• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2017年02月05日 イイね!

平成12年式ディグニティ現る!!!

小生の営む小さな中古車店にお目見えした長い車・・・・

ご近所の同業者様のお客様が売りたいとの事でお話を頂いて降りましたが本日入庫Σ(゚Д゚)





なかなかエロいクルマです。







Posted at 2017/02/05 18:56:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年10月21日 イイね!

明日から始まる夜のNHK連ドラ

明日から始まる夜のNHK連ドラ10月22日スタート 総合 毎週土曜日夜10時(連続7回)

阿部 寛・香川 照之 主演 「スニッファー嗅覚捜査官」へ鳳凰倶楽部のメンバーでもある「アールエスジャパン」さんのセンチュリーが出演します。

出演と言っても車だけですが(笑)
ついでに小生の経営する中古車店の在庫車(センチュリー)もお誘いを受け、さらわれました(≧◇≦)

連続7回のドラマですがどの回に登場するかもわかりませ~んΣ(゚Д゚)
神威&摩周のGZが出たら鳳凰倶楽部のセンチュリーですよ~!

だだ、それだけですが何か??(笑)



Posted at 2016/10/21 18:08:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年09月20日 イイね!

長い間ありがとう!瑞雲号m(__)m

何だかんだ言いながらも長い間お世話になった瑞雲号!高級車マニア主催の全国オフや讃岐のうどんオフ、埼玉の爆弾オフなど・・・・
数えたら切りがないほどのオフ会に参加させて頂きました。

センチュリーを通じて大勢のオーナー様達とお逢い出来た事は小生の人生において大きな宝と成りました。
また、毎月開催している鳳凰倶楽部定例ナイトオフも日に日にメンバーが増えて新しい仲間に逢えるドキドキ感がたまらなく好きでした。

VG40から45、そしてGZG50と・・・・
センチュリー歴は合計すると20年位ですかね~(笑)
その間、浮気はしましたけど(^_-)-☆

7月に車検が切れて1ヶ月半位間が空いてしまいましたが8月の後半に継続車検を受けました。
初めてです。車検を切らしてしまったのは(T_T)

そして本日、瑞雲号とお別れしました。
この台風の大雨の中・・・・(笑)

今まで絡んで頂いた方々には本当に感謝しております。
ここで1度、リセットしてみたいと思います。
基本的にセンチュリーは大好きな車ですからきっと戻る様な気もしますが・・・・

来年、新車でも買おうかしら(^^)v  (言うだけならタダ・・・)



来月の定例ナイトオフは予定通り開催致しますのでお時間の御座います方はご参集頂けたら幸いですm(__)m
Posted at 2016/09/20 18:25:43 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年09月12日 イイね!

オイ!やっちまったなぁ~(T_T)

平成7年式センチュリー4000Eタイプ41000km・・・・

VG系最終型ですが・・・・
可愛そうなお姿になられて( ;∀;)

業者オークションでは3.5点の内装B評価なのに陸送で届いて見たら涙がでました(笑)



深山と言う珍しい塗色も無残な感じ((+_+))



しかし実走41000kmとは少ないですね~
もったいない様な気もしますが部品取車と相成りました。



フロント左右パワーウィンドウ、トランク&フューエルオープナー不良です。
ヤフオク出して部品販売し、元を取らなきゃ~~(=゚ω゚)ノ

追伸( ..)φメモメモ

☆こいつもそろそろ解体行☆

平成11年式GZG50醍醐(^_-)-☆
色々部品をしゃぶり、そろそろ解体かな~なんて思う今日この頃・・・・





色んなものが欠品してます。
でも・・・・・



なかなか捨てられない小心者ですが何か??
ちなみに画像のウッドコンビハンは社外の様でグリップ部が縮んでいます(笑)







じゃぶりに来られる方セルフ限定にて格安放出します!
鳳凰倶楽部価格もありますよ(^_-)-☆
Posted at 2016/09/12 16:40:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年07月27日 イイね!

パトロール中に出逢った鳳凰様~~m(__)m

本日お休みの小生は時間の合間を見て地元周辺をパトロールしに行ってきました(笑)
パトロールも終盤に差し掛かり、国道沿いのコンビニに番長止めしている大型車\(◎o◎)/!

ちょうど前の信号が赤に成ったので周りも減速し振り見きざまに見えた鳳凰様m(__)m
このドライバーさんも鳳凰オーナーでしょうか??
大阪ナンバーでしたが・・・

その大型車も用事を済ませたのか国道に流入しようとしていたので思わず声を掛けてしまいました

「運転手さん!その鳳凰、カッコイイね~」って・・・・(笑)
まぁ、ただそれだけの話ですがなにか??

Posted at 2016/07/27 22:13:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.