• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-ONEのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

今日の昼ごはん

今日はいつもの店に昼ご飯を食べに行きました。
今日もお任せメニューで、金目鯛の煮付けにしましたが25cm前後のを丸々一匹だったんでちょっとビックリしました。
肉も美味しいけど歳をとってくると魚が良くなってきて、あまり食べないけど旬の物を食べるのもたまには良いんじゃないかと思いますね。
ブリの煮たのがあったらそっちの方が好きなんですけどね。
Posted at 2011/04/24 19:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年04月23日 イイね!

予約しました

今使ってるカメラが11月で発売されて3年になります。
大体3年周期でモデルチェンジしてるんで通常ならもう出ると思います。
しかし今回は震災があり、今持っている5DmarkⅡ7Dすら新品を注文しても1カ月待ちとかは当たり前みたいです。
本題に入って、予約したのは未だスペックすら判ってない5DmarkⅡの後継モデルの5DmarkⅢです。
出たらCANON派で、写真好きならまず買うという人はかなり居ると思うので発売日には受け取る事が出来るようにある意味賭けで注文しました。
価格はフルサイズ一眼なのでそれなりに高いですが性能はかなり期待出来そうです。
しかし、いつ発売になるかが全く判らないので気長に待つ事にします。
Posted at 2011/04/23 16:20:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月11日 イイね!

桜土曜日から今日まで何もしない温泉旅に出かけてました。
場所はいつもの大分の久住高原に行きいつもの宿に泊まりました。
周りに何もない山奥にこもって、朝も好きな時間に起き美味しい食事を食べ良い景色があると写真を撮るのがストレスの開放になって良いです。
毎日毎日12時間勤務の連続で、仕事でどうにもならないくらいストレスが溜まってくるとこの繰り返しです。
次はいつになるかわからないけど、夏が涼しいから9月くらいかな~
向こうでとても綺麗な桜があったので撮ってみました。
個人所有の桜みたいで、有名な場所ではないけど複数の木が集まって1本の木のような感じで凄い迫力でした。
Posted at 2011/04/11 23:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年04月03日 イイね!

恥ずかしかった~

1週間くらい前だったか、BSで薬師丸ひろ子の昔の映画を3日続けてやってました。
それが終わって、原田知世の映画をやり始めたので楽しみにしてましたが一日で終わってしまいました。
そのあとネットの動画でいろいろ見てると、「私をスキーに連れてって」を見たくなり何年かぶ振りにレンタル屋に行き探しました。
なかなか見つからなくて、「私をスキーに連れてってありますか?」って聞くのも恥ずかしくて悩んだけど勇気を出して聞きに行きました。
この映画は見た事がなかったけどユーミンは好きなので興味は前からありました。
店員はお客さんの質問には答えてくれるだろうけどちょっと変な奴と思われたかもしれません。
ひとの好みはそれぞれだと思うけど、一番人気があった頃はガキでよく知らないですがかなり凄かったんでしょうね。
Posted at 2011/04/03 17:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「ついてないな~ http://cvw.jp/b/131363/40567851/
何シテル?   10/12 21:54
素人ですがチョコチョコと弄ってます もっといろいろな人の車をみてみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き(弄り)・ドライブ好きな方お友達になってください!!
39 人のお友達がいます
かっつ@青19かっつ@青19 * たにやん!!たにやん!! *
jin0030haku.jin0030haku. * いーすたんいーすたん
MAKOTOMAKOTO motocomotoco

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
NCV系は車のベースがしっかり出来ているので、ノーマルでも十分です。 個人的には弄ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.