• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ開催のお知らせ

第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ開催のお知らせ当倶楽部、鳳凰倶楽部は「トヨタ・センチュリー」をこよなく愛するオーナーズクラブです。
クラブと言っても特に細かい会則が有るわけでは御座いませんが
社会人としての自覚を持ち最低限のルールとマナーを守れる事が原則です。

また、年に1度、高級車マニア(10年以上前から有るセンチュリークラブ)主催の
全国オフ(毎年5月4日開催)への参加もさせて頂いています。
こちらのオフ会告知も当ブログ内にてご案内しておりますのでご確認ください。

「センチュリー」と言うクルマを通じて会員同志の親睦を目的とした倶楽部です。
なかなか個人所有される事の無いクルマ、周りからは「後ろに乗るクルマだよね」だとか
「運転手にしか見えない・・・」などなど(笑)
色々、後ろ指さされる事の多いのは事実ですが??情報の少ない車種ですので
皆さんで情報を共有したりしています。

そこのセンチュリーオーナーの皆様!ぜひ1度ご参加下さいm(__)m

開催日:平成29年4月1日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~自由解散(遅刻、早退OK)

☆参加資格☆

センチュリーオーナー
(公共の場をお借りしての開催ですので社会人としての最低限のルールとマナーを守れる紳士、淑女)

センチュリーオーナー以外の見学もOK。
(異なる駐車スペースにお願いしますm(__)m)

☆その他☆

鳳凰倶楽部の趣旨(センチュリーを通じて情報の交換、共有、親睦を目的)に賛同して頂いた方のクラブ員登録(任意)
倶楽部と言っても細かい規約などは御座いませんのでお気軽に(^o^)/(現在倶楽部登録台数76台)

※早くもナイトオフを始めて早い物で3周年!これはひとえにこれまでご参加頂きました皆様方のご協力の賜物と考えております。これからもお時間が許される範囲内で結構ですのでご協力宜しくお願い致します。

なお、当日は参加記念品(粗品)を先着順に配布致しますが数に限りが御座いますのであらかじめご承知おき下さい。(参加センチュリー1台に1つとさせて頂きます。)

センチュリーナイトオフだよ!全員集合~(^_-)-☆ 
まだまだ寒い??防寒もお忘れなく(^O^)/

追伸:会員の方は記念オフですので極力のご参加、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/03/28 07:14:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月16日 イイね!

第12回高級車マニア主催・センチュリー全国オフ参加者募集

毎年恒例!ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日に昨年同様、福井県に有る「テクノポート福井」にて開催されます。https://www.technoportfukui.info/

例に漏れず当倶楽部も参戦しちゃいますよ~(^O^)/

題して!! 「第3回・センチュリー全国オフに参加しちゃおうオフ」を開催致します。←いつもと一緒(笑)
全国オフの幹事はみん友の「アイちゃん」が引き受けてくれました。
詳細な時間等、まだ未発表では御座いますが鳳凰倶楽部として下記の要領にて開催致します。
なお、宿泊希望者は4月1日(土)までに人数等をお知らせ下さい。
当日のみ参加の方は昼食の用意の都合上、4月23日まで申告をお願い致します。

宿泊組・当日組問わず昼食は下記の「海鮮丼」or「ローストビーフ丼」の2択となりますので合わせてお知らせください。確か1食¥1000-だった様な・・・・(≧◇≦)





また、昨年同様、ビンゴ大会も開催致しますので景品になりそうな物を各自最低1個はご持参いただきます様、お願い致します。

宿泊者詳細は・・・・
1泊2日 昼食・宴会(飲み放題プラン)・朝食

大人 1名¥19200
小人 1名¥12840(小学生)
幼児 1名¥8100(3歳以上)
お部屋は2人部屋はダブルの洋室・4~5人部屋は和室又は和洋室(ツインベッド&布団)となります。


        
              ★第3回鳳凰倶楽部・番外オフ開催のお知らせ★

昨年に引き続き第3回・高級車マニア主催「第12回センチュリー全国オフ」に参戦しようオフを開催いたします。

集合場所:北陸自動車道下り「神田パーキング」

集合時間:午前8時集合~8時30分出発(時間厳守)

神田パーキングより全国オフ本陣の集合場所、北陸道下り南条サービスエリアを目指します。
おおよそ1時間の高速移動と成ります。
法定速度にておおよそ1時間強と思われますが車列走行時には十分に車間距離を取り、安全運転にて走行をお願い致します。

当日、神田パーキングまでは個々に集合して頂きます。
夜間走行になる方は安全運転にてお越しください。

今回も倶楽部番外オフは集合場所の神田PA~南条SAまでです。
その間の指揮は鳳凰倶楽部、合流後は高級車マニアの指揮下に入ります。
南条SAにて説明が有ると思いますのでそれに従ってください。

なお、参加表明頂いています下記のメンバー様以外で当日、神田パーキングに集合して頂けるご新規・メンバー外の方は参加表明して頂けると助かります。
(台数把握の為)宜しくお願い致しますm(__)m

今回の全国オフは宿泊有の4日~5日ですが4日当日(メイン)のみの参加もOKです。

それでは、晴れる事を祈りつつ5月4日に神田パーキングにてお逢い致しましょう!




★現在参加表明を頂いているメンバー★敬称略

まがりもの げろっぴー1号 おっさ~ マルチ職人 富士山50 やすコペ ナオ センチュリーボーイ じゅん坊主
Posted at 2017/03/16 23:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月13日 イイね!

第35回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了

第35回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了3月4日(土)予定通り3周年イブナイトオフを開催いたしました。
今回は定刻より多くのメンバーさんが集結(^O^)/

それもご新規様もおいでになるではありませんかぁ~
まだまだ居そうなセンチュリーオーナー(笑)
今回は4名のご新規様がいらっしゃいましたのでまずはご紹介!!

静岡支部長の富士山50さんがナンパしてきたVG君
初参加の「おぜう」さん。。。
このハンネの意味は????不明です(笑)
まだまだ走行少ない個体は大変綺麗な状態を保っていましたよ~



またこちらも初参加の「やすコペ」さん。13年式GZG摩周です。
小生の営む弱小中古車店のお客様で~す(^_-)-☆



続いてはチョー久々の女性オーナー様。「シマ」さんのGZ・・・・
何と!40万キロオーバーの個体ですよ・・・・( ..)φメモメモ
特にみんカラを見たわけでも無く、たまたま厚木パーキングへ寄ったら変態軍団に遭遇(笑)
仲間になっちゃいました・・・( ̄▽ ̄)



お次は24時過ぎのご到着!名古屋から参戦して頂いた「カオル」さんのGZ神威。
お仕事が遅くなりすっ飛ばして来て頂きました!
余りお話し出来ませんでしたがまたご参加下さいませ~~



何だかんだ言いながら参加台数22台と多めのご参加有難うございましたm(__)m





「マルチ職人」さんのグリルで鳳凰様が・・・・・・( ̄д ̄)



じゅん坊主さんのBBSがピカピカにっ!



また、各自「自己紹介」タイムに突入~~









寒い中、変態達が立ち話中!

torage/000/036/083/024/441738bd28.jpg?ct=e4cc008aa38e" />







最終組は27時(;'∀')
仲良くパーキングのお掃除開始します('◇')ゞ







本日は寒い中、多くの方にご参加頂きましてありがとうございました!
来月は3周年記念オフですのでメンバーの皆様は極力のご参集、宜しくお願い致します。
ささやかでは御座いますが記念品をご用意しております。
数に限りが御座います。
先着順にお渡し致しますが参加センチュリー1台に1つとさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m

また、高級車マニア主催「第12回センチュリー全国オフ」の参加者を募集しております。
宿泊御希望の方は次回定例オフまでにお知らせ下さい。
日帰り参加の方も早めのご申告を宜しくお願い致しますm(__)m

☆第35回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参加者☆敬称略☆

げろっぴー1号 GZG50 瑞雲G50 ②④④ おっさ~ じゅん坊主 みや530neo  まがりもの 富士山50 おぜう ナオ マルチ職人 yosih-50 DJKENTO hoho 常松 ケンチュリー のん 板金屋 シマ カオル やすコペ
                             センチュリー参加台数22台
Posted at 2017/03/13 20:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第38回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了('◇')ゞ http://cvw.jp/b/1313499/39931542/
何シテル?   06/13 15:19
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
75 人のお友達がいます
DJ KENTODJ KENTO * 摩周@50摩周@50 *
大統領大統領 * 愛知310愛知310 *
鳳凰太郎鳳凰太郎 * CA18CA18 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.