• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2012年05月25日 イイね!

ベストカープラス増刊号掲載

ベストカープラス増刊号掲載ベストカーブラス6月18日増刊号において、我々鳳凰軍団御用達のHP「高級車マニア」が紹介されました。

            .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

「日本一のフラッグシップ」と言う特集の中で紹介されていますが、記事自体にセンチュリーは登場しません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その中で「センチュリーはやめられない」との見出しで紙面3分の1位の枠で登場!管理人のち~ちゃんが鳳凰の魅力を語っております。
2009年大洗サンビーチでの全国オフの写真も掲載されておりますが、小生は参加出来なかった悔しいオフの一つです(27台参加)
ご興味のお有りな方は書店・コンビニにてご購入下さい。



Posted at 2012/05/25 07:57:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年05月10日 イイね!

第7回全国センチュリーオフ会in福井

平成24年5月4日
遂にやって来ました。全国オフ (^ー゚)ノ

前日にお隣の岐阜県「飛騨高山」へ入り、奥飛騨温泉郷に1泊しました。
天気予報は生憎の天気、しかし3日は何とかもってくれたので高山市内を散策しました。




高山散策後、奥飛騨温泉まで戻り、明朝・・・・いざ全国オフへ!
しかし朝起きて空を見ると・・・・
ちょいと雲の切れ間から太陽さんがっ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかし福井方面の天気予報は??雨 (ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、何とか成るでしょう!イザ、越前大仏駐車場へ!他の鳳凰オーナーさんたちはインターにて待ち合わせをしている模様です。

現場に到着!



すでに其処には怪しい集団がっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
同じ関東組のR氏とのツーショット!この容姿でリムジンのオーナーです(怖)



暫し歓談タ~イム!!!



「高級車マニア」主幹・ち~ちゃんの号令にて整列~



何やら怪しい動きですねぇ~[壁]‥) チラッ



移動先にて「係長」の号令にて整列~
ココから見ると単なる円を描いているように見えますが本人は「センチュリー」の「C」のつもりだったようです ( ̄× ̄)b゙NG!!



あっという間に時間が過ぎ、最終移動でダムの畔に集合~



北は山形、西は山口より総台数21台のセンチュリーが集合致しました。
皆様全員とご挨拶が出来なかった事をここにお詫び致します。
当日は関東宿泊組&係長にてオフの反省会っす。



今日のCを描いた集合写真!責任者に追求しましたが反省の色は見えません・・・



楽しい宴も終わり、翌朝にお別れ・・・
小生は郡上八幡へ立ち寄り帰路に着きました。やっぱり大渋滞にはまりながら帰宅しました。





郡上八幡で写メった思い出の看板!
良い子はシンナーで遊ばない・・・・



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted at 2012/05/10 23:49:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月01日 イイね!

いよいよですなぁ~

いよいよセンチュリーオーナーの集い、全国オフ会が開催されます。
毎年5月4日のGW真っ只中に開催されますが昨年は震災の影響で10月となりました。前回は仕事の為に泣く泣く欠席しましたが、今年は参加します。
今年は福井県の越前大仏に集合!同じクルマを愛する方々との交流を楽しんでこようと思います。
しかし、天気が気になりますなぁ~・・・・
まぁ、ご参加の皆様は安全運転で事故など無い様に!全国の鳳凰を愛する方々とお逢い出来るのを楽しみにしております。


画像は2010年「淡路全国オフ会」の時の物です。
見渡す限り「センチュリー」ですよ~^^v
Posted at 2012/05/01 23:48:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる