• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-ONEのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

そろそろかな

もうOIL交換の時期になったんで今日交換してきます。
今回はついでにエアクリを予備用と交換するんで吹け上がりが結構良くなりそうです。
問題はどのOILを入れるかですが、今月は残業地獄で殆ど出歩いてないんで奮発してPURE RACINGを入れます。
高いけどレブまで一気に回る様になる誰がいれても分かるだろうOILです。
ちょっと自分を制御しないといけないんですが、回してナンボの2ZZなんで多分踏むだろうと思われます…
Posted at 2008/07/27 10:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月19日 イイね!

決まりました

前のブログに書いていたC-ONE製サイドステップは嫁ぎ先が決まりました。
書き込みもしていただきましたが、タダという事なので勝手ながら先着順で決めさせてもらいました。
また放出品があった時には宜しくお願いします。
Posted at 2008/07/19 23:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月17日 イイね!

どなたかいませんか?

C-ONE製のサイドステップをどなたかに欲しいという方いませんか?
サイドステップが今付けてるのともう1セットあるんで邪魔になるんで捨てようかと思ってます。
割れた部分を修理しているという部分もあり捨てるのも勿体無いので興味がある方は連絡ください。
色は初期の黒メタで左右両方とも塗り直したり修理したりですがそれなりに綺麗だと思います。
自分としては捨てるのは勿体ないのでだれか貰ってもらえれば嬉しいです。
一応NCVシリーズならセダン、フィールダー、ラン・アレの後期型まで付くと思います。

部品代はタダで送料のみで結構です。
Posted at 2008/07/17 20:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月17日 イイね!

行きたいような行きたくないような…

何気にそういえばあるイベントの時期だな~と思って某HPに入ってみました。
するとドンピシャでちょうど休みが入ってるではないですか!!
しかし休みは日曜のみなんで久しぶりに行ってもいいが、次の日の仕事の事もあるし天気が良さそうなら土曜日に考えてみようと思います。
悩んでいる一番の理由は、鬼のように暑い職場で働いてるのにイベントとはいえ暑い所は嫌なんですよね~
しかも、朝3時出になりそうなんで前の日の仕事内容と一番肝心な天気によりけりですね。
行くとしたらその日は泊まらないと体力的に無理です…
Posted at 2008/07/17 13:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月14日 イイね!

超久しぶりに

今日は休みだったのにいい加減に車も直らないし、イライラしてるんで10年以上行ってなかったカレー屋に行きました。
でんという店でそこそこ有名な店なんで分かる方もいるかもしれませんが、ココ壱より家庭的な味で量も特盛りを頼んだらかつがつ食べれました。
駐車場が有料になるんでわざわざ行く事も少ないだろうけどたまには行ってみようと思います。
しかし、そこの街は高校の頃までは物凄く活気があったのにはっきり言ってさびれてしまってて随分変わったなという感じでした。
今は家の近くの方が逆に発展してしまって時代が変わると流行りも変わるんですね~
Posted at 2008/07/14 18:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「攻める感じになりました http://cvw.jp/b/131363/40781167/
何シテル?   11/28 23:50
素人ですがチョコチョコと弄ってます もっといろいろな人の車をみてみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き(弄り)・ドライブ好きな方お友達になってください!!
39 人のお友達がいます
serryserry * jin0030haku.jin0030haku.
TE27TE27 たにやん!!たにやん!!
MAKOTOMAKOTO いーすたんいーすたん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
NCV系は車のベースがしっかり出来ているので、ノーマルでも十分です。 個人的には弄ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる