• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2017年01月13日 イイね!

第33回鳳凰倶楽部定例オフ(BBQ)開催

新年あけましておめでとうございます!
っていうのも遅い様な気がしますが・・・・・(笑)
今年も懲りずに年頭の定例オフはBBQオフです。
メンバーの日頃の行いが良いせいか去年に引き続き晴天に恵まれ、気温も程よく楽しいBBQになったと思います。
また11時から開始!設営準備にご協力頂ける方は10時集合と告知していたにも関わらず9時過ぎには河原に集合していた良い子の皆様!ご苦労様でした(笑)



寒いだろうと薪を持ってきたケンチュリー君!昨年は暖かくて使う事は有りませんでしたが今年は早くから集まったメンバー達と暖を取るために薪に着火Σ(゚Д゚)
通常集合時間には全て使い切ってしまったと言う・・・・( ̄▽ ̄)



今年は去年の反省点を踏まえて食材を少なめに持ち寄ったメンバーでしたが結構有りました。





今年の鳳凰倶楽部女子部の面々・・・・(/・ω・)/



遅刻のまがりものさん・・・と、姐さん



焼きそばパンを美味しそうにほうばる板金屋さん。。



酔っぱらいの金桃さんは??



ひろ~い河原にはBBQしている人はだ~れも居ません(笑)







鳳凰倶楽部の料理人・マルチ職人さん。車の改造から料理まで幅広い職人さんです。



宴会部長の「みや530neo」さんはセンチュリーを降りると言う・・・・((+_+))
カムチャッカに行っても元気でね~(T_T)/~~~



みんなでワイワイ!楽しい仲間達(*´▽`*)













いつみても河原には不釣合いなクルマたち!!!



今回のゲスト車は200系クラウン&50シーマ



こいつはスゲー!!しめ縄マシーン



最後は仲良く整列しま~す。











予定の15時を大幅に??超えましたがここでお開き(T_T)/
皆様お疲れ様でした!



2月の定例オフは通常通りナイトとなります。寒さ厳しくなりますので十分に防寒装備をお願い致します。
なお、今回残念ながら参加出来なかったメンバー「ケンチュリーボーイ」さんよりビール1ケース
宮城県の「ナオ」さんより缶コーラ1ケースの差入を頂きました。
この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
そして岡山のけん坊さんよりお気使い頂き、ホッカイロを頂きましたが何故か「貼る」タイプでした(笑)なんか落ちでもあるのでしょうか~?(≧◇≦)

☆第33回鳳凰倶楽部定例オフ・新春BBQオフ参加メンバー☆敬称略

瑞雲G50 TIU まがりもの みや530neo じゅん坊主 富士山50 東京ビック連合艦隊のん 板金屋 ひろぽよ マルチ職人 げろっぴー1号 おっさ~ GZG50 金桃 ケンチュリー

センチュリー13台参加 
Posted at 2017/01/13 19:22:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる