• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

第32回鳳凰倶楽部平成28年度忘年ナイトオフ開催のお知らせ

今年も早い物で約1ヶ月で過ぎようとしております。
平成26年4月よりセンチュリーオーナー様とこのみんカラを通じて7台集まったのがきっかけで毎月第一土曜の夜に開催いたしております。

お陰様でメンバー同士の輪が出来て、厚木パーキング以外でも番外オフなどを企画、立案したり他のオフ会などにお邪魔したりと楽しいグループが出来たと思っております。
また、一部の方々に小生がセンチュリーを降りた事に関してご心配をおかけ致しました事をこの場をお借りいたしましてお詫び申し上げますm(__)m

(≧◇≦) 安心してください!乗ってますよ!


瑞雲号よりLS460に見える新型センチュリーに1ヶ月位乗りましたが・・・・

まぁ、そんな話は置いといて(*´▽`*)
毎年、遠方よりご参加頂いて降ります年末の定例ナイトオフは忘年ナイトオフと言う位置付けとして下記の要領で開催いたしますのでぜひご参集頂きたく、お願い申し上げます。

催日:平成28年12月3日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退OK)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数70台)

平成28年度最後のナイトオフとなりますのでメンバーの皆様は極力、ご参集頂きます様お願い申し上げます


※早くもナイトオフを始めて早い物で2年を過ぎ、3年目に突入致しました。これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

なお、2周年記念マグカップは1個¥1000(税込)にてお譲り致しておりますので御希望の方はお声掛け下さい。

また、鳳凰倶楽部オリジナル腕時計も残り2個、シルバー・ゴールド各1個ずつご用意が御座いますのでご希望の方はお声がけください(¥16200)

では定例オフにてお逢い致しましょう!
もちろん新規参加の方も大歓迎です。

センチュリーナイトオフだよ!

全員集合~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

なお、オフ会を開催する場所は高速上のパーキングエリアです。
一般の方々も利用する公共の場所となりますので下記の行為は一切禁止とさせて頂きますのでご協力下さいm(__)m

◇奇声を発したり空ぶかしや警笛などによる騒音等
◇他の方を威嚇するような行為「サイレンアンプ」「緊急回転灯・点滅灯」の乱用など
◇通行帯にての「たむろ等」他の車輌の通行を妨げる行為
◇「タバコの吸い殻」「空缶」「汚物」(笑)などのポイ捨ては厳禁とします。

今回の忘年ナイトオフより最終居残り組にて使用した場所の清掃を行いますので御協力宜しくお願い致します。m(__)m



追伸:今年もまたこんな物を作って見ました~
今回は卓上です。(*´Д`)ハァハァ







※なお、新年度のオフ会は通年通り1月3日の日中開催(BBQオフ)となりますので1月の第一土曜日のナイトオフは御座いませんのでご注意下さい。
Posted at 2016/11/26 13:41:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年11月10日 イイね!

第31回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

第31回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了平成28年11月5日、定刻にナイトオフを開催いたしました!
毎度の事ですが写真がブレブレです(T_T)/~~~

今回もご新規3台のセンチュリーをお迎え致しましてのナイトオフになりました!
最近、遠方よりみんカラを見て頂いたセンチュリーオーナー様の参加が増えて参りました。



今回、定刻よりも早く2台のセンチュリーが定位置とは別の場所に止まってましたが~
徐々に集まるメンバーに先に声を掛けて頂いたのは初参加の「よし」さん。18年式神威!
車輌を廻して頂くとなんと!ナンバーがっ(+o+)



と、とくしま\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

↓こちらのナンバーを付けてる②④④さんもビックリ!!
一言・・・・・負けた、と(笑)



もう一台のセンチュリー、白にオールペンされた怪しいせんちゅりーは??
こちらも初参加「ナオ」さん。17年式です。
こちらも・・・・・(≧◇≦)ミ・ヤ・ギ・・・・



しかし話をよく聞けばよしさんは栃木在住との事、ご実家が徳島県との事でした^_^
また少し遅れて登場の「じゅん」さんのセンチュリーも初参加!
画像は御座いませんが「岐阜」ナンバーです。

皆様、遠方より有難うございましたm(__)m
またナオさんにはお土産まで頂きました。



やはり宮城と言ったら牛タンですね~!次回は本物お願いします(;'∀')

今回も毎度恒例!自己紹介タイムからの~~
オイタタイム(笑)







知る人ぞ知る??
徹ちゃんがまがりものさんの光物に細工してます。ライトが手前の物体に反射してまぶしい感じ?
全国オフでセンチュリーを買うと豪語していた徹ちゃんでしたが予算の都合上、セルシオに成った事をこの場をお借りいたしましてご報告いたします。チ~ン(≧◇≦)



そういう小生もこの様になりました(;'∀')ガ~ン・・・



今宵も変態話最終は26時半・・・・・
皆様お疲れ様でした!
来月は今年最後の忘年ナイトですので気合を入れてご参集頂きます様、節に願いますm(__)m



今回はGZG50は全色集合致しました!(神威・摩周・醍醐・瑞雲・鸞鳳・精華)


☆第31回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆(敬省略)

おっさ~ ケンチュリー ②④④ まがりもの げろっぴー1号 じゅん坊主 よし ナオ 富士山50 GZG50 センチュリーボーイ じん マルチ職人 みや530neo 鈑金屋 東京ビック連合艦隊のん DJKENTO じゅん

センチュリー参加台数18台

★ゲスト参加★

ヤン ヨン 徹ちゃん 瑞雲G50
Posted at 2016/11/10 20:08:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.