• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

高級車マニア主催「第10回センチュリー全国オフ」参加メンバー決定

以前にも告知致しました高級車マニア主催「第10回センチュリー全国オフin奥琵琶湖」へ我が鳳凰倶楽部より参戦するメンバーが決定いたしました!

★常松さん「18年式GZG50精華」
★東京ビック連合艦隊のんさん「現行?VG45」
★GZG50さん「20年式GZG50神威」
★yu-t@さん「18年式GZG50摩周」
★富士山50さん「16年式GZG50神威」
★働くトラックさん「VG45改リムジン 神威」
★瑞雲G50「9年式GZG50瑞雲」
★3545さん「9年式GZG50瑞雲」
★ケンチュリーさん「13年式GZG50摩周」
★センのりさん「VG40改 神威」
☆yu-t@さん先輩「E51エルグランド警護車」

センチュリー10台 警護車1台の総台数11台で参加いたします。

参加メンバー様におかれましては5月4日AM8:30に名神高速下り養老SAに集合してください。
同SAをAM8:45に出発致します。
なお、急に参加出来るメンバーさんもOKですが事前連絡をお願い致します。
なお、昼食会場におきましては多少の増減は可能との事ですがご用意できると言う確約は御座いませんので予めご了承くださいませm(__)m

また5月2日の鳳凰倶楽部定例ナイトは予定通り開催致しますのでお時間が御座いましたらぜひご参加ください!




注:上記参加メンバー様は高級車マニア・鳳凰倶楽部、共に参加されているオーナー様もいらっしゃいます。あくまでも「鳳凰倶楽部」としての参加と言う縛りでは御座いませんがあえて厚木PAのミーティングにご参集頂いておりますメンバーさんが全国オフデビューするきっかけとしてクラブ名にて掲載しております。
高級車マニア及び鳳凰倶楽部共に強制的な集まりでは御座いません。
トヨタセンチュリーが大好きな方々の集まりですので予めご承知おき下されば幸いです。
関連情報URL : http://century.boo.jp/
Posted at 2015/04/28 22:37:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年04月22日 イイね!

「第13回鳳凰倶楽部・定例ナイトオフ」開催のお知らせ

開催日:平成27年5月2日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退ok)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のマナーを守れる方)
マナーハマモラナキャ~ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数41台)

※早くもナイトオフを始めてから1年が過ぎました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

では定例オフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。来たれ!鳳凰オーナー!

追伸:5月4日に行われる高級車マニア主催「第10回センチュリー全国オフ」ご参加予定者の方がいらっしゃいましたら4月25日までお知らせくださいm(__)m

Posted at 2015/04/22 03:17:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年04月08日 イイね!

高級車マニア主催「第10回センチュリー全国オフ」参加メンバー募集

平成27年5月4日(月・祝)に滋賀県奥琵琶湖にて年に1度の全国オフが開催されます。
小生は第5回淡路島より毎回参加させて頂いているオフ会になります。
時間が許される方は宿泊を兼ねての宴会で毎回盛り上がっています('◇')ゞ




今回、「鳳凰倶楽部」より参加するメンバーさんと前回ナイトオフ時に打合せさせて頂きました内容は下記となります。

      ★高級車マニア主催「第10回センチュリー全国オフin奥琵琶湖」★

今回のオフ会本陣の予定(5月4日)

 9時      北陸道下り線神田PA集合
10時      同場所出発(昼食場所予約時間の都合上時間厳守でお願い致します)
11時前    昼食場所到着(びわこ食堂とり野菜鍋)
12時過ぎ   同食堂出発、奥琵琶湖DWは経由せずメタセコイヤ通りに直行します。
13時頃    メタセコイヤ通り及びピックランド貸切駐車場到着~動画撮影
 17時頃    解散~宿泊者はホテルへ


★鳳凰倶楽部より参戦の方★

名神高速下り「養老SA」にAM8:30までに集合!同45分出発します。
遅れた方は直接「神田PA下り」へ向かってください。

なお、昼食場所での大まかな人数が必要となりますのでご参加予定の方は書込みを頂くかメッセージ、または直接小生にご連絡下さい。

(直前の申告の場合、昼食をご用意する事が出来ないかもしれませんが参加は大歓迎で御座います)

また、5月2日のナイトオフは予定通り行いますのでこちらのご参加もお待ちいたしておりますm(__)m

関連情報URL : http://century.boo.jp/
Posted at 2015/04/08 12:49:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年04月05日 イイね!

第12回鳳凰倶楽部ナイトオフ1周年記念無事終了(^^♪

1周年記念ナイトオフは述べ台数13台のセンチュリーにご参加頂きまして無事終了致しました!
なんだかんだで1年って早いですね~
みんなで一緒に歳取っちゃいましたね・・・(*ノωノ)

これもまた今までご参加頂きましたメンバーさん達のおかげでございますm(__)m
今回は来月に開催する「高級車マニア」主催の「第10回センチュリー全国オフin奥琵琶湖」への参加者にて軽いミーティングを兼ねてメンバーさんにご参集頂きました!

また、今回も地元神奈川より新規参加の」「hoho」さんを迎えてのナイトオフも変態トーク炸裂Σ(゚Д゚)

hohoさんの愛機「17年式GZ神威ドアミラー」↓


のんさんの輩トークも炸裂??


あっちこっちで車談議・・・・( ̄д ̄)




また、ケンチュリーさんが勝手に倶楽部非公認のTシャツを制作した様です(+o+)



また、ひろぽよ君の奥方様が・・・・(^^♪
オメデトさんで~す(^o^)丿


輩先輩のVG45・・・
本人が語っていた後期ワイパーアームに変更した模様ですが何か・・・・( ̄д ̄)
そんな事は変態王の「とのりも」さんしか解らないですからぁ~
後期からアームに直接取り付けるU字フックになったとかならないとか・・・・


今回ご参集頂いた鳳凰たちヽ(^o^)丿













怪しいエルグラΣ(゚Д゚)


小生の瑞雲号を撮り忘れました。(T_T)

来月2日も予定通りナイトオフ開催の予定ですのでご参集頂ければと思います。

★第12回鳳凰倶楽部ナイトオフ参加メンバー★(敬称略)

瑞雲G50 センチュリーボーイ 東京ビック連合艦隊のん ひろぽよ yu-t@ 常松 GZG50 ケンチュリー YUTA OG氏 TIU hoho  富士山50


                                          計13台参加 


Posted at 2015/04/05 18:27:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.