• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

第22回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ

第22回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ開催のお知らせ開催日:平成28年2月6日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退OK)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/
(現在倶楽部登録台数55台)

※早くもナイトオフを始めてからそろそろ2年が経とうとしております。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

なお、2周年記念腕時計の希望者受付は2月末日にて締め切ります。
期日を過ぎての追加注文は受けませんのでご希望の方は定例ナイトにてお願い致します。

では定例オフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。

センチュリーナイトオフだよ!全員集合(^O^)/



Posted at 2016/01/29 08:24:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月20日 イイね!

番外オフ開催します!!

鳳凰倶楽部のメンバーでもある「金桃」さんが埼玉県にてオフ会を開催致します!
小生は仕事の為、参加出来ませんが鳳凰マニアの方はぜひご参加を・・・・・(≧◇≦)


日時: 平成28年1月24日 日曜日  11時集合  3時解散  2次会以降自由行動OK

開催場所は埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽823-2「道の駅」杉戸のアグリパークhttp://www.pikaru.co.jp/  

ご参集頂ける方は金桃さんのみんカラブログにて参加表明頂けたら幸いです。
なにやら参加賞が出るらしいですよ!
特賞には次期センチュリーの新車予約券が授与されます(笑)
もち、お支払いは個々でお願いします・・・(*´Д`)

センチュリー乗りの紳士淑女の皆様お待ちしております!


Posted at 2016/01/20 01:22:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月03日 イイね!

第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ無事終了しました!

第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ無事終了しました!あけましておめでとうございます。m(__)m
平成二十八年もいよいよ始まりました!本日は当倶楽部年頭のオフ会開催となりました。
皆様の日頃の行いのせいか大変暖かい気候に恵まれ、BBQオフを開催する事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、また差し入れ等、お心使い頂きました皆様にはこの場をお借り致しまして御礼申し上げます。m(__)m

今回は現地にAM2:00に現着された変態さん「センのりさん」初め、予定時刻より多くのメンバー様にご参集頂きまして準備出来ました!





総勢何人でしようか?ほろ酔い気分の小生は両手以上は数えられませんでした。





BBQ隊長!センのりさんは「海鮮」係を任命!




マルチ職人さんは「ミート番長」に任命(笑)




開会式の言葉は小生、若輩者の身ながら・・・・(/ω\)



鳳凰倶楽部のコンパニオン・・・・( ̄▽ ̄) コワッ



そこに車上荒らしが・・・・\(◎o◎)/!



厚木パーキング同様、変態話に花が咲きます。







ラブラブな夫婦発見・・・(^^♪ 気分は地中海???



見つめる海鮮特攻隊長・・・・・(≧◇≦)



変な色の頭・・・・鳳凰倶楽部「若頭」ケンチュリーさん。。。



石河原にビビッて足車で来た方々・・・(*´Д`)



今回は食材が多すぎ、ご老体が多い当倶楽部員は開始から1時間しないうちにまったりモード(笑)





無事、15時に終了、その後残った鳳凰達を集合!





余りにも河原に不釣り合いな車輌ですね~~



おじさん達はこんなに食べきれません。
最後は仲良くおすそ分け??



今回、夜中の2時より来て頂いた海鮮番長「センのり」さんは遠いですので一足先に街宣車で早退!



皆様のご協力の元、無事に新春BBQオフを終える事が出来ました。
今年一年、センチュリー繋がりを大事に交流出来たらと思います。
また、ご同伴の方々も変態話にお付き合い頂きまして有難うございます。
健全な集まりですから許してください(笑)

来月も予定通り「ナイトオフ」も行いますのでお時間が許される方はご参集くださいませ!
有難うございましたm(__)m









第21回鳳凰倶楽部新春BBQオフ参加者(敬省略)

万吉 ひろぽよ みや530 常松 ケンチュリー 金桃 まがりもの センのり げろっぴー1号 じゅん坊主 TIU 鸞鳳 富士山50 OG マルチ職人 東京ビック連合艦隊のん 瑞雲G50

ゲスト参加

ター(タテグロ) はるゆき(シビック) ヤン(F50プレジ)

協賛みん友さん

けん坊 とのりも kenkenY33

来月は2月6日(土)予定通り「厚パー」21時集合です。
宜しくお願い致します!寒いので防寒のご用意をお忘れなく!!

















Posted at 2016/01/03 19:12:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.