• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

第二十二回ASM&二次会オフ&二次会ナイトBBQ参加

毎月恒例(^O^)/ ALL STYLE 13 CAR CLUB主催のミーティングに参加致しました。
いつもは22:30より場所を移動して圏央道外回り「厚木パーキング」にて二次会オフになるのですが当日は相模原愛川~高尾間が15時~開通し、混雑が予想されるためメンバー間の親睦を深める目的にてナイトBBQと成りました~(*‘∀‘)

しかしながら生憎の雨模様・・・・

BBQ開催の河原には大き目の橋が架かっておりますので取り急ぎ大丈夫かと・・・・


毎度恒例~ 海老名運動公園PAにてのミ~ティング\(^o^)/



小生が営む小さな中古車店のお客様~(*‘∀‘)
夕方~店舗に襲撃されました・・・・
その際、このミーティングの話をしたところ・・・・・



小生より先に着いていましたよ・・・ww
題して「花の18歳!若葉マーク軍団」・・・こわっ( ゚Д゚)



また、来週末は我が「鳳凰倶楽部」ナイトオフですのでBBQに行く前に厚パーへ下見に!



ほぼ満車です。しかしトラックの姿はほんの少しです。
どちらかと言うといつもの週末厚パーって言った所ですかね(+o+)
この日は売店&フードコートもオープン!
来週の鳳凰倶楽部ナイトオフご参加の方は早めに来てご当地グルメ「B1グランプリ」で夕食も宜しいかと思います。
小生はそうしようと思っていますので早めに来られる方はご一緒にいかがでしょうか~



軽くロケハン後、BBQ会場へ



怪しい集団を発見( ゚Д゚)!






お酒を飲まれた方はお泊まりです。
小生はお仕事ですからノンアルコールビールで我慢(ToT)/~~~

縁はたけなわでしたが26:30頃 早退~

ALL STYLE 13 CAR CLUBメンバーの皆様、代表の+おやじさん。
非メンバーの小生を快く迎え入れて頂けたので小心者も楽しくBBQが出来ました。
また、来月のASMにてお逢いしましょう。m(__)m

☆告知☆

第3回鳳凰倶楽部ナイトオフは予定通り開催致します。
改めてこの場にてUP致しますので宜しくお願い致します('◇')ゞ


画像は第二回鳳凰倶楽部ナイトオフの模様


Posted at 2014/06/29 13:11:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年06月22日 イイね!

Lounge -絆- 主催 みんなで楽しくワイワイMT参加

6月21日(土) 我々「鳳凰倶楽部」もナイトオフにて使わせて頂いている厚木パーキングにて行われた「 Lounge -絆- 主催 みんなで楽しくワイワイMT」に参加させて頂きました。

みんカラのイベントカレンダーに当倶楽部もアップさせて頂いておりますが同じく Lounge -絆- さんのミーティングも告知されていたのでチョイ覗き見してきました。

Moet さんのみんカラページにも同内容にてのブログが御座いましたので勝手ながらコメントを入れさせて頂き、当日ご挨拶する事が出来ました(*‘∀‘)

今回、Lounge -絆-さんの代表者が入れ替わるとの事でお披露目MT(^O^)/
各方面より沢山の方が見えていました。
21時~との事でしたが小生は少し遅れ現地へ・・・・





Moet さんを始め、多くの方が参集していました。
基本的にはVIPカーが多いようです。



33シーマの竹槍マフラー(/・ω・)/
なかなかの爆音君でしたよ~



時間が経つにつれて続々とパーキングへ仲間が入ってきます。
その中でちょっと浮いた感じの我が瑞雲号??





小生が一番目に入ったのが252プレジ(^^ゞ
綺麗でした~
ここに目が行くと言う事は・・・・・(*_*)

Lounge -絆-のメンバーの皆様、またご参集された皆様方有難う御座いました。
小生は23:30頃、早退させて頂きましたがまたお逢いした時はぜひお声掛け下さい!
Posted at 2014/06/22 10:36:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年06月08日 イイね!

第二回鳳凰倶楽部ナイトオフ開催

4月に始まった鳳凰倶楽部ナイトオフ!前回は7台のセンチュリーに集まって頂きました~(^O^)/
せっかく同じ車、しかもオーナーカーとしては周りには余りいない車種「トヨタ センチュリー」をこよなく愛する変態たち・・・失礼m(__)m

前回もお初な方々との交流に時間も忘れてクルマ談議・・・・(;^ω^)
初めてお逢いする方たちとも共通する話題で話は尽きません。

小生は思いました。こんな方たちとまたお逢いしたいと!
みんカラを始める前はヤフーブログにて勝手に付けた名称・・・・・

それが「鳳凰倶楽部」でした。
まぁ、簡単な名称ですが(^^ゞ

そして第一回も勝手に付けた「第一回鳳凰倶楽部ナイトオフ」 そんでもって今回は第二回"(-""-)"

今回はみん友の「ち~ちゃん」率いる高級車マニアの方々、及びみん友の鳳凰オーナー様方、そんでもってみんカラにセンチュリーを登録されていて関東近郊の方々に勝手にメッセージを送信し、今回のナイトオフを企画致しました。

いきなりの怪しいメッセージにも関わらずご参集頂きました皆様方には心より感謝いたします。
また、倶楽部名簿へのご記入も有難うございました。m(__)m
個人情報なので強制では無い旨をお伝えし、お願い致しましたがご参加頂いた15名のオーナー様全員にすべてをご記入頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

頂きました個人情報は鳳凰倶楽部内の親睦目的以外には使用致しません。
また、後日皆様に頂いた名簿は皆様の所へ郵送させて頂きますのでご査収ください。

なお、そんなクラブには入りたくないよ~ とおっしゃられる方はお知らせください(*ノωノ)
まぁとにかく倶楽部と言っても特に何かあるわけでも御座いません。また、絶対に参加しなくてはいけないと言う事も有りませんし、遅刻、早退は自由ですのでご安心ください。

第二回は累計台数14台と前回の倍でした。(倍返し~成功!)
遠くは浜松よりご参加頂き、東京・埼玉・神奈川の鳳凰乗りが集合致しました。



古いデジカメにての撮影ですのでお見苦しいとは思いますが御勘弁ください。
21時集合にて21時30分より自己紹介タイム!
延着された方々にはお聞き頂けなかったので「あの人誰?」的な感があったとは思いますがこれに懲りずにまたご参加下さいね( `ー´)ノ





特に何か企画したわけでも御座いませんでしたが変態軍団の話は尽きることは有りませんでした。







最終居残り組(ー_ー)!!
小生と常松さんは26時30分にパーキングを後に致しました。



また今回ゲスト参加の大統領さんの愛機!次はロイヤルリムジンでお願い致しますm(__)m

今回は中期G50プレジ!しかもシルバー('◇')ゞ



また、第四土曜に開催されているオールジャンルミーティングを率いる「@Mr.criminal13+おやじ」 さん 、並びにメンバーの方々も有難うございました!
センチュリーがそうそうこんなに集まりませんから・・・ネッ


鳳凰倶楽部第一期生 15名(敬称略)

「リムすき」 「タヌキ」 「GLトライク」 「yu-t@」 「かず」 「センチュリーボーイ」
「GZG50」 「常松」 「カッタリ~ノ」 「DAIGO」 「東京ビック連合艦隊」
「ひろぽよ」 「B君」 「YUTA」 「瑞雲G50」

では皆様!7月5日(土)にお逢い致しましょう(*^▽^*)

次回は二期生募集中で~す(爆)


Posted at 2014/06/08 13:57:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年06月07日 イイね!

第二回鳳凰倶楽部ナイトオフ 決行!

第二回鳳凰倶楽部ナイトオフ 決行!本日開催予定の第二回鳳凰倶楽部ナイトオフは予定通り開催致します。

大雨による通行止めが続いておりましたが先ほど17時に解除と成り、通行可能との事です。
付きましては予定通り開催いたしますが足元は相変わらず悪いので安全運転にてお越しいただきますようお願い致しますm(__)m
Posted at 2014/06/07 17:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年06月07日 イイね!

鳳凰倶楽部ナイトオフ

本日予定しております「第二回鳳凰倶楽部ナイトオフ」ですが今現在、圏央道厚木~相模原間が降雨の為、通行止と成っております。

参加表明を頂いた皆様方にはご迷惑をお掛け致しますがナイトオフの開催の可否、また場所の変更及び延期、それともそのまま決行!を遅くとも17時頃までにアップ致します。

また、ご連絡先を頂いている方やみんカラメッセにてご連絡頂いた方々には個別にメッセージを送信させて頂きますので宜しくお願い致します。

楽しみにされていた鳳凰オーナー様には大変申し訳なく思います。
もしかして小生が雨男ですかね~(^^ゞ



Posted at 2014/06/07 11:52:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「鳳凰倶楽部・真夏のBBQオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40209818/
何シテル?   08/08 07:02
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
77 人のお友達がいます
大統領大統領 * 夜桜銀次朗夜桜銀次朗 *
CA18CA18 * 新兵衛新兵衛 *
kenkenY33kenkenY33 アイチャンアイチャン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.