• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

圏央道厚木パーキング一斉取り締まり開催(*´з`)

昨晩、圏央道厚木パーキングにて神奈川県警&関東運輸局合同の一斉検問が行われました。小生もGZにてその場にいましたがフルノーマル車なので大丈夫です。(/ω\)
22:30頃に厚パーに行くと怪しげなエルグランドが止まっていました。
これは県警の先遣隊です。
この日は珍しく静か目なパーキング(笑)

そして古めかしいV35の覆面が先頭で続々と警察車両がっ!
あっという間に出口をふさがれましたが数台の改造車はそれをすり抜けて出て行きます。

今回は運輸局との合同検問!やる気満々ですが私服警官に「今日は静かだね~空振りか??」と言うと苦笑い・・・・

と言ってる間に運輸局は簡易検査機器を準備!車検ライン見たいのを2本設置しました~





次々に改造車と思われる車を私服がナンパ(笑) ラインに連れて行きますが小生のGZと連れのF50プレジはスルー(/ω\)
早速、検査ラインに改造車が~~(*´Д`)





来週は鳳凰倶楽部の定例ナイトです。基本的には「違法改造車」は居ないと思いますが十分にお気を付け下さい。
なお、様子を見て開催地の変更なども考えなければいけなく成るかもしれませんが今週末の定例は予定通り開催致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

24時過ぎにパーキングを出ようとしましたが交機の青服が出口で生意気にもオイラを止めます。
何ですか~と優しく聞くと検査は受けましたか?とぬかしやがる(笑)
検査は1年前に湘南陸事で受けました!と言ってやりましたよ(^o^)

そうすると最初に話した私服警官が大きな声で後方より「その2台はオッケー」と・・・・
何がオッケーだよ!OK牧場と言えΣ(゚Д゚)
Posted at 2015/07/26 19:05:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ | ニュース
2015年07月24日 イイね!

第16回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ

第16回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ開催日:平成27年8月1日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退ok)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のマナーを守れる方)
マナーハマモラナキャ~ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数46台)

※早くもナイトオフを始めてから1年が過ぎました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

では定例オフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。来たれ!鳳凰オーナー!

PS:今回は「北陸夏オフ」と日程が被っております!台数では負けない様、倶楽部メンバー様のご参集を熱望致します。(笑)
Posted at 2015/07/25 00:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年07月10日 イイね!

みん友アイちゃん主催「CENTURY北陸夏オフ」のお知らせ

みん友アイちゃん主催「CENTURY北陸夏オフ」のお知らせ鳳凰倶楽部並びに高級車マニアでお世話なっているリムジン乗りのアイちゃん主催!毎年恒例の北陸オフが開催されます。
今回は8月の鳳凰倶楽部定例ナイトと被っておりますが・・・・(笑)

まぁ、それはそれで(;'∀')
小生も2年前にお世話になりましたが通常の週末や旗日は中古車店勤務の身の上としてはなかなか休みが取れず今回も行けそうにありません(T_T)

しかしながら我が「鳳凰倶楽部」メンバーさんやみんカラ見て頂いる鳳凰オーナーの方々で参加できるオーナーさんがいらっしゃったら気兼ねなくお声掛け下さい。

では、アイちゃんが高級車マニア掲示板にアップした北陸オフの内容を抜粋します!

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、ぼちぼち皆様よりお問い合わせ頂いております恒例の『CENTURY北陸夏オフ』について告知させていただきます。\(^o^)/

毎年、梅雨明けした7月後半でしたが今年は8月1日(土曜日)に開催とさせて頂きます。

当日スケジュール予定は北陸道加賀IC降りてすぐのサークルK新加賀インター店AM10時集合→加賀フルーツランドにてBBQ(昼食)→松井秀喜ベースボールミュージアム見学→日本自動車博物館見学→航空プラザ見学→解散を予定しています。

※ベースボールミュージアム・自動車博物館・航空プラザ見学については、当日の皆様の希望や時間、駐車場の状態を考慮し変更する場合も有りますのでご了承ください。

加賀フルーツランドでのBBQは道具、材料共に用意されているモノですので手ぶらでOKです。料金はメニューにより異なりますので、リンク先をご確認下さい。
メニューは当日に決めてもらえます。
『フルーツランド』ですのでフルーツ狩り(この時期はぶどう狩り)も出来ますが、別料金が必要です。

今回は、先日お友達になったご近所のH様&K様もご参加頂けるとの事ですので新しいCENTURY仲間としてなかよくしてあげて下さいね~(^^♪


参加希望の方は参加台数&人数(大人、子供)を参加表明としてお知らせください。BBQ人数を予約入れますのでご協力をお願い致します。

※ワタクシの連絡先をご存知の方は直接連絡頂いても結構です。

※昼食後に合流するよ!って方は飛び入り(参加表明なし)でもOKです。

※強制参加の方は参加表明無しでOKです。

※みんカラブログの方にもUPしていますので、コチラの掲示板かどちらかに参加表明して頂ければOKです。

昼食予約締め切りは7月20日と致しますが、なるべく早いご参加表明をお願い致します。

不明な点は遠慮なくご質問ください。


今年も北陸オフで日頃の忙しさを忘れて熱い一時を一緒に過ごしましょう!!



↓加賀フルーツランドのリンクです。
http://www.furulan.com/

↓高級車マニアホームページです。
http://century.boo.jp/

↓リムジンドライバーの業務日報(アイちゃんみんカラ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/519633/blog/


昨年開催された北陸夏オフ宿泊組車輌とホテルの美人女将との記念写真(/ω\)
関連情報URL : http://www.furulan.com/
Posted at 2015/07/10 10:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年07月06日 イイね!

第15回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了しました(^o^)

雨の中、15回目のナイトオフが無事終了致しました。
開催場所の「圏央厚木パーキング外回り」は高架下の為、余程の雨風で無ければ濡れずに済むので何かと便利です。
今回もご新規参加を頂きましてのナイトオフ!熱い変態ナイトを楽しみました~

定刻の21時より30分前に行くと・・・・
あら??珍しい( ̄▽ ̄)
早くも数台のセンチュリーが居るではありませんか~



いつもスタートが遅いのに・・・良い心がけですな~(笑)



今回も地元神奈川を始め「東京」「埼玉」「静岡」「群馬」より総勢10台のセンチュリーが集結致しました!







またyu-t@くんのお友達!なが~いY31も参戦です。



Y31リムジンΣ(゚Д゚)



今回の新規参加のM君は鸞鳳のフェンダーミラー車!3面カーテン・本革シート・フェンダーミラー・色は鸞鳳もしくは瑞雲にこだわって探した1台だそうです(^O^)/



そんなこんなで10台の鳳凰に集まって頂きました!
足元の悪い中ご参集頂きましたメンバーさん、新規参加のM君、お疲れ様でした~
また来月、第一土曜に開催しますので宜しくお願い致しますm(__)m






★第15回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者★(敬称略)

「瑞雲G50」「センチュリーボーイ」「常松」「ケンチュリー」「富士山50」「マルチ職人」「東京ビック連合艦隊のん」「yu-t@」「千麗」







Posted at 2015/07/06 19:29:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年07月03日 イイね!

第15回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ

開催日:平成27年7月4日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退ok)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のマナーを守れる方)
マナーハマモラナキャ~ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数46台)

※早くもナイトオフを始めてから1年が過ぎました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

では定例オフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。来たれ!鳳凰オーナー!
Posted at 2015/07/03 19:49:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる