• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-ONEのブログ一覧

2009年04月26日 イイね!

結婚式

結婚式今日は弟の結婚式でした。
近所の神社で式をやって披露宴は別の場所でお互いの親族のみだったので個人感じでまりという感じで無事終わりました。
弟の嫁さんが着物を着たら物凄く似合ってたので写真を撮ってくれと言われたんですが綺麗なのが撮れました。
神社での和の結婚式だったので、大きい会場を貸しきって華やかにやるより自分もこうゆう風にひっそりとやりたいと思いました。
多分、あの神社で結婚式をするという事は滅多に無いと思うけど参拝とか散歩に来た人達からガン見されてました。
まあ、自分の場合はまず相手を探さないといけないんでそこから始めないと…
Posted at 2009/04/26 18:26:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月24日 イイね!

良い感じ

良い感じ夕方にふと思いついて、デジカメ持って近くの公園みたいな所に行っていろいろと試してました。
今までデジカメ買って撮るだけだったんで、Tvモードでやってみたら何気ない人工の小さな滝っぽい所も良い感じになりました。
フィルムの時も一眼持ってたけど、どんなに撮れるのか全く予想がつかなくフィルムも勿体無いんで全くの初挑戦でした。
デジカメって何度も撮り直しがきくんでホント便利です。
少し大きな滝ならもっと良い感じで撮れるんだろうと思います。
今日はNDフィルターをかけて撮らなかったんで次回はもっと凝ってやってみます。
こうしてみるとマニュアル寄りのコンデジも面白いです。
撮った後は腹も減ったんで、いつもの店でお勧めの「豊後牛のヒレステーキ定食」を食べ今まで食べた定食の中で5本の指に入るくらい美味しかったです。
今日はホントに当たりでした。
Posted at 2009/04/24 19:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2009年04月22日 イイね!

MiTo

最近本当の意味で心惹かれる車が日本車には無いです。
今日、かなり前に147セレスピの試乗に行ったアルファのディーラーからはがきが来ました。
少しは気になっていたMiToの6MTの試乗が出来るみたいです。
しかし、自己破産宣告した自分には今すぐに買える余裕はありません…
でもいつかはオーナーになってみたいメーカーの車で147GTAなんか最高に欲しいです。
MiToは価格が285万円と正直1.4Lターボにしては高いです。
走りはどうか判りませんが、多分今の自分仕様の2ZZの方が走りを楽しめるような気がします。
スタイリングは自分好みで格好良いし、ターボなんでそこそこは走ってくれると思います。
前にBMWになってからのMINIのターボに乗ったらチョット楽しかったです。
多分試乗しに行くだろうけど、結局は車重が同じくらいなら最高出力がある方が有利でしょうね。



Posted at 2009/04/22 20:17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月16日 イイね!

SHOW ME

さっきTVで生で森川由加里さんが歌ってました。
あの頃は、男女7人シリーズにはまってて絶対に放送の時は見るかビデオに録画してました。
メンバー的には秋物語の方が好きで、手塚 理美さんのロングヘアーでちょっと悪ぶった感じが好きでした。
なんか最近は、個人的にはハマるドラマが無くてかじりついて見てる事がないような気がします。
なんか80年代と90年代に流行った曲を集めたくなりました。
久しぶり、にしかも生声であの曲を聴きましたが今でも十分通用するような気がしました。
当時見てた方はは誰が好きでした?
Posted at 2009/04/16 18:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年04月12日 イイね!

ふと目に付いて

今日は用事も特に無かったんで近くのショッピングモールに行ってみました。
そこで、よくある露店商のようなスペースで俗に言う石を売ってました。
ブレスレットはいくつか持ってるけど、デカイ水晶に少し興味があってたまたま人工(溶練)水晶の直径10cmのを売ってたんで値切って売値より2割くらい安く買いました。
これで何かが変わるとは言えないでしょうけど安かったんで部屋に飾っておこうと思います。
今は、一昼夜塩を一つまみ落とした水に漬けて浄化してくれとの事なんで明日引き上げて洗って飾ります。
ネットで調べてみると同じような価格だったんで良かったです。
20cmのもあるみたいで玄関に飾るならよさそうだけど、流石に部屋にとなると邪魔になりそうです。
Posted at 2009/04/12 18:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついてないな~ http://cvw.jp/b/131363/40567851/
何シテル?   10/12 21:54
素人ですがチョコチョコと弄ってます もっといろいろな人の車をみてみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き(弄り)・ドライブ好きな方お友達になってください!!
39 人のお友達がいます
いーすたんいーすたん * jin0030haku.jin0030haku. *
かっつ@青19かっつ@青19 * MAKOTOMAKOTO
motocomotoco たにやん!!たにやん!!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
NCV系は車のベースがしっかり出来ているので、ノーマルでも十分です。 個人的には弄ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.