• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

第44回 鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ開催のお知らせ

第44回 鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ開催のお知らせ平成29年度最後の定例ナイトオフを開催いたします。
今年も残すところ後わずかです。
毎月第一土曜日に開催している鳳凰倶楽部定例ナイト!
皆様のおかげを持ちまして延べ登録台数85台を数え、益々パワーUP(^^)v

2代目センチュリーも発売より20年を迎えフルモデルチェンジ・・・・
来年にはメンバー揃って旧型に成ります・・・苦笑

それにめげずに寒空の中、1人でも多くの変態達のご参集をお待ち致しております。

なお、今年も倶楽部オリジナルカレンダーを作成致しましたので忘年ナイトにご参加の方だけに特別配布させて頂きます。
配付はセンチュリー1台に付き1つとさせて頂きますので予めご了承下さいm(__)m

開催日:平成28年12月2日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退OK)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数85台)

※早くもナイトオフを始めて早い物でそろそろ4年。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。


では忘年オフにてお逢い致しましょう!
もちろん新規参加の方も大歓迎です。

センチュリーナイトオフだよ!全員集合(^O^)/

追伸:新年のオフ会は定年通り1月3日の日中開催のBBQオフと成りますので6日のナイト開催は御座いませんのでご承知置きくださいませ~!!

※イベントカレンダーより抜粋※
Posted at 2017/11/18 11:03:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年10月22日 イイね!

鳳凰倶楽部・本部&北海道ブロックMT開催

鳳凰倶楽部・本部&北海道ブロックMT開催トヨタ・センチュリーのオーナー達でオフにて集う「鳳凰倶楽部」は80名を超えるメンバーをまとめる為、簡単にブロック分け致しました。

基本的には関東の方々が多い為、北関東ブロック(茨城・栃木・群馬・福島)より以北
南関東ブロック(東京・埼玉・千葉・神奈川)より以南

と、言う感じです!

その後、立ち上がったのが北海道ブロック・・・・(^O^)/
地区担当は北海道全域・北方四島・全千島・南樺太までと広大な領域となります。

遠方ですからお逢いした事の無いみん友さんに委託し結成されました。

今回、所用にて小生が札幌へ出掛けたのでお声掛けさせて頂き、札幌はすすき野にてお逢いする運びとなりました。

北海道ブロック長はバックレ(笑)ましたがメンバーさんが高速を飛ばして駆けつけてくれました!



21年式神威、ドアミラーの本革と、人気の装備ですね!
この車輌のオーナー様「こえる」さん
次の日も早朝よりお仕事にも関わらず有難うございました。



すすき野にて北海道の味覚を楽しみながらのミーティング??と、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。また、ごちそうさまでした~m(__)m



北海道の地で当倶楽部のステッカーを張った地元ナンバーのセンチュリーが走っていることに感動と誇りを持つことが出来ました。
まだまだ若い倶楽部ですがセンチュリーをお乗りのオーナー様、ご興味頂けたらご参集下さいませ。



☆本部&北海道ブロックミーティング参加者☆敬称略

鳳凰倶楽部代表 瑞雲G50
北海道ブロックサブリーダー こえる
Posted at 2017/10/22 13:18:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年10月15日 イイね!

第42回鳳凰倶楽部定例ナイト無事終了

平成29年10月7日 定刻よりナイトオフを開催しました~
そろそろ寒くなり始めた今日この頃・・・・
来月は毛糸のおぱんちゅを履いて出動かも知れませんね(笑)

今回は小生の誕生日と重なり大勢のメンバーさん&ご新規様が駆けつけてくれました。





今回は3台のご新規様がメンバー入りして頂き、合計20台の鳳凰たちが集結!!
また全国オフに向けてのミーティングも行いました( `ー´)ノ





ご新規様をお迎えしてのナイトですので自己紹介タイム~







また岐阜よりとのりもさんのリムジンも参戦してくれましたよ~





来月は4日開催です!
寒さも増して来ると思いますので防寒の用意を忘れずに( ..)φメモメモ


☆第42回鳳凰倶楽部定例ナイト参加者☆敬省略☆

瑞雲G50 板金屋 ケンチュリー じゅん坊主 魚龍 あちゃ ゆき 七輪車 富士山50 GZG50 マルチ職人 おっさ~ まがりもの 黒さん ゲロッピー1号 ジン 丸 のん とのりも なまず

☆仕事車にて参加メンバー ②④④☆
Posted at 2017/10/15 18:53:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月22日 イイね!

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了!

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了!平成29年9月2日(土) 定刻よりナイトオフを開催いたしました。
今回も栃木・群馬・埼玉・神奈川・静岡のメンバーにご参集頂きまして無事、終了致しました~





今回、初期メンバーでもある「センチュリーボーイ」さんが愛機車検の為、最近購入したマジェスタにて参戦・・・・( ̄▽ ̄)
ハイブリットとはハイカラな乗り物でやって来ました(笑)



なんか似合わない(爆)
今回は久々にご新規様をお迎えしたので毎度恒例!自己紹介タイムです。



これで延べ会員台数は82台!本年度中の目標、100台はきつそうなので下方修正を!!



今回、初参加の「あちゃ」さんのGZは15年式の鸞鳳です。



あちゃさんも神奈川グループです。これに懲りずまた来て下さいね~(^^)v

今回は意外と早い解散・・・25時半(笑)
来月は7日開催です!!
お時間の許すメンバー様、またご新規様のご参加を心よりお待ち致しております。

☆第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆敬省略

瑞雲G50 富士山50 まがりもの じゅん坊主 ジン くろちゃん GZG50 おっさ~ yosih50 板金屋 あちゃ マルチ職人 DJKENTO センチュリーボーイ 梟 

センチュリー15台 マジェスタ1台
Posted at 2017/09/22 15:43:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月03日 イイね!

鳳凰倶楽部・真夏の番外BBQオフ無事終了

鳳凰倶楽部・真夏の番外BBQオフ無事終了今年も例にもれず、いつもの所でBBQ( ̄▽ ̄)v

趣味が同じ仲間たちと楽しくBBQが出来ました~
今年は8月13日開催!お盆の日曜日ともあって先行したメンバーからは河原がいっぱいとの情報が・・・Σ(゚Д゚)

今年のお盆休み、関東地方は雨ばかり・・・・"(-""-)"
しかし日頃の行いが良いのでこの日は何とか雨にはご遠慮頂く事が出来ましたよ~





みんなで仲良く準備します。





皆さん、手慣れたもんです(笑) 小生は飲み食い担当ですんで・・・m(__)m



センチュリーボーイさんが海鮮を持ってきてくれましたが誰もしょうゆを持ってきていませんでした。
これが真夏の醤油事件!!

しかし黒ちゃんがお隣さんからサザエ2個と引き換えにGET!!





どこかで見た事の有るような?無い様な・・・・?
サンマに似た深海魚(爆)



良い子のみんなは真似をしてはいけません!!絶対に( ..)φメモメモ

鳳凰倶楽部の料理長兼、北関東ブロック長のマルチ職人さん。



いつも美味しいお料理・・・アザーッス!!

酔っぱらいの親父たち(笑)











料理人の真似をしてるセンチュリーボーイさん。



いつも河原には不釣合いな車たち(^_^)v





今年も楽しく、無事に終了致しました~
BBQオフは懲りずに来春!1月3日に開催しますから覚悟しておいてくださいね~



★鳳凰倶楽部・番外BBQオフ参加者★敬省略

瑞雲G50 富士山50 マルチ職人 じゅん坊主 ジン センチュリーボーイ 黒ちゃん

また、差入を頂きました宮城のナオ君、福島の夜桜銀次郎さん、おっさ~!!
有難うございましたm(__)m
Posted at 2017/09/03 18:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理

プロフィール

「第44回 鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40726836/
何シテル?   11/18 11:03
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
79 人のお友達がいます
センのりセンのり * アイチャンアイチャン
CA18CA18 七輪社七輪社
ss_crown_ヨンss_crown_ヨン ◎ロロ◎◎ロロ◎

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.