• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

キーケースを作ってもらいました。

昨晩、突然のにわか雨のせいで愛機が汚れてしまったメンバーさん。
ご愁傷様です(ToT)/~~~

小生も、もれなく朝から在庫車の洗車で大汗をかいていますが何か??(≧◇≦)

小生は普段から鍵をいっぱい持ち歩いておりますが良くキーケースより外れてしまったりします。
通常のサイズでは収まりきれず何か良い物は無いかと探していました。
大抵は4~6連ですよね~
センチュリーの鍵の他、車が3台、自宅・事務所・倉庫・自転車のキーが連なっています。

しかしネットで見つけた12連!!
ある工房の手造りで牛革です。しかも表と裏にネーム入れが出来る物です。
すかさずNET注文し、現品が本日届きました。

それがこれ↓



もちろん”!表の名入れは・・・・



中はこの様になっています。



内側の名入れは・・・・(*'▽')



これから使ってみてどうかな??って感じ・・・
やはり通常のキーケースよりは大きめですのでその辺が気になりますが外れて鍵を無くすよりは良いかなとも思います。

ちなみにこいつは倶楽部グッズでは有りません。。。。( ̄д ̄)

が、まだマグカップが数個・・・・



オリジナル腕時計が各色1つずつ在庫が御座いますので御希望の方はお声掛け下さい。



では、26回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフにてお逢い致しましょう


ブログ一覧 | オリジナル | ショッピング
Posted at 2016/05/22 11:07:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/22 11:18:27

 おはようございます。

  キーケース、いいですね、、。


  28日圏央道厚木外回りでみんカラの神奈川県民のナイトオフがあります。


  センチュリー以外のオフ会デビュー戦です、、、。(*´∀`*)

  マグカップ見せびらかしてきます。(笑)
コメントへの返答
2016/05/22 11:21:04
厚パーでナイトとは・・・・( ̄д ̄)

こちらと被らないで良かったです(笑)

時間が有ったら覗きに行きます。

ちなみに何時から??( ..)φメモメモ
2016/05/22 11:27:40

 お疲れ様です。


  28日20:00~23:00までで~す。

  親方参上お待ちしております。( ^P^)うふ

  沢山引き連れてきてくださぁ~い。(゜ロ゜)
コメントへの返答
2016/05/22 12:38:17
ラジャー!
2016/05/22 22:56:36
なぁ~んだ、グッズじゃないんですか~(;´Д`)


コレ、サイズはどのくらいですか?


コメントへの返答
2016/05/23 10:32:07
倶楽部グッズでは無いんです(*´Д`)
小生が勝手に?
製作してもらいました。

サイズはおおよそですが
縦:11㎝ 
横:7㎝
厚さ:1㎝

となります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
昭和の親父昭和の親父 * W220・・・1W220・・・1 *
ss_crown_ヨンss_crown_ヨン * CA18CA18 *
とのりもとのりも * アイチャンアイチャン *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.