• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

第3回鳳凰倶楽部全国オフに参加しちゃおうオフ無事終了(^^)/

第3回鳳凰倶楽部全国オフに参加しちゃおうオフ無事終了(^^)/ 平成29年5月4日 鳳凰倶楽部は高級車マニア主催・第12回センチュリー全国オフに参加すべく北陸道・神田PAに集結した!!
当倶楽部結成以来、3年連続の参戦です。





小生は前泊にての参加ですが関東を夜中に出て直接PAへ参加するメンバーが多く、老体にはキツイので真似は出来ません(笑)

鳳凰倶楽部のオフはこの神田PAから本陣の集合場所で有る南条PAまでの高速移動、約1時間のオフ会です。
それ以降は全国オフを主催する「高級車マニア」の指揮下に入ります。



センのりさんのリムジンは今年最後の参加、GZG購入の為の車両入替です。
今回、北陸の方に引き継ぐため、VGリムジン・GZセンチュリーの2台参加です。
気合を入れての日章旗&旭日旗を取り付けていますね~(=゚ω゚)ノ





恐怖!?の鳳凰しらゆり会の皆様↓・・・|д゚)



時間厳守の出発!
鳳凰倶楽部メンバー&ご参集頂いたセンチュリーオーナー、総台数27にて南条PAに向かいます。

南条PAでは本陣と合流!久々の再会を暫し楽しみ、今回の幹事「アイちゃん」より詳細の説明を受けます。









我が鳳凰倶楽部メンバーもいつになくキチンと聞いてる??(笑)




南条PAには一体何台のセンチュリーがいるのかわからない感じ??(;・∀・)



南条PAより目的地であるセンチュリオンホテル リゾート&スパ テクノポート福井を目指します。
ここまでの台数になると以前のようにツーリングを刊行すると大変な事になるのでそのままホテルへGO!
ホテル側のご協力を得て、駐車場の確保やここの所恒例となったビンゴ大会の会場もお貸し頂きオフ会を進めます。




今回の参加台数は主催側発表で41台、うちリムジンが6台と12年続いている中で最高台数です。





ホテルではビンゴ大会から宿泊組は夜の宴会からの2次会!3次会?(^▽^;)



2次会はカラオケです。ビンゴ大会で司会をして頂いた村木さんも途中参戦!!



あれ??背後霊の様に鳳凰倶楽部南ブロック長の富士山50さんが(笑)



翌朝・・・・・・・・
あれだけ飲んで朝飯を頬張ります(@_@)



2日目は宿泊組にて日本自動車博物館へ!!



こちらでもご厚意により駐車スペースを確保して頂きましたm(__)m





暫し館内を散策していると??







館内放送で我々を呼び出すアナウンスが!!
一般来場者にも見学のアナウンスも\(◎o◎)/!
スペゲス車が到着しましたとさ・・・・



リムジン霊柩車~~
全長7.2mです(@_@)

こだわりの観音開きです。







そして綺麗に整列!!







2日有難うございました!
今回は北陸の皆様には大変お世話に成りました。
来年は関東での開催を宣言させて頂きましたのでしっかりと段取りをしたいと思います。

鳳凰倶楽部・南関東ブロック・サブリーダー!!

ジャーン!

この男がきっとやってくれます!!きっと・・・・多分??(^▽^;)エヘヘ



☆第3回鳳凰倶楽部・全国オフに参加しちゃおうオフ☆
                       参加台数27台

☆高級車マニア主催・第12回センチュリー全国オフ☆
                       参加台数41台
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/21 10:52:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/21 11:24:18
サブリーダー、やってくれます。
きっとやってくれます。
絶対やります!
いじれば喜び、絶対やります!
コメントへの返答
2017/05/24 11:55:39
いじれば大きくなりますね!

きっと・・・・❤
2017/05/21 11:32:51
村木と申します。

二日間大変お世話になりありがとうございました。

来年は関東でお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げて御礼の言葉に替えさせて頂きます。
コメントへの返答
2017/05/24 12:54:13
村木さん。こんにちは👋
来年もぜひ、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

もう、村木さん無しでは・・・・❤
2017/05/21 12:50:06
お疲れ様でした(^_^)/

参加者の顔がみんな怖いよ~~((((;゜Д゜))))

来年は幹事頑張って下さい(●´∀`●)
コメントへの返答
2017/05/24 12:55:48
一番怖いおじさんはセンのりさんなのは皆さんご存知ですがなにか・・・・

また、厚木に遊びに来て下さい!
2017/05/21 17:48:30



!Σ( ̄□ ̄;)


サブはサブですから~。

全力で取り組みます。
コメントへの返答
2017/05/24 14:25:42
曲がってんの??(´V`)♪
2017/05/21 19:26:03
お疲れ様でした。

久々に参加したいですわm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/24 14:26:28
足車にGZ買って下さい(笑)
2017/05/22 08:36:56
お疲れ様でした!


久々に潰れました ( ̄▽ ̄;)
来年は鳳凰倶楽部で皆盛り上げましょう‼

私もサブに期待しております。
コメントへの返答
2017/05/24 14:28:39
背後霊ですね~
   怖いですね~❤
      ロケハンよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2017/05/22 18:17:54
サブはサブです。(笑)

でしゃばらないの。(笑)

サポート役ですよ。フフ😊
コメントへの返答
2017/05/24 14:29:53
曲がってんの??
 曲がって無いの❤
  どっちなの・・・・(≧◇≦)
2017/05/22 19:58:41
こんばんは。

霊柩車の写真迫力あって良いアングルですね
頂きましたー!!
さすが角度を極めてらっしゃいます

南のサブが全力なので
北のサブはほっと一息ですかね笑
(*⌒ー⌒*)
サポート役のサポート
影ながら尽力したいと思います☆
コメントへの返答
2017/05/24 14:31:50
けんちゃん。
そんなにのん気に構えてると・・・・❤

怖い夢、見る事になると思うよ(笑)(▼皿▼)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
夜桜銀次朗夜桜銀次朗 * 鳳凰太郎鳳凰太郎 *
タク11タク11 * 新兵衛新兵衛
とのりもとのりも 働くトラック働くトラック

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.