• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2016年08月25日 イイね!

第28回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

8月3日(土)早くも28回目を迎えた定例ナイトオフも無事終了致しましたm(__)m
ブログアップもかなり遅くなり・・・・( ̄д ̄)スンマソーン



今回も多くのメンバー様にご参集頂きまして夏の変態夜会も楽しく開催できました。
8月は小生の独断と偏見により??
BBQオフ開催の告知もさせて頂きましたが今年はお盆休みが取りずらいカレンダーとなっておりお勤め先の休みがなかなか重ならない様で多くのメンバー様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りいたしましてお詫びいたします。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今回はいきなりバンパーモールを交換しだしたセンチュリーボーイのGZ・・・・



どこかのテキヤのおじさんらしき方が口を挟んで・・・(笑)



余りにも暗いので前バンパーのみで終わってましたが・・・・(^^)v

あちらこちらで変態談議開催チュ~♡
ナイトオフ時はポケモン禁止ですよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン





変態中の変態!「とのりも」さんも参戦してくれました~
残念ですが少しのお時間でしたがお仕事帰りにチョット回って参加して頂きました。お忙しい所有難うございましたm(__)m
かなり儲かっている様ですが・・・お身体には十分にお気を付けてお仕事して下さいね!(o^∇^o)ノ



またBBQには参加出来ないとの事で「マルチ職人」さんより差入を頂きました~
アリガトウゴザイマシタミナデオイシクイタダキマシタ・・・・



今回は小生の瑞雲号、車検切れによりGZ摩周で参加させて頂きました。
先週、1ヶ月半ぶりに車検通して手元に戻って参りました事をご報告いたします('◇')ゞ
来月は3日開催ですのでより多くのメンバー様のご参加をお待ち致しております!
またご新規の方も大歓迎ですので宜しくお願い致しますm(__)m



★第28回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者(敬省略)★

げろっぴー1号(東京) ②④④(和歌山) 瑞雲G50(神奈川) 梟(埼玉) センチュリーボーイ(神奈川) マルチ職人(群馬) 富士山50(静岡) ジン(神奈川) 金桃(埼玉) hoho(神奈川) まがりもの(神奈川) 夜桜銀次郎(福島) みや530neo(神奈川) DJKENTO(栃木) とのりも(岐阜) アールエスジャパン(神奈川) じゅん坊主(神奈川)

                                                  計16鳳凰参加
Posted at 2016/08/25 21:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年08月08日 イイね!

鳳凰倶楽部・真夏の番外BBQオフ開催のお知らせ

鳳凰倶楽部・真夏の番外BBQオフ開催のお知らせ毎日暑い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

「残暑御見舞申上候」

年頭に開催したBBQオフも暖かい気候に恵まれ、ご参集頂いた皆様方にも楽しんで頂けた事と思います。
それに懲りず??このバカ見たいに暑いこの8月にBBQオフを開催いたします。
あるメンバー様の奥さま(匿名)(≧◇≦)より、この暑い中、わざわざBBQなんか行かないよ?的なお言葉を頂いて降りますが(笑)
そ~なんです!馬鹿みたいに寒い正月と!!馬鹿みたいに暑いお盆に・・・・・

やるんです!BBQ(*^^)v

場所は前回と同じ場所です。
詳細はグループ「秘密結社☆鳳凰倶楽部」内のイベントカレンダーをご参照くださいm(__)m
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22661/







開催日:平成28年8月16日(火)

場所:神奈川県愛甲郡中津6132八菅橋河川敷(小雨決行)

時間:11:00~15:00位(遅刻、早退OK)

☆BBQ開催注意事項☆

今回は特別な会費などは頂きません。
焼き台 炭 等のご用意は倶楽部にて用意しますが食材・飲料などは個々食べる分だけ持ち込んで下さい。(肉や野菜、飲料)
皆様が持ち寄った食材を交換し合うのも楽しいかも・・・
また、折りたたみの椅子なども御座いましたら持参してください。
なお、設営にご協力頂ける方は30分前位にご参集頂けたら幸いです。

※飲酒をされる方は必ずドライバー同伴にて参加してください。

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

センチュリーオーナー以外の参加もOK。
(センチュリーオーナー同伴者以外の方は事前連絡願います)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数65台)
なお、今回は特別処置としてセンチュリーオーナー様がそれ以外の車輌にて参加もOKとします。(河川敷にて足元が悪い為)

※早くもナイトオフを始めてからそろそろ2年が過ぎました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

平成28年度2回目の番外オフです(^^♪

では真夏のBBQオフにてお逢い致しましょう!
新規参加の方も大歓迎です。

センチュリーBBQオフだよ!全員集合(^O^)/
熱中症予防の準備もお忘れなく~~


なお、参加頂ける方はコメントより元気よく参加表明をお願い致します。
開催日まで盛り上げましょう!!

★ホウオウクラブメンバーハハチガツジュウロクニチハヤスゲバシカセンジキニニクヲモッテシュウケツセヨ
Posted at 2016/08/08 10:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「鳳凰倶楽部・真夏のBBQオフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/1313499/40209818/
何シテル?   08/08 07:02
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
77 人のお友達がいます
大統領大統領 * 夜桜銀次朗夜桜銀次朗 *
CA18CA18 * 新兵衛新兵衛 *
kenkenY33kenkenY33 アイチャンアイチャン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.