energybox 
カテゴリ:パーツ
2012/03/18 20:38:27
 
花沢パーツ 
カテゴリ:パーツ
2012/03/04 00:38:34
 
RIGID COLLAR 
カテゴリ:パーツ
2012/02/04 23:07:48
 

お友達

色々教えてください。
15 人のお友達がいます
You.veYou.ve * 三月葵三月葵 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
momo gaspmomo gasp くまモン宮田くまモン宮田

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラ (マツダ アクセラセダン)
アクセラセダン 20E(4WD) グラファイトマイカ ディスチャージヘッドランプ マルチ ...
トヨタ ラウム ラウム (トヨタ ラウム)
アクセラの納車と同時に手放しました。 ウインターブレード スタッドレスタイヤ フロアマ ...
スズキ GSX-R400R GSX-R400R (スズキ GSX-R400R)
初めて買ったバイクです。 免許取り立ててで、乗り回して、高速道路で事故りました。
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
足が短い人でも乗りやすいバイクだったので購入。 5年くらいお世話になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる