• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

第二回 鳳凰倶楽部ナイトオフ開催

第二回 鳳凰倶楽部ナイトオフ開催先月開催したナイトオフを6月7日に行いたいと考えております。
前回は7台ものセンチュリーに集まって頂きました。
なかなか個人オーナーが少ない車種では御座いますがNETでお知り合いになられた方々との御縁を大切にしたいと考えております。
前回は20時よりとしましたが多くの方々がその時間を過ぎてからの集合と成りましたので今回は21時開催としたいと思います。

また、集合場所は前回同様、圏央厚木パーキング(相模原愛川方面)です。
このパーキングは上下線両方に有り、行き来は出来ません。また売店なども無く、トイレ&飲料自販機位ですのでお食事は済ませて来られるか持込するかになります。

埼玉・八王子方面から来られる方は高尾~相模原間がまだ開通しておりませんので一旦、八王子又は高尾で降りて頂く事と成ります。(6月28日開通予定)
そのまま一般道を進み国道129号「圏央厚木インター」より圏央道にお乗り頂き、相模原方面へ進行するとすぐです。

東名高速で来られる方は海老名ジャンクションより圏央道「相模原方面」へ進み、そのままパーキングへお越し下さい。

なお、ご参加頂けるオーナー様は参加表明していただけるとおおよその台数が把握出来ますので助かります。
オフ会欄(イベントカレンダー神奈川県)にもUP致していますので合わせてご確認くださいませ。

では皆様のご参加を心よりお待ち致しております。(‘◇’)ゞ

Posted at 2014/05/26 21:55:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年05月25日 イイね!

第二十一回ASM&二次会オフ参加

毎度恒例第四土曜のミーティングに参加しました~
今回も連れと・・・
前回は連れの車両を撮り忘れたのでここでUPしますm(__)m



11キューブですがここまで車高を落とさなくとも・・・・(;^ω^)
19時より開催のこの集まり、毎度のことながら仕事上遅れての参加です。
今回も21時過ぎに着弾しましたが早や集まっています。















みん友のリュウくんのパパ・・・(ー_ー)!!
何やら???

最近付けたフォグランプがっ・・・・
しかし段々派手に成っていくミラはどこまで行くのでしょうか~(/・ω・)/



22時過ぎにいつもの圏央厚木Pへ移動しましたが・・・・
今日は大盛況~(^O^)/
満車状態ですね! ビップカー軍団が占拠していましたよ(';')





今回もここにて常松さんと合流~


画像は鳳凰倶楽部ナイトオフの時の物です。ツーショット写真忘れました(T_T)

またもや24時ころに追加参戦!神奈川県警第二交通機動隊が3機(*^-^*)



ここも封鎖にならなければ良いが・・・・(*_*)
最後に常松さんのヒップ激写~



ブレブレで解りましぇ~ん(ToT)/~~~

ASMご参加の皆様お疲れ様でした。二次会解散は25時半でした。

なお、鳳凰オーナーの皆様へ

4月5日(土)に開催したナイトミーティングを6月7日に行いたいと考えております。
出来れば第一土曜に定例にとも思っておりますが皆様のご意見をお願い致します。
また、前回ご参加の皆様やお友達登録されている首都圏内の方々には後日個別にメッセージを送信させて頂きますので宜しくお願い致します。m(__)m



Posted at 2014/05/25 11:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年05月24日 イイね!

オフ会開催について・・・( `ー´)ノ

毎月第四土曜日に開催されている「Mr.criminal13+おやじ 」さん主催の車種問わずオールジャンルのミーティングに参加させて頂いています。

日本全国、週末は各地で開催されていると思います。世間ではクルマ離れとも言われている昨今、車オタク~変態まで・・・・(笑)
車関係に従事する者に取っては嬉しい限りです。

ですが前出のおやじさんもブログにアップされておりましたがマナーの悪さが目立つのも事実です。
AMSがと言う事ではなく、一般の人から見ると複数台の車と人が集まっているだけで異様な光景に映るはずです。
しかもオーディオの音量を大きくかけたり、大きな排気音・・・
ドリフトやパーキング内での逆走行等はもってのほかですね。

空缶や吸殻のポイ捨ても目立ちます"(-""-)"

そのマナーの悪さから当局による規制で集まる場所が無くなる・・・・(+o+)
自分で自分の首を絞めている様なものですからね~

まぁ、そういう場所に限らずですが我々一人一人の心がけ次第ですからねっ!
小生も「人の振り見て我が振り直せ」ですが・・・・(;^ω^)

今宵のAMS二次会(圏央厚木P愛川相模原方面)ではみん友の常松さん(センチュリーオーナー)と合流致します。(22時過ぎ)

お近くの鳳凰オーナー様でご都合の合う方はご参集頂けたら幸いです。



Posted at 2014/05/24 14:03:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 趣味
2014年05月08日 イイね!

第9回センチュリー全国オフin福井エンゼルライン

5月4日・・・・

それは我々、鳳凰乗りの年に1度の全国オフヽ(^o^)丿
今回は福井県小浜市での開催と成りました。
小生は前々日より旅行を兼ねて愚妻と出発!名古屋~京都~福井の順で3泊4日の旅です。

地元を昼に出発して名古屋へ(^O^)/
名古屋と言ったら・・・・



やっぱり手羽先ですよね~
2日目は京都大原にて観光です。

大原と言えば・・・



三千院&寂光院かな??('Д')



3日目はオフ会当日!集合場所の道の駅「若狭おばま」へGO~



すでに数台集まっていました~




さすがリムジンは存在感有りますなぁ~



毎度恒例??所轄があいさつに来ましたよ~



そこから昼食会場へ移動してみんな仲良く昼食タイム!



昼食後はオフ会開催のエンゼルラインへ移動します。
まずは車列を整えて出発します。



エンゼルライン第一駐車場に集まった鳳凰軍団!



今回、初試みのビンゴ大会!結構盛り上がりましたね~
各自、商品は持ち寄りました。



みん友「アイちゃん」のお友達、軽トラ軍団も緊急参戦('◇')ゞ



今回、ホイールを変更してイメチェンした我が瑞雲号・・・・
カールソン16/1ブリリアントエディションの20インチをチョイスしましたが・・・・
小生的には今一つってところですかね~"(-""-)"



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
宿泊組は今夜のお宿に移動します。



宿泊者の特権!宴開始です。 ^^) _旦~~




この後、部屋にて2次会・・・・
AM3:00に終了しました。

今回は10台のセンチュリーがお泊まりし、朝っぱらからまたもや撮影会が始まりました。





そして解散後、小生は敦賀へ・・・・
やっぱりここまで来たら??



ヨーロッパ軒のソースかつ丼ですよね~
結構並んで食しました(*ノωノ)

GW名物の渋滞にはまりながらの帰宅・・・



今回もご参加の皆様方には大変お世話になりました。またお初にお目にかかれた鳳凰オーナー様も多く、またお逢いできる日を楽しみにしております。

今回のオフ会&小旅行の走行距離は。。。



1025.2km お疲れさんでした。瑞雲号('◇')ゞ
Posted at 2014/05/08 20:41:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる