• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

瑞雲G50のブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

高級車マニア主催・第12回センチュリー全国オフに参加しちゃおう!オフのお知らせ

高級車マニア主催・第12回センチュリー全国オフに参加しちゃおう!オフのお知らせ前回も当ブログにてお知らせ致しましたが鳳凰倶楽部では設立以来、親交のある高級車マニア(センチュリーオーナー会)の全国オフに参加させて頂いて降ります。

毎年5月4日に集まり、全国のセンチュリーオーナー様方と交流させて頂いて降ります。
その全国オフも12回を数え、着々と台数が増えており、最近では40台位集まる様になりました。

鳳凰倶楽部ではメンバーを中心に集合場所より手前にて集合し、本隊集合場所までの間を鳳凰倶楽部主催オフとして開催しております。
このオフ会は約1時間程度の高速移動となり、本隊と合流後は「高級車マニア全国オフ」の指揮下に入り、その日を楽しむと言った感じになります。

おおよそ、当倶楽部からは今の所、17~19台のセンチュリーが集合する予定ですが当倶楽部メンバー以外の方の参加も歓迎いたします。

その場合は一報頂きたい(台数把握の為)のでコメント、もしくはメッセージにてお知らせください。
みんカラを登録されていない方は申し訳ございませんが一旦、登録後に申請願います。

では下記の要領にて開催いたしますのでご確認下さい



★第3回鳳凰倶楽部・番外オフ開催のお知らせ★

昨年に引き続き第3回・高級車マニア主催「第12回センチュリー全国オフ」に参加しちゃおうオフを開催いたします。

集合場所:北陸自動車道下り「神田パーキング」

集合日時:5月4日午前8時集合~8時30分出発(時間厳守)

神田パーキングより全国オフ本陣の集合場所、北陸道下り南条サービスエリアを目指します。
おおよそ1時間の高速移動と成ります。
法定速度にておおよそ1時間強と思われますが車列走行時には十分に車間距離を取り、安全運転にて走行をお願い致します。

当日、神田パーキングまでは個々に集合して頂きます。
夜間走行になる方は安全運転にてお越しください。

今回も倶楽部番外オフは集合場所の神田PA~南条SAまでです。
その間の指揮は鳳凰倶楽部、合流後は高級車マニアの指揮下に入ります。
南条SAにて説明が有ると思いますのでそれに従ってください。

当日、神田パーキングに集合して頂ける方は参加表明して頂けると助かります。
(台数把握の為)宜しくお願い致しますm(__)m

今回の全国オフは宿泊有の4日~5日ですが4日当日(メイン)のみの参加もOKです。

それでは、晴れる事を祈りつつ5月4日に神田パーキングにてお逢い致しましょう!



なお、本筋のオフ会は下記の要領にて開催されます。

☆第12回センチュリー全国オフ開催告知☆ 
 
高級車マニア主催
5月4日~5日 昨年と同様 福井県坂井市三国町黒目22‐51‐2
センチュリオンホテル リゾート&スパテクノポート福井で開催!

北陸道下り南条SA集合9:30集合・10:00出発(時間厳守)→丸岡インター→テクノポート
詳細は集合時間9:30から幹事より案内が有りますので集合時間をお守りください!




Posted at 2017/04/28 12:40:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月22日 イイね!

第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ無事終了

第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ無事終了平成29年4月1日 鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフを開催致しました。
思い出せば3年前、みんカラを通じて7台のセンチュリーが集まったのをきっかけに毎月このようなナイトオフを開催する運びとなりました。

それから3年・・・・
今や登録台数79台となり、4周年には100台行くかな??と言った勢いでメンバーが増殖中です(笑)

今回は定刻より早く多くのメンバーが集まって居ました~





今回もご新規様をお迎えしてのオフ会です!

愛知県より初参戦の「魚龍」さんのGZG50 白にペイントされた車体、最近このホワイトがひそかに増殖中~
純正設定の無い「ホワイト」も新鮮です。



こちらもホワイト~~~
ジャンクションエアロの輩仕様(笑)の「つ~くん9」さん。



続いては当倶楽部、北関東ブロックの責任者「マルチ職人」さんのお友達「タク11」さん。
低い車体はまだまだ下がるらしい・・・・Σ(゚Д゚)



ここまでアンテナはって情報集に当たるメンバー「げろっぴー1号」さんの精華。。。



いつもと同じ。変態達の座談会???









ご新規様がいらっしゃる場合は毎回「自己紹介タイム」を設けています。
各メンバーはしっかり自己紹介をいたしましょう(^^)/





10人10色・・・
同じ車でも個々にこだわりの有るセンチュリー達・・・・





みんな仲良く!おやつは500円以内で(笑)





最後は居残り組にておそうじタイムで終了です!!
ご参集頂きましたメンバー様。有難うございましたm(__)m



最後に頼りない代表の小生を表彰して頂きありがとうございました。
なんか照れますね~(^_^;)



そんなこんなで無事終了いました。
次回は5月6日(土)定刻開催です。全国オフに参加するメンバー様はWヘッターとなりますので宜しくお願い致しますm(__)m

☆第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ参加者☆(敬称略)

瑞雲G50 マルチ職人 おっさ~ ②④④ ジン 富士山50 nao 岩ちゃん つ~くん9 タク11 DJ・KENTO 魚龍 センチュリーボーイ TIU ケンチュリー まがりもの じゅん坊主 げろっぴー1号 マル みや530neo 金桃 東京ビック連合艦隊のん hoho 鈑金屋 B君 イケイケ 昭和の親父

♪参加台数27台♪

追伸:全国オフに参加しちゃおうオフ(5月4日開催)にご参加でまだ未申告の方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致しますm(__)m
Posted at 2017/04/22 07:51:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月09日 イイね!

鳳凰倶楽部・番外MTオフ開催のお知らせ

桜咲く季節・・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・(≧◇≦)
全国オフも早くも1ヶ月を切り、参加予定の皆様方はそろそろお尻の穴?がムズムズしている
頃では無いでしょうか!

全国オフを前に緊急オフ会を開催したいと思います。
我が鳳凰倶楽部も設立3周年を迎えました。
今まで続けて来れたのもメンバー様のご協力の賜物と考えております。
これからも変わらぬ御協力を宜しくお願いします・・・・ね(*ノωノ)

今回の番外緊急オフは当倶楽部に取って大きな事柄を決めるに当り、皆様のご意見を聞かせて頂きたい!
と、言うオフ会です。
1人でも多くのメンバー様のご参集を熱望致しますm(__)m

開催日:平成29年4月15日(土)

場所:圏央道・厚木パーキング外回り(中央道方面)

時間:21:00~時間厳守(遅刻、早退NG)

☆参加資格☆

鳳凰倶楽部メンバー

今回は鳳凰倶楽部メンバー以外のご参加はご遠慮下さい。



Posted at 2017/04/09 15:11:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「第43回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了 http://cvw.jp/b/1313499/40813580/
何シテル?   12/06 09:49
神奈川県にてGZGセンチュリーを転している瑞雲G50です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶楽部只今会員募集中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第41回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:11:58
鳳凰倶楽部 北海道ブロックオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:49:09
白バイ野郎ジョン&パンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:50:10

お友達

センチュリーオーナー大歓迎で~す。毎月第1土曜日「鳳凰倶楽部」定例ナイトオフ開催中です。お気軽にご参加ください!なお、交流無きお友達は只今募集しておりません。
80 人のお友達がいます
とのりもとのりも * CA18CA18
摩周@50摩周@50 とみもえ@醍醐とみもえ@醍醐
マルチ職人マルチ職人 夜桜銀次朗夜桜銀次朗

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
遂に買いました(笑) 本物後期です❤後期のウールシートが最高!
トヨタ センチュリー 瑞雲号 (トヨタ センチュリー)
所有11年目で手放した愛着のある車でした。ど初期の平成9年式、ちょっぴりお茶目なローダウ ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーデビュー(初代) 平成元年EタイプのレザーTOP センチュリーとは?こいつが ...
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
センチュリーの良さが解った2代目 平成4年式Lタイプ・ベンコラ こいつも長く乗ったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる