• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2015年08月22日 イイね!

残暑御見舞申上候('◇')ゞ

毎日暑い日が続きますね~
まぁ夏ですから(*´з`)

小生はお盆休みに西表島を満喫して参りました!!
また本日、みん友の「とのりも」さんが東京までお仕事で見えられ、帰りにお立ち寄り頂きました。
しかし相変わらず長いくるまですね~(笑)



一気に当店の展示場は柄が悪くなりましたが・・・・(;^ω^)



岐阜まで遠いですが気を付けてお帰り下さいまし m(__)m
Posted at 2015/08/22 19:06:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | レジャー | 日記
2015年08月03日 イイね!

第16回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了(^O^)/

早くも16回目のナイトオフは無事終了致しました!
前週末の一斉取り締まりのおかげ??か、大変静かなパーキングと成りました。
早い時間帯は一般客が多めでしたが日付けが変わる頃には貸切状態です(笑)

今回はみん友「アイちゃん」主催のセンチュリー北陸夏オフと被りましたが9台の鳳凰にご参集頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
夜だと言うのに熱帯夜・・・・
まぁ、寒いより良いですね~  まだまだ暑い夏は始まったばかり!皆様方におかれましてもお身体には十分にご注意頂きお過ごしくださいませm(__)m



ど~しても来たいと言うお客さんのS君「F50プレジデント」



あれ?今回、埼玉支部が居ませんね~(+o+)



今回も地元神奈川を始め、群馬・静岡のメンバーさんにご参集頂きまして25:30に解散となりました!



第16回鳳凰倶楽部定例ナイト参加者(敬称略)

★瑞雲G50
★常松
★センチュリーボーイ
★OG氏
★ケンチュリー
★IW氏
★富士山50
★IZ氏
★B君

お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2015/08/03 16:51:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年08月01日 イイね!

鳳凰倶楽部定例ナイトオフは予定通り開催します。

先週末、我々、鳳凰倶楽部定例ナイトオフの開催場所である圏央厚木PAにて違法改造車一斉取り締まりが行われました。
本日の定例ナイトオフは予定通り21時~行います。
取締が行われるかどうかは解りませんが神奈川県内各地にて花火大会が予定されており、厚木も10000発の花火大会が開催されますので渋滞が予想されます。
ご参加予定の皆様方に於かれましては交通情報等、ご確認の上、余裕を持ってご出発をお願い致しますm(__)m

Posted at 2015/08/01 00:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「鳳凰倶楽部・真夏のBBQオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40209818/
何シテル?   08/08 07:02
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
77 人のお友達がいます
大統領大統領 * 夜桜銀次朗夜桜銀次朗 *
CA18CA18 * 新兵衛新兵衛 *
kenkenY33kenkenY33 アイチャンアイチャン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.