• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2016年10月28日 イイね!

鳳凰倶楽部・年末忘年会開催のお知らせ

鳳凰倶楽部・年末忘年会開催のお知らせ今年も残すところ約2か月となりました!
皆さんはどの様な1年だったでしょうか??(^O^)/

小生は長きに渡り所有してきたセンチュリーとのお別れが大きな出来事の1つですかね・・・Σ(゚Д゚)
昨年も多数のメンバー様よりお話を頂いた忘年会ですが今年は開催する事と致しました。

鳳凰倶楽部結成以来、初めての忘年会となります。
今回は、メンバーの「まがりもの」さんに幹事をお願い致しましての開催となります。
後日、ロケハンして頂き、まがりものさんのブログにて詳細はUPして頂きますので参加希望の方はそちらから参加表明、もしくは直接、メッセージなどでやりとりして下さい。

大まかな開催内容を告知させて頂きますのでご査収くださいませm(__)m


開催日:平成28年12月17日(土) 18:30~

開催場所:静岡県熱海市

1名の予算:おおよそ8000~9000円位、その他駐車場や飲料代などの雑費有り。

年末に付き、各ホテルなどは予約が取れない状態です。また、予算も18000円~23000円と高額な為、今回小さな民宿にて行います。
幹事さんのお話しでは80代の老夫婦が営む5部屋しかない民宿です。
そこを今回、貸切にして頂いたとの事です。
食事もホテルの様に豪華では有りませんがこじんまり行きましょう(笑)

車輌は有料パーキングを利用する事となりますが近くに大きなPが御座います。
こちらの件もロケハンをお待ち下さい。

また、御夫婦やお子様連れの方には大変恐縮ではございますが部屋の都合上、2人部屋や家族部屋はご用意出来ません。
女性の参加状況を見て、男性と女性を分ける様になりますので予めご了承下さい。

今回は「鳳凰倶楽部忘年会」と成りますのでメンバー及びそのご家族以外の方のご参加はご遠慮頂きます。

なお、ご説明させて頂いた通り、小さな民宿ですので定員に限りが御座います。
15~20名位が限界となりそうですので先着順となります事をご承知おき下さい。

では!鳳凰倶楽部忘年会でお逢い致しましょう!('◇')ゞ




Posted at 2016/10/28 20:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2016年10月24日 イイね!

第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了第30回鳳凰倶楽部定例ナイトオフは10月1日に無事終了致しました。
最近、ブログUPが遅れ気味にて大変失礼いたしておりますが、なにせ高齢な為皆様方の寛大なお心を持ちましてお許し頂きたく思います(笑)

徐々に寒くなりつつ有る10月も多くのメンバー様やギャラリー様、またご新規様と多くの皆様方にご参集頂きました事をこの場をお借りいたしまして御礼申し上げますm(__)m

今回は小生が失敗?して仕入れたVG40を部品取りにし、それをしゃぶりにマルチ職人さん&梟さんが来訪、それに何故か解りませんがみや530neoさんも・・・Σ(゚Д゚)



また、当日納車の平成15年式GZG50「鸞鳳」も・・・わざとこの日納車??(笑)
この日は夜中まで拉致監禁!!
新規参加のおっさ~さんの愛車です。



無事?作業も終わり、皆で仲良く晩御飯を・・・・
センチュリー5台連ねて近くの丸亀うどんへ行きましたが駐車場は満車に近い状態!
毎月1日はうどんが半額の様です。(画像無)

そこよりしばし国道をランデブー!センチュリー5台で車列走行しながら厚パーへGO











5台にて無事到着!



今回はGZGを大改修中のセンチュリーボーイさんはお仕事の足、BMWにて!
フロントを当てられたGZG50さんはわナンバーのLS600Hにてご参加です。

案の定、前回のげろっぴー1号さんの代車、わナンバー現行LS460同様、試乗会が始まったのは言う間でも有りません。




今回もご新規様をお迎えしてのナイトオフですので恒例の自己紹介タイム!!





そして何やら旧車會風の単車がやって来まして・・・・
堂々と我々、鳳凰倶楽部定例ナイトオフの中へ入ってきました( ̄д ̄)



ヘルメットを取るとアールエスジャパンさんとそのお友達Σ(゚Д゚)
夜はお友達が寝ているので静かにね!(笑)



この日は小生がやっとスマホにした事を告げると何故か「鳳凰倶楽部LINE」が設立されました。



最近、ホスト役の小生がセンチュリーを降りた事でナイトオフの行く末に付いてご心配をおかけ致しておりますが来月も元気に開催しますよ~!

11月5日(土)21時~ お時間が許される皆さまはお集まりください!(^_-)-☆

☆鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆敬称略☆

瑞雲G50 まがりもの みや530neo げろっぴー1号 ケンチュリー 富士山50 マル じゅん坊主 常松 梟 マルチ職人 hoho ジン 鈑金屋 ひろぽよ DJKENT GZG50 センチュリーボーイ アールエスジャパン おっさ~ 

☆センチュリー総台数17台☆ 大勢のご参加有難うございましたm(__)m

追伸:来るのが遅くてチェック漏れの「東京ビック連合艦隊のん」さんを入れたら参加総数18台でした~(笑)
Posted at 2016/10/24 11:02:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月21日 イイね!

明日から始まる夜のNHK連ドラ

明日から始まる夜のNHK連ドラ10月22日スタート 総合 毎週土曜日夜10時(連続7回)

阿部 寛・香川 照之 主演 「スニッファー嗅覚捜査官」へ鳳凰倶楽部のメンバーでもある「アールエスジャパン」さんのセンチュリーが出演します。

出演と言っても車だけですが(笑)
ついでに小生の経営する中古車店の在庫車(センチュリー)もお誘いを受け、さらわれました(≧◇≦)

連続7回のドラマですがどの回に登場するかもわかりませ~んΣ(゚Д゚)
神威&摩周のGZが出たら鳳凰倶楽部のセンチュリーですよ~!

だだ、それだけですが何か??(笑)



Posted at 2016/10/21 18:08:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月01日 イイね!

第29回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了!今更編

第29回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了!今更編あの~
記事アップ遅くなりまして(@_@)
次のオフの日になってしまいました。。。(>_<)

しかも・・・・・

画像が何処にも有りません。

そして先日、ブログでもUPさせて頂いた通り「瑞雲号」もういません。(T_T)/



来年はこいつで参加したいと思います(夢)↓



しかも初参加の「けんちさん」のサーキットを走っているGZの写真も御座いません。

今回、アールエスジャパンさんのGZがバッテリー上がりと言うトラブルに・・・・・(≧◇≦)
オルタ様はリビルトに交換したばかりらしい・・・
kenken号よりバッテリージャンプしようと見てみるとサイズ違いの小さなバッテリーが鎮座していました。

ケーブルを外して少しするとエンジンがストールしてしまいます。
この状態で自走で帰ると言い出すRSJ氏ですがメンバーが皆で止めます・・・・が!

それを押し切り帰路へ・・・

無事に自宅まで到着したと後日報告を頂きました。(;^ω^)

本日は30回目のナイトオフ、足元が悪そうですのでご参集頂きます皆様はお気を付けてお越しくださいませ!
また、夜は肌寒くなってきましたので1枚多く着込んで下さい。

☆第29回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆敬省略☆

瑞雲G50 まがりもの みや530neo げろっぴー1号 じゅん坊主 kenken33 富士山50 GZG50 鈑金屋 ジン アールエスジャパン けんちさん ②④④



Posted at 2016/10/01 07:25:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.