• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

センチュリー富山オフ参加

週末のオールジャンルMT参加の後、次の日に開催される富山オフを目指しイザ富山へ~
みん友のlowsoulさんと関越道「上里SA」にて24:30~25:00の約束でしたが圏央道「厚木P」を出たのが24:00(^^ゞ

この圏央道、神奈川県内はまだ全線開通していない為、相模原・愛川ICから一般道を使い「高尾IC」より関越道を目指します。

上里SA手前15kにて携帯に着信がっ!時計は25:00です <(_ _)>
ちょいと遅刻してしまいました~



ではイザ参らん!最初の休憩地は上信越自動車「妙高SA」です。



オフ会集合地の最寄インターは北陸自動車道「小杉IC」です。
AM5:00に到着~ 結構眠いです・・・・(>_<)
集合場所近くに日帰り温泉が有ったのでちょっと仮眠・・・・と思いましたが実質30分位でしょうか。



眠い目を擦りながら集合場所のコンビニへ!
もう複数台が揃っていました~



暫しの歓談後、海王丸パークへ移動します。ここできっときと市場で新鮮な魚介類を!
いつものごとく車列走行は気持ちよいですね~



海王丸パーク手前で街宣車とスライド(小生は気が付かなかったが)Uターンしてオフ会参加かな??



今回も我々、鳳凰軍団の警護に当たって頂く車輛が間に入ります。



さ~て、きっときと市場にて作戦会議をする鳳凰軍団 ヽ(^o^)丿



マグロの解体ショーも始まりました~(*^^)v



それを見ながら岩カキで一杯!(ノーアルコールです) (T_T)



場所を少し移動して(パーク内)海王丸を見学しま~す。



バックが海王丸です。



海王丸の中ではあのN容疑者の姿がっ・・・・( ;∀;)



また、県営の渡船にも乗りましたよ~ タダなんです。





そこから高速にて富山インターまで移動します。富山と言えば「ますのすし」 丸源さんのますのすしミュージアムへ移動します。



しかしながら工場はやっていませんでしたので売店にてお土産後、また飽きずに歓談タイム(^_^;)





ここにて流れ解散となりました。福島から参加のロロさん早退・・・(-_-;)
紅一点の彼女もお疲れ様でした。
よくぞこの変態集団に最後までお付き合い頂き、光栄で御座います m(__)m



関東方面隊は富山インターより帰路に着きます。センチュリー3台に警護車2台です
途中のSAにてお買い物&ディナー !(^^)!







帰りの妙高SAにて今回最初からお供頂いたlowsoulさんと暫しの休憩。二人とも寝てませんから・・・・(;^ω^) 予定時刻を大幅にオーバー 二人して六時間も爆睡タ~イムです(-_-)zzz
そこから上里SAにて朝食を!



結局、高速降りてから一般道にて通勤ラッシュ!AM8:00に自宅へたどり着きました。
今回も楽しい変態時間をご一緒出来て楽しかったです。
また企画が有れば参加したいと思います。参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の総走行距離は961.1キロでした ( ̄ー ̄)



7.28富山海王丸パークオフ 参加台数

☆センチュリー10台☆警護車3台☆ギャラリー車4台☆

総台数17台(街宣車除く)





















関連情報URL : http://www.kaiwomaru.jp/
Posted at 2013/07/30 22:42:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年07月29日 イイね!

第十一回 ALL STYLE MEETING 参加

早い物でもう11回目の開催、海老名運動公園パーキングで行われているミーティングに小生は2回目からゲスト参加させて頂いております。
今回は生憎の天候(雷雨)の為、殆どがメンバー車となりましたがそれはそれで良いのかと・・(*'▽')

次の日にセンチュリー富山オフの予定が有りましたので2次会厚木パーキングにて早退させて頂きましたが最近厚木Pは結構集まっていますね~

当日もVIPカー軍団が結構集まって居ました。
また来月も宜しくです m(__)m

Posted at 2013/07/29 22:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年07月23日 イイね!

嫁いできました~パートⅡ  (;^ω^)

嫁いで来ましたシリーズ第二弾!!   (*'▽')

平成15年式30セルシオ~( `ー´)ノ



最終前期のA仕様 人気のブラックはいかが~って・・・・
買ったは良いがイザ車検取ろ~って思ったらブーイングがすごくて断念・・・・(T_T)



中々の景観だったんだけどな~



嫁ぎ先探さなきゃです・・・・ハイ (≧▽≦)
Posted at 2013/07/23 16:52:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年07月21日 イイね!

エクスチェンジマート参戦



だいたい毎月第3日曜日に大磯ロングビーチで開催している登録番号を持った優良出店者のみの登録制スワップミートです。
7.8.9月は、夏休みスペシャルくらやみ市。19時より24時の開催になります!夕涼みにぜひ!!

と、言う事で愚妻のWY30にて見学に行きました~

いつも海老名にてお世話に成っているみん友、ターさんの呼びかけで「nostalgic car cruicing club」 真夏の暗闇クルーズに参加しようと思いましたがやぼようにて直接現地へ(@^^)/~~~
同時開催の「昭和のクルマ納涼祭」にも興味が有ったので愚妻と共に変態の集まる所へ・・・



まぁ、旧車やバイクなどのフリーマーケットと言った所でしょうか?
暗くてあまり解りませんでした~(*ノωノ)



旧車の納涼会は100台位は居ましたかね~ 結構遠方よりの参加も多い様でしたが早々の退散にて写真はほとんど撮っておりません・・・m(__)m




Posted at 2013/07/21 20:10:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年07月01日 イイね!

嫁いで来ました~

職場の同僚が現行アルファードを買ったので今まで乗っていたセルシオがいらなくなったとの事で急遽嫁いできた20後期セルシオ。
平成11年のCタイプです。





社外のエアロに19インチアルミ。乗り廻すには小生はちと歳をとり過ぎた感は否めない(^_^;)





友人の長男が4月に免許を取り、VIPカーに乗りたいらしい・・・・
写メを送る(@^^)/~~~



この車が嫁いで行くのは時間の問題であろう   ('◇')ゞ

Posted at 2013/07/01 20:40:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.