• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

年末鳳凰緊急?爆弾ミーティング(BMT)参加

12月29日埼玉某ファミレスにて今年最後のミーティングに参加させて頂きました。
埼玉の鳳凰オーナーを中心に栃木・群馬・神奈川、総台数11台のセンチュリーが集まり、楽しい一時?を過ごさせて頂きました。

予定は19時集合との事でしたがちょっぴり早めの15時に自宅を出ましたが、首都高事故渋滞に巻き込まれ、到着まで3時間・・・ (-。-;

充分すぎるほどのドライブを楽しまさせて頂き、現着!
そこにはVG乗りの狸さんが先着されていました。今回はこの狸さんの声かけにて集合、久々の再会に暫しの歓談となりました。その後VG40前期(金桃さん)登場!



集合時刻に近づくと続々登場!  (((o(*゚▽゚*)o)))



いつも仲良し?関東鳳凰軍団の面々!



オフ会の画像を見ながらニヤニヤしていましたなぁ~・・・不思議な軍団!?



今回は初参加の方2名が群馬より駆けつけてくれました!
VG35~GZG50まで11台!またの再会を約束して今年最後のBMT終了!

来年も夜露死苦お願い申し上げ候   (∩´∀`@)⊃





Posted at 2012/12/30 12:02:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年12月23日 イイね!

第4回ALL STYLE 13 オフミーティング参加

Mr.criminal13+おやじさん主催のオフ会にまたまた参加させていただきました!
本日は今年最後と言う事で「ALL STYLE 13 CAR CLUB」さんの気合の総動員?
埼玉のクラブメンバーさんの車輌も数台来られておりました。
小生はやはりこの日もPM9:30からの参加です。(^^;;



前回参加の「痛車軍団」も少数ながら参戦!今回はALL STYLE 13 CAR CLUBに軍配が上がった様です。O(≧▽≦)O



言うまでもなく車好き野郎どものウンチクは終わるところを知りません。
本日も早退!ごめんなすって・・・・

また、新年もヨロシクお願い申し上げ候。(o^-^)v
Posted at 2012/12/23 01:14:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年12月16日 イイね!

12・16不良中高年ワークス奥多摩ミーティングに参加 (=´∀`)

12月16日、みん友の「クジラさん」のお誘いでオフ会に参加させて頂きました!
早朝5:30にカレスト座間に集合( ̄◇ ̄;)早っ!

定時刻に到着するとメンバーの皆様方はもうお揃いでした~

今回、首謀のクジラさんのMS60です。

夜のネオン街を思い出してしまう??オデッセイ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~

AM6:00~出発します。ここから八王子の道の駅滝の川で他のみん友さんと合流シマ~ス・・・

八王子市内にてやっと明るくなってきやんした(^-^)

道の駅到着!


おおっと!合流したみん友さん「みどレンジャー」さんのハコスカと後ほど画像UPの180SX「愛麻衣未唯」さん

さて!奥多摩湖へ向けてイザ出陣~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

許して下さい。「愛麻衣未唯」さんのヒップから・・・・えっちぃ~(//∇//)

途中、神奈川からご一緒させて頂いたメンバーさんと車列分断、途中のPにてパチリ!


オフ会会場のP・・・・・いっぱいいますね~

よっ!ヨタハチ・・・

ピアッツァ&ベレG

懐かしの名車が勢ぞろい~略して「懐車」??


連張攻撃~(゚o゚;;






セリカ兄弟です。




バイクも参戦~




かっちょえ~ケンメリ!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~

ベースはステージアですよ!

軽自動車もガンバります!


可愛い色ですね~

フェアレディちゃ~んlove

TE27

王道ベンツ

007もビックリ(゚o゚;; ロータスエスプリ

渋いっす!330


おっ!これは230

こんな感じで?係長好みですかぁ~

丸めジャパン

鉄仮面!昔欲しかった1台です。

Z31後期

ミドレンジャーさんのハコスカの心臓「S20」ハコスカの多くはL型でした。

20Bのユーノスコスモ

ここのレストハウス名物、大盛カツカレーを食べにメンバーさんと!



しかし!大盛りを頼んだのは小生だけでした~(´;ω;`)

こんなのアリ???
楽しい1日を有難うございました。


















Posted at 2012/12/16 19:35:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.