• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

お泊りBBQ会

9月15日(土)群馬県の片品村にてcenturygeeks管理人「梟」さん主催にて行われ、参加致しました。最終的には8台の参加で大いに盛り上がりました~(^o^)/
AM9:30分に関越道、沼田インターにて集合!
皆さん時間ピッタリの参集です。

ふと見ると小生のGZのグリルに突起物がっ・・・w(゚o゚)w オオー!
すっぽりグリルに突っ込んだトンボ君、残念な事に・・・Ω\ζ゜)チーン

取りあえず6台集合、他の2台は途中よりの参加となります。
まずはオフ会の醍醐味!車列走行にて武尊牧場へGO!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

山間部を優雅に走る鳳凰軍団!

牧場駐車場に整列するセンチュリーたち!
今回はVG前期~中期~後期・GZG前期~中期が参加

何をトチ狂ったか花を激写する「係長」ヾ(~O~;) コレ

ここは冬季はスキー場、夏場はキャンプ場に!羊が放牧されていて「ジンギスカン」も食べれます (;^_^A アセアセ・・・
ではリフトで山頂へ!

今回も親子で参加されたみんとものアイちゃん&ちくわ君です。

ん~~癒されます。


山頂でヤギを見ながら食べ方を相談するアイちゃん親子Σ(T□T)

早々に牧場を後にしてBBQ会場である「民宿たばこや」さんへ移動!腹ペコ鳳凰軍団襲来!

ここでアイちゃんが持参したラジコンに興味深々の大人たち・・・・



BBQ施設はしっかり屋根があってサイコーです。

今回、料理に覚えの有る梟さんがマイ包丁にて振舞ってくれました。

こちらは食べる専門の人々・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

牧場にて継體さんGZ合流!BBQ会場に早めに到着したlowsoulさんと共にさらに盛り上がりました。


今回、新規参加の継體さんの御子息!名付けて「ジャミラ」君(7歳)デビューです。
ウルトラセブンに出てくるジャミラの真似が上手いんです。

あっという間に回りは真っ暗でございます。
思わず点灯式??近所迷惑な鳳凰軍団 m(_ _"m)ペコリ

結局、お泊り組は23時まで呑んだ暮れ就寝となりました・・・
翌朝、アレだけ食べたのにも関わらずお替りをする鳳凰オーナー達!

おはよう!センチュリー  (*゚ー゚)vオハヨ♪
夜に雨が降ったので汚れてしまいました~

AM9:00の早々と帰路に着きましたがっ!/(@゚ペ@)ウーン
渋滞してました・・・・

そんなこんなの民宿お泊りBBQオフは無事終了!今回お世話になった民宿の方々や企画して下さった梟さんには感謝です。
また今回集った鳳凰オーナーさんたちともまた逢える日を楽しみにしております。

追伸:帰りの関越道にて不覚にもスカイラインの覆面に背後を獲られてしまいました。どこかで追い抜いたんですね!80キロ規制の箇所でメーター読みで120kmでした。まぁ、おまわりさんはみんな優しいので何事も無く自宅まで帰る事ができました。さすが俺のゴールド免許は伊達ではないですね。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
Posted at 2012/09/16 22:46:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる