• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

第九回「鳳凰倶楽部新春定例オフ」開催のお知らせ

慌ただしい師走、皆様におかれましてはさぞかしお忙しい事と拝察致します。
さて、忘年ナイトオフの時にも告知致しましたが第一土曜日は3日でしたので1週ずらそうかとも思いましたがおおよその方々がお休みと言う事も有りまして平成27年1月3日(土)に新春オフを開催したいと思います。
お正月の貴重な1日ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

また、多方面のオーナー様から「飲まなかったら行く」とか「お年玉は出るのか」とか・・・・
色々なご意見やご質問を頂きましたがそのご意見を頂いたメンバーさんは強制参加ですのでご承知下さいね~( ̄▽ ̄)v

なお、今回はお正月休みと言う事も有りまして日中開催とします。
場所はいつもの厚木パーキングでは無く、東名高速・海老名SA下りで執り行います。
これはご家族やお友達、又はワンコとご参加して頂いても他の方が「つまんな~い」と成らない様に施設の充実した海老名SAと致しました。
しかし、当日雨天の場合、海老名では車輛を前にしてお話しするには厳しいので従来通りの圏央厚木へ変更致します。

海老名より西方面からお越しになられる方は大変恐縮では御座いますが横浜町田ICにて一旦降りて頂き、再度下り名古屋方面へお進み頂きます様、お願い申し上げます。
横浜町田ICよりおおよそ10kmでSAは見えて参ります。





SAに侵入するとすぐに小型と大型を分ける標識が御座いますので小型方面へ



小型方面に入りますといくつかの駐車帯に分かれています。



入って2つ目の駐車帯通路へお進みください。



駐車帯入り口の目印ポールナンバーFです。(画像が逆光で見にくくすんまへん)



そのまま小型駐車帯を通り過ぎてトラック域へ進入、奥までお入り下さい。



トラック駐車スペースへGO!



正面にエッソのスタンド有り!飲食施設から見ると遠い場所になりますが手前ですと一般車が多いためご迷惑となりますのでこの辺で駐車お願い致します。
また、小生が先行して参りますので瑞雲色の紳士なGZを目印にど~ぞ(^_-)-☆



海老名SA下りの充実した施設!ワンコも遊べますよ~



軽食も充実しています。





フードコートには色々なお店が御座います。





そんなこんなで本日午前中におふくろと愛犬「勇次郎」とロケハン&朝食に行って参りました。





勇次郎はかなり狙っていましたがお預けで(^_^メ)



平成27年度「第九回鳳凰倶楽部・新春定例オフ」開催のお知らせ

開催日:平成27年1月3日(土) 

場所:東名高速・海老名SA下り(名古屋方面)雨天の場合は圏央厚木Pに変更有

時間:13:00~自由解散(遅刻、早退ok)

★今回は日中開催ですので大幅な遅刻(2時間以上)の場合は解散している可能性も御座いますので予めご了承ください。

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のマナーを守れる方)
マナーハマモラナキャ~ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/

では新春オフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。来たれ!鳳凰オーナー!












Posted at 2014/12/21 11:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年12月13日 イイね!

今年1年有難うございましたm(__)m

今年最後の鳳凰倶楽部忘年ナイトオフにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!
皆様のおかげをもちまして最高参加台数の20台の大台に乗せる事が出来ました。
台数がすべてでは有りませんが今年は鳳凰倶楽部を通じ、多くの鳳凰オーナー様達と交流できた事にこの場をお借りいたしまして感謝致します。有難うございました。

なお、新年オフは1月3日(土)13:00~を予定しておりますがお正月と言う事も有り、ご家族で参加されれば口実となり参加しやすくなる鳳凰オーナー様達もいらっしゃるかと・・・(^_^;)

圏央厚木Pは小さなパーキングの為、施設が少なく、変態以外の方は暇を持て余すかと思います。
そこで東名高速・海老名SA(下り)を候補に入れています。
海老名は施設も充実していますので・・・(*'▽')

近日中にロケハンして参りますので正式決定まで今しばらくお待ちください。

Posted at 2014/12/13 02:21:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年12月08日 イイね!

第八回鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ無事終了('◇')ゞ

今回で8回目を数えるナイトオフ!大勢のメンバーさんやご新規様、またまたゲストの皆様のご参加により、参加台数20台と言う大台を達成することが出来ました。

今回、ご参集頂きました皆様にはこの場をお借りいたしまして御礼申し上げますm(__)m
また、今回は小生、デジカメを忘れまして画像を撮る事が出来ませんでした。
UPさせて頂きます画像は埼玉のメンバーさん「狸」さんより頂いた画像となります事をお許し下さいませ。

毎回、21時より開催しておりますがこの日も21時時点で3台と言うドキドキのスタートです。



21時半ごろから徐々に増えてきました。
今回もご新規参加の方が6名!
毎回、ご新規の方に来ていただき感謝感謝で御座います。

今回の初参加の方々は下記の通り・・・画像は御座いませんがっ(>_<)


☆新メンバーさん☆

茨城県より13年式GZG神威(警護仕様)  「係長」さん
静岡県より16年式GZG神威         「富士山50」さん
千葉県より6年式VGリムジン         「イケイケ」さん
愛知県より3年式VGリムジン         「働くトラック」さん
東京都より10年式GZG鸞鳳         「W女史」さん
神奈川県より13年式GZG神威        「千麗」さん


恐怖のリムジン兄弟(;゜○゜)アァー!!





いつものごとく今回は22時半より自己紹介タイム!その時点で18台・・・・( `ー´)ノ

自己紹介が終わりもうこれまでか・・・・・と思いきやメンバーさんの「OG氏」と初参加の「千麗」さんがっ・・・(*^^)v



この日は一段と寒さ厳しく、倶楽部として「ホッカイロ」と軍手をご用意致しましたが軍手がいっぱい余りましたね・・・・(^▽^;)



最終解散は26時過ぎ、皆様お疲れ様でした!
今回は愛知・岐阜・石川・静岡・埼玉・茨城・栃木・千葉・神奈川・東京より鳳凰オーナー様達が集結して変態話に明け暮れました(笑)
また来年お逢い致しましょう!

=)真Eメ)真Eメ.カ~(^0^)(≧�(〃 ̄д ̄�(((  ̄д ̄ �((( ̄д ̄〃ェ(≧�0^)トモダオレ(o_ _焜�)_ _o)バ-_-b( ^-^マ!!Kロ/)だんけつ( ^-(o(・ω・焜�)・ω・瀰)) ナ・カ・マ・0^)( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ ビヒ0^)(*・∀・�.カ.☆.我等友情永遠不滅。.:*・°0^)うちらの友情はv(・エ・o)@人@(o・エ-)v⌒☆海よりも深い!!



第八回鳳凰倶楽部忘年ナイトオフ参加メンバー(敬及びご新規様省略)

「瑞雲G50」 「狸」 「TIU」 「鸞鳳」 「センチュリーボーイ」 「常松」 「GZG50」 「50」 「金桃」
「東京ビック連合艦隊のん」 「アイちゃん」 「センのり」 「とのりも」 「OG氏」 「ひろぽよ」
「乳神@竜也」

ゲスト参加:「警護班の皆様」 「たこはちろう」


☆お知らせ☆

第九回鳳凰倶楽部新年オフは1月3日(土)13時~を予定しております。
新年のお忙しい時期とは思いますがお時間が許す方のご参加をお待ちいたしております。
詳細は後日、当ブログにて告知致しますので宜しくお願い致します。

では!良いお年をお迎えくださいませ。(≧▽≦)ゝ


 
Posted at 2014/12/09 00:49:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる