• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

鳳凰倶楽部2周年記念「腕時計」プロトタイプ

来年の4月で丸2周年を迎える「鳳凰倶楽部」 毎月第一土曜日の夜に集まる変態夜会です(笑)
それを記念して何かグッズを!と考えた結果・・・・
独断にて「腕時計」を作って見ました。

以前、みんカラにもデザイン画をUPしましたがそれから多少の変更を加えて本日!遂にプロトタイプが日本上陸・・・Σ(゚Д゚) したのであります!(大げさ)

まあ、実際に海外から来たのは真実ですが・・・・( ̄д ̄)
中味の時計本体はシチズン製なのでご安心を!!

それがコレ(*´▽`*) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なかなかイカシテルでしょ?前回のデザイン画より倶楽部のマークを大きくして時間の目盛りを無くしました。そして日付けを追加!!

しかも裏には刻印をあしらいましたよ!

それがコレ(*'▽') ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まぁ・・・小生の指が映りこんでいますが何か・・・・・(笑)
次回の定例ナイトオフにて本邦初公開と行きますか(/ω\)
Posted at 2015/11/17 20:49:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | タイアップ企画用
2015年11月08日 イイね!

第19回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了致しました。

第19回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了致しました。平成27年11月7日「第19回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ」が無事終了致しました。
ご参集頂きました皆様、お疲れ様でした!
この場をお借りいたしまして御礼申し上げますm(__)m
また、今回も5台のセンチュリー&オーナー様にも初参加して頂きました。
予想外に大勢のメンバーさんに参加頂きまして大変盛り上がったと思いますがお初のオーナー様とは余りお話しできなかった事が心残りで御座います。
また、これに懲りずご参加賜れれば幸いで御座います(^◇^)

★お詫び★

取り急ぎブログアップに付きまして皆様にお詫びを致します。
今回、小生の高性能??デジカメで撮影した画像が大変お見苦しい物と成ってしまいました。
以前から買い替えようと思いつつも今回「ジャンクションフロントフェンダークリアーレンズ」を購入してしまいその誓いも虚しく敗れ去った次第で御座います(*´Д`)
来月の忘年オフまでには何とかしたいと思いますのでお許し頂ければと思います。

さて、小生は定刻より40分前に厚木パーキングへ向かうと圏央道上に見慣れたテールランプが・・・・ヽ(^o^)丿
そのままパーキングへ侵入すると「富士山50」さんでした~
また先着1台、前回初参加の「ミヤ」さん醍醐のGZです。そんなこんなで今回は集合時間に向けて続々と滑り込んできます。
いつもなら22:30過ぎ位から集まりだすのですが・・・(笑)
21時過ぎには結構な台数に・・・ヽ(^o^)丿





初参加頂いたセンチュリー5台を御紹介~

先日、海老名運動公園にて密会させて頂いた「じゅん坊主」さん。
平成15年式色替えパール、外装は現行仕様です。
小生と同じ神奈川グループです。



東京よりご参加の「げろっぴー1号」さん。
平成22年式の精華です。綺麗な状態を保った極上車ですね~



続いてはまたまた神奈川グループ!
17年式の神威!しかもフルスモと言う輩仕様の「まがりもの」さん
画像がブレブレでスンマソン( ̄д ̄)



今回はなかなかやる神奈川グループ!
横浜よりのご参加の「アールエスジャパン」さんです。なんと昭和53年式VG35の神威です。
大変綺麗な車体です。フロントエアサスは自作にてバネへ変更されています。
しかもエアコンもバッチリとの事です。その良さが表せていない画像でスンマセンm(__)m
この車体の綺麗な画像は当倶楽部メンバーのhoho4532さんのブログを参照して下さい。



最後は埼玉より来てくれました「AP」さん!まだ購入間近な平成10年式の摩周です。
来る前に洗車してたらコーナーポールが折れたそ~です。(ToT)/~~~



以上、5台のセンチュリーが初参加してくれました!
おまけで今回エルグランドから乗り換えた「悪人警護」さんの30後期セルシオ。
あれほどセンチュリーを!と言う我々の声を聴かずにセルシオ購入~~Σ(゚Д゚)



腹いせに「悪人警護」さんの子供を泣かせてやりましたよ!(*´з`)



そんなこんなで22時30分過ぎから恒例の自己紹介タイムへ突入しました。





こんなおめでたいセンチュリーまで・・・・(+o+)



またまたこちらでは旧車會??



TIUさんとアールエスジャパンさんの35祭りヽ(^o^)丿



センチュリーの実車に息子と孫が乗っかっていた「富士山50」さんのGZG50



こんなの見ながらニヤニヤしてるんですかね~・・・・( ̄д ̄)キモッ!

長い旗棒に日頃は洗濯物を干している「竜也@乳神」さんのVG45後期 オパンチュ干してる?



福島から駆けつけてくれた「夜桜銀次郎」さん。冬眠する前に来てくれたそうです(^_-)-☆
シャコタンが多い中の「ホットロット」仕様です。



今回はセンチュリーが22台と大勢の皆様にご参集頂きました。有難うございます。
すべての皆様を御紹介出来ないのが残念ですがまた来月のナイトにてお逢いしましょう。
来月は今年最後の忘年オフ、新年オフのミーティングも含めて宜しくお願い致しま~す(^o^)

☆第19回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加車☆(敬称略)

「じゅん坊主」「まがりもの」「げろっぴー1号」「アールエスジャパン」「AP」「ミヤ」「富士山50」「TIU」「GZG50」「マル」「ケンチュリー」「夜桜銀次郎」「東京ビック連合艦隊のん」「kenkenY33」「OG」「鸞鳳」「hoho4532」「50」「常松」「竜也@乳神」「マルチ職人」「瑞雲G50」

センチュリー参加台数22台 他車参加「F50プレジ」「30後期セルシオ」


Posted at 2015/11/08 19:33:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年11月04日 イイね!

なんと!!VG21がっΣ(゚Д゚)

明日の業者オークションにVG21が出てました。昭和50年7月登録です。
こいつは21後期ですかね~
小生の所有する21とはミラーが違います\(◎o◎)/!



Posted at 2015/11/04 23:30:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.