• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

パンロール♪

かま栄さんの『パンロール』を初めて食べました♪

北海道のローカル番組“おにぎりあたためますか”や“とんねるずのみなさんのおかげでした”で大泉洋さんがおみやで紹介していた『パンロール』です~♪

「パン」って銘打っているけど,パンはどこだい?って感じです。薄いパンなので衣感覚なのかなぁ?
普通においしいカリッとしたかまぼこでしたよ。
1個¥168です。

美味しかったけど,そんなにお腹にど~んって来なかったなぁ。胃がでっかくなってるのか( ̄□ ̄;)?!

美味しい物を目の前にすると,直ぐかぶりつく習性のため写真は取り忘れました(^_^;)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 17:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:36:07
え!?とゆ~事はパンロールとゆう名のかまぼこってことですか
( ̄o ̄)!?

コメントへの返答
2006/04/08 17:39:11
どもです♪
薄いパンにかまぼこを巻き付けて,一度蒸して揚げた物らしいのですが,パンが薄いのか,殆どかまぼこでしたよ。
でも,美味しかったです~(*^▽^*)b
2006/04/08 20:47:45
小樽のかま栄「灯台茶房」ではチーズパンロールも有りますよ~
コメントへの返答
2006/04/08 21:14:12
そうなんですか?!う~ん,食べてみたい・・・
たまたま札幌に行ったので三越地下のかま栄で買ったんですけど,小樽じゃないと売ってないんですかね~?
かま栄のチーズちくわも美味しいからチーズパンロールも期待できそう(*^¬^*)
2006/04/08 21:26:12
小樽限定らしいですよ~
コメントへの返答
2006/04/09 13:44:34
小樽限定ですか~。行くこと・・・あんまり無いなぁ
2006/04/09 00:00:07
P~さん、まいどです。

パンロール、去年の北海道展で買いました。
おいしいですね。

大泉さん推薦の雪解けスフレも買いましたよ。
コメントへの返答
2006/04/09 13:55:22
ど~もです♪
北海道展でも売っていた商品なんですね。
雪解けスフレ・・・食べたこと無い・・・
2006/04/09 01:01:00
パンの上に乗ったかまぼこ・・・?

わさび醤油で食べるべきか?マーガリンで食べるべきか・・・?
コメントへの返答
2006/04/09 14:01:44
薄い食パンにかまぼこが巻き付いて揚げてあるので,見た目は大きめの春巻きっぽいですよ。

塩気があるので,そのままかぶりつきました~。
2006/04/09 12:00:04
この前、テレビでやってましたよー。北海道はいろいろ美味しいものがありますね。北海道に行くことがあったら、食べてみます。くれぐれも、食べすぎには注意しましょう。
コメントへの返答
2006/04/09 14:07:46
「おかげでしたSP」で出てましたよね~。
北海道に来ることがありましたら是非食べてみてください~。千歳空港でも売っているらしいですよ~♪
2006/04/09 14:03:06
すいません。

ゆきむしスフレでした。

コメントへの返答
2006/04/09 14:09:05
あ,そうでしたね(^^;)
自分も名前全然覚えてませんでした~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * TAKATAKA *
オートカムオートカム * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
くまのり@京都くまのり@京都 てつおざてつおざ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.