• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

みん友アイちゃん主催「CENTURY北陸夏オフ」のお知らせ

みん友アイちゃん主催「CENTURY北陸夏オフ」のお知らせ 鳳凰倶楽部並びに高級車マニアでお世話なっているリムジン乗りのアイちゃん主催!毎年恒例の北陸オフが開催されます。
今回は8月の鳳凰倶楽部定例ナイトと被っておりますが・・・・(笑)

まぁ、それはそれで(;'∀')
小生も2年前にお世話になりましたが通常の週末や旗日は中古車店勤務の身の上としてはなかなか休みが取れず今回も行けそうにありません(T_T)

しかしながら我が「鳳凰倶楽部」メンバーさんやみんカラ見て頂いる鳳凰オーナーの方々で参加できるオーナーさんがいらっしゃったら気兼ねなくお声掛け下さい。

では、アイちゃんが高級車マニア掲示板にアップした北陸オフの内容を抜粋します!

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、ぼちぼち皆様よりお問い合わせ頂いております恒例の『CENTURY北陸夏オフ』について告知させていただきます。\(^o^)/

毎年、梅雨明けした7月後半でしたが今年は8月1日(土曜日)に開催とさせて頂きます。

当日スケジュール予定は北陸道加賀IC降りてすぐのサークルK新加賀インター店AM10時集合→加賀フルーツランドにてBBQ(昼食)→松井秀喜ベースボールミュージアム見学→日本自動車博物館見学→航空プラザ見学→解散を予定しています。

※ベースボールミュージアム・自動車博物館・航空プラザ見学については、当日の皆様の希望や時間、駐車場の状態を考慮し変更する場合も有りますのでご了承ください。

加賀フルーツランドでのBBQは道具、材料共に用意されているモノですので手ぶらでOKです。料金はメニューにより異なりますので、リンク先をご確認下さい。
メニューは当日に決めてもらえます。
『フルーツランド』ですのでフルーツ狩り(この時期はぶどう狩り)も出来ますが、別料金が必要です。

今回は、先日お友達になったご近所のH様&K様もご参加頂けるとの事ですので新しいCENTURY仲間としてなかよくしてあげて下さいね~(^^♪


参加希望の方は参加台数&人数(大人、子供)を参加表明としてお知らせください。BBQ人数を予約入れますのでご協力をお願い致します。

※ワタクシの連絡先をご存知の方は直接連絡頂いても結構です。

※昼食後に合流するよ!って方は飛び入り(参加表明なし)でもOKです。

※強制参加の方は参加表明無しでOKです。

※みんカラブログの方にもUPしていますので、コチラの掲示板かどちらかに参加表明して頂ければOKです。

昼食予約締め切りは7月20日と致しますが、なるべく早いご参加表明をお願い致します。

不明な点は遠慮なくご質問ください。


今年も北陸オフで日頃の忙しさを忘れて熱い一時を一緒に過ごしましょう!!



↓加賀フルーツランドのリンクです。
http://www.furulan.com/

↓高級車マニアホームページです。
http://century.boo.jp/

↓リムジンドライバーの業務日報(アイちゃんみんカラ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/519633/blog/


昨年開催された北陸夏オフ宿泊組車輌とホテルの美人女将との記念写真(/ω\)
関連情報URL : http://www.furulan.com/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/07/10 10:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳳凰俱楽部10周年記念オフ参加のメッセージを頂いておりましたオーナー様にはお返事が遅れて大変申し訳御座いません。只今ご返信致しましたのでご査収ください。」
何シテル?   04/18 18:23
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation