• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月13日

第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ

第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ 平成29年6月3日、定刻よりナイトミーティングを開催いたしました。
今回もご新規様を迎えてのナイト開催です。

最近の傾向としてはメンバー各位の集合時間が早く?なりました~(笑)
以前は22時以降より徐々に集まりだしましたが(;´Д`)ハァハァ



前回より参加の「ひまじん∞♪」さんのVG30も参戦して頂きました~



また、本日やる気満々!!
やる気スイッチONのマルさん(笑) しかしながらの省エネモードですが何か??(≧◇≦)



ハイモード突入です(爆)

また神奈川支部のセンチュリーボーイさんはとうとう後期顔へ変更~~(^O^)/



全てをLEDへ交換!爆、明るいんですけどぉ~



そして毎度恒例、自己紹介タイムへ





新規メンバーの「黒ちゃん」のGZ、写真撮るの忘れました(T_T)
メンバーの中で一番新しい23年式摩周、しかもワンオーナー!11000kmの極上車です。



鳳凰倶楽部LINEへ黒ちゃんを招待するがメンバー(小生も含め)ポンコツですから~(笑)
鳳凰しらゆり会の姐さんからご教授受けながらなんとか・・・・




今回は17台のセンチュリーにご参加頂きました。
来月は1日開催ですのでメンバー様&ご新規様のご参集を熱望致します。

★第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者★敬称略

富士山50 ケンチュリー ジン GZG50 瑞雲G50 ゲロッピー1号 おっさ~ ひまじん∞♪ のん マルチ職人 センチュリーボーイ まがりもの じゅん坊主 マル 梟 板金屋 黒ちゃん

◆ゲスト参加◆トオル(セルシオ)②④④(大型車)

♪お知らせ♪

7月2日に全国オフロケハンが行われます。詳細は後日、「秘密結社☆鳳凰倶楽部」掲示板へ公開致しますがご参加頂けるメンバー様はご一報ください(^_-)-☆

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/06/13 15:19:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/13 18:48:15
お疲れ様です!



未だに携帯、使いこなせませんが・・・(笑)

一応ろけはん、参加予定ですので来月の定例会は早めに切り上げるかもですが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/06/14 08:00:38
お疲れさんです!
2日は行けませんがトオルちゃんに一任してますのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

スマホ・・・・
難しいですね(笑)
2017/06/13 22:24:54
あれ〰。

244も居たような、、、。笑

痩せたから誰だか分からなかった。(笑)

にゃんにゃんし過ぎですかね。\(^^)/
コメントへの返答
2017/06/14 08:02:57
えーっ(ノД`)
居たっけ(笑) なんか似てるな~と思った人はいた事は確かですが・・・・❤

精気吸い取られてますな(^0^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
kenkenY33kenkenY33 * 夜桜銀次朗夜桜銀次朗 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * タク11タク11 *
新兵衛新兵衛 とのりもとのりも

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.