• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月18日

第25回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

第25回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 第25回定例ナイトは全国オフとのダブルヘッターの為、全国へ参加されたメンバーさんはかなりタフ?(笑)

予定通り集まりはあまり多くは御座いませんでしたがそれでも多くのメンバーさん、またご新規様を交えてのナイトオフとなりました。



今回は前月起きた熊本震災害への募金オフとの位置付けにて開催させて頂き、多くの方に義援金のご協力を賜りました事をこの場をお借り致しまして御礼申し上げますm(__)m



さて、今回も千葉県よりのご新規様(くまちゃん)をお迎えしてのナイトオフですので恒例の自己紹介スタートです!



当倶楽部の若頭「ケンチュリー」さんからの自己紹介・・・・
もう少し大きな声でお願いします(笑)



今回、お初の「くまちゃん」さん。最近購入されたGZはコラムシフトです。



前回も参加してくれた「センチュリ」君の自己紹介。コラムでキャンバーバリバリ!エキマニワンオフΣ(゚Д゚) と・・・・・輩のセンチュリーです(笑)





小生、お手製の募金箱(^^♪
即席にしては上出来だと思いますがいかがですか??
隣にあるペットボトルの中には1円玉と5円玉がいっぱい~~
まがりものさん。ど~もっす (^O^)/



そんなこんなしているとお巡りさん登場!
旧車會見たいのがいたから110番通報された様ですがもういませんからぁ~(笑)





やっぱり柄の悪い人から職質されるんですね~~
本日は義援金オフですからね( `ー´)ノ

そういうとお巡りさんが一言・・・・
「見た目より良い事やってるんですね」

失礼しちゃいますよね~
そのあとパトカーは4台に増えました(笑)
そんなパトカーを目の前にして我が鳳凰倶楽部のメンバーは黙っていません。
パトカーにあんなことや・・・・・・(≧◇≦)
こんなことまで(^▽^;)

当日ご参加のメンバーさんブログにもUPされてましたが(笑)



これは??
車輌の中から出てこない人が\(◎o◎)/!
何やら怪しい・・・・
車、揺れてますが何か¿?(爆)



本日お集まり頂いた皆様からの義援金は当日、居残り組にて確認させて頂きました。
小生の21の復活資金との噂も有りましたが・・・・

違いますよ~(;^ω^)



銀行の翌営業日にしっかりと送金させて頂きました。
皆様から頂きました義援金は「日本赤十字社」を通じ、被害状況に応じて按分され、各被災県に設置された義援金配分委員会を通じて全額を被災された皆様に届けられます。

また当日、厚木PA外回りにおられた友好団体?
「サイトウレーシング」の一部?の方々にもご協力頂きました。
この場をお借り致しまして御礼申し上げますm(__)m
半分カツアゲ(笑)

今回お預かり致しました義援金は・・・

24586円

ご協力有難うございました('◇')ゞ

☆第25回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者(敬称略)☆

瑞雲G50 富士山50 ケンチュリー まがりもの kenkenY30 常松 げろっぴー1号 センチュリ 東京ビック連合艦隊のん くまちゃん じゅん坊主 鈑金屋


関連情報URL : http://www.jrc.or.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/18 11:01:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ ...
瑞雲G50さん

第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイ ...
瑞雲G50さん

第31回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無 ...
瑞雲G50さん

第32回鳳凰倶楽部平成28年度忘年 ...
瑞雲G50さん

第35回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ「 ...
瑞雲G50さん

【頑張ろう九州!】くまモン復興支援 ...
smile238さん

この記事へのコメント

2016/05/18 11:47:54
お疲れ様でした~!?




お巡りさん、弄られまくり!とても気さくなお巡りさんでした。


皆さんかなりパトカーの内装・設備に食い付いてましたね・・・




この静岡県も、休火山の富士山を抱えておりますので、「明日は我が身」少しでも困った方々のお役にたてれば幸いでございます。
コメントへの返答
2016/05/18 14:01:01
ご参加有難うございましたm(__)m

また義援金も有りがたくお預かり致しました。

やはりダブルヘッターはきつかったですかね(笑)

交機のPC・・・・
あまりいじくり廻さないで下さいよ('◇')ゞ
2016/05/18 12:12:13
お疲れ様です‼
体力は温存してましたが ダブルヘッターは「ふところ」が怪我してました。
来月オフ迄には多少は良くなってると思いますのでまた参加するので宜しくです😆🎵🎵
コメントへの返答
2016/05/18 14:04:07
愛機の調子はどうですか??
「ふところ」具合も・・・(´・ω・`)

参加して頂いてる皆様には高速代や燃料のご負担をおかけしてますが変態同士の好で勘弁してくださいね(^_^;)

来月お待ちいたしております(`・ω・´)ゞ
2016/05/18 12:14:51
お疲れ様でーす。

良い事したあとは、気分が良いですね。

神奈川県警合同オフ。最高でしたよ。

揺れてるセンチュリーなんですか?

来月もよろしくお願いいたします。

6月は、定例に、餃子オフに、マグロオフに、同窓会。忙しいです。(笑)
コメントへの返答
2016/05/18 14:06:53
揺れてるセンチュリー・・・・

それ以外の事は内緒にしておきますね(笑)
神奈川県警高速機動隊は一銭も寄付しませんでしたね~

次回はお仕置きですね(^_-)-☆
来月は忙しそうで何よりです。

kenkenの海鮮オフも有るかと思いますがレポートも楽しみにしてますよ!
2016/05/20 00:10:52
お疲れ様で~っす♪
アロハ男です(笑)

義援金、少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m


センチュリー、揺れてませ~~んwww(汗)
2枚目の写真、自分の姿勢の悪さを改めて痛感、、、です



海鮮オフ、ルートと日程調整中です! よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/05/22 10:44:26
アロハ男さん。こんにちは(笑)

今日はアロハが活躍しそうな位、暑いですなぁ~(^^♪

義援金の御協力も有難うございましたm(__)m

姿勢を治すには竹で出来た物差しを背中に入れた方が良いのでは・・・( ..)φメモメモ

センチュリーはかなり揺れてましたね!
kenkenの心も揺れていたのでは??

鳳凰倶楽部・海鮮オフの開催は楽しみにしているメンバーさんも多いのでは無いでしょうか(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第44回 鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40726836/
何シテル?   11/18 11:03
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
79 人のお友達がいます
センのりセンのり * アイチャンアイチャン
CA18CA18 七輪社七輪社
ss_crown_ヨンss_crown_ヨン ◎ロロ◎◎ロロ◎

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.