• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

皆様方もお気を付けあそばせ( ̄д ̄)

うちの可愛い可愛い代車ちゃん・・・・(T_T)

こんな姿になっちゃって・・・・

4台玉突きの最後尾・・・・( ̄д ̄)

乗ってた若いカップルは救急搬送・・・・(+o+)

まぁ、大怪我じゃ無くて良かった(;'∀')

相手の保険で何に化けてくれるかな・・・・(-。-)y-゜゜゜



Posted at 2015/02/28 13:56:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年02月20日 イイね!

17クラウン「V36プロジェクター&イカリング」取付

17クラウンヘッドライト配線加工(@_@)
前期2灯~後期4灯(同時点灯)化をしよ~って訳ですが・・・・
24時まで残業させられるとは・・・・・( ̄д ̄)

次回は営業時間内でお願いしますよ~(;´Д`)

関連情報URL : http://www.bubucolle.com/
Posted at 2015/02/20 13:17:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月08日 イイね!

第10回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ

今月も寒い中ご参集頂きましたメンバー様、お疲れ様でしたm(__)m
今回は初めてご新規様が居なくメンバーのみのナイトオフと成りましたが9台のセンチュリーに集まって頂きました!

なかなかこの時期は寒さとの我慢大会ですがそれでも意外と高齢な?オーナーたちはそれなりに変態話に花を咲かせました。



今回、定刻前に参集したのはケンチュリーさんと小生だけ・・・(;^ω^)
まぁ、寒いですから・・・・( ̄д ̄)

しかし22時~続々とメンバーさんたちが駆けつけてくれました~





その軍団前に横付けされた怪しい車輛が・・・・( ̄д ̄)



現行型LS600hL しかも黒のノーマル車・・・・
もしかして輩出現かっ(@_@)

その車から出てきたのはメンバーさんの「OG」さんでした。。。。(;´Д`)ホッ
新年オフではランボルギーニ、今回はLSと多様にお持ちですね~
よくよく聞いて見るとセンチュリーはミッショントラブルに見舞われたそうです。

そんなこんなで最終組は26時まで・・・
お寒い中有難うございましたm(__)m



なお、今回メンバーさん達より夏過ぎあたりにBBQオフのご提案が御座いました。
まだ先のお話ですがこの企画の総本部長は「センチュリーボーイ」さん
隊長には「ケンチュリー」さんを任命致しましたので鳳凰倶楽部の皆様方もご周知置き下さい(笑)

ではまた来月7日にお逢い致しましょう!

★第10回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者★(敬省略)

瑞雲G50 ケンチュリー 千麗 爺のえすえす ゴーマル yu-t@ センチュリーボーイ 
富士山50 常松 OG

                                     鳳凰計9台 LS1台参加
Posted at 2015/02/08 11:52:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「鳳凰倶楽部・真夏のBBQオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40209818/
何シテル?   08/08 07:02
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
77 人のお友達がいます
大統領大統領 * 夜桜銀次朗夜桜銀次朗 *
CA18CA18 * 新兵衛新兵衛 *
kenkenY33kenkenY33 アイチャンアイチャン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.