• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

このバトンの名前ってなんだろぅ

お友達のくろねこ@さんRYOさんから指名されちゃいました(^^;)
忘れてしまう前に・・・なんせ鳥頭なもので・・・


1.回す人5人を最初に書いてみょ~
  ブルレガ初めてのお友達マックンさん
  本日お友達になったばかりのぴちょんインプ板さん
  水曜どうでしょうつながりのTAKAさん
  読み応えのあるブログを書くINDY500さん
  女性の初めてのお友達ちよっちさん
 
2.お名前は?

  P~です

3.おいくつですか?
 
  教えられません(-_-;)

4.ご職業は?

  図面書いて,計算して,お使い行って,集金して・・・
 
5.ご趣味は?

  寝ること(のび太くんみたい・・・っていうか趣味になる?)

6.好きな異性のタイプは?

  束縛しない人,自分を尊重してくれる人

7.特技は?

  無い・・・

8.資格、何か持ってますか?
 
  普通自動車(AT車限定だけどね~)

9.悩みが何かありますか?

  楽して肩こりから解放されたい・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  <好き>
  おやつ(甘い物もしょっぱい物もつまみも・・・←おやつか?
  <嫌い>
  特に思い浮かばないです~

11.貴方が愛する人へ一言

  自分で使った食器くらい自分で洗ってください

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

  マックンさん,最近見かけませんが忙しいのでしょうか?
  ぴちょんインプ板さん,今日お友達になったばかりですがよろしくです♪
  TAKAさん,あと少しでどうでしょうDVDが手元に届きますよ~♪
  INDY500さん,こういうバトンでも読み応えのある物を書いて頂けるのか楽しみです。このような場合は改革宣言を実行するんでしょうか(笑)
  ちよっちさんも見かけないので指名してみました~。忙しくてそれどころじゃないのかも・・・

 指名はしてみましたが,「忙しくてそれどころじゃないわよっ!」ということもあると思いますので流しても構わないと思います~


お友達のRYOさんからも先に指名を受けていました,気付かなくてゴメンナサイm(_ _)m
ブログ一覧 | バトン | その他
Posted at 2006/04/08 22:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:44:42
そういえばこのバトンの題名ってなんなんだろう・・・
夜も寝れないかも・・・なんて(^^;)
コメントへの返答
2006/04/09 14:12:32
寝れました~?
2006/04/09 09:11:02
あ~~!!
オイラも指名したのに(-_-;
コメントへの返答
2006/04/09 14:14:01
あーーーーーっ,ホントだ!
気付くのが遅かった~,ゴメンナサイ~m(_ _)m
2006/04/09 16:46:41
ども!!
ぐっすり寝れました(^o^;)
コメントへの返答
2006/04/11 20:25:39
返信遅れてすみません(^^;)

ぐっすり眠れて良かったです~。
私は昨晩夜中3時に目が覚めました・・・
2006/04/10 23:51:07
むむ!いつの間にか指名入ってた(^_^;)。ネタが尽きたらなんかバトンを書いてみようと思いながら早数十年。何のバトンを貰っていたのかも忘れてしまってたりしますが、書くときはいつもと同じ様になるかと思います(^_^;)。
コメントへの返答
2006/04/11 20:27:26
ど~もです(^^)
ご無沙汰でしたので指名してみました。お引っ越しでバタバタしていたんですね~。多少は落ち着きましたか?
バトンでも読み応えのあるものでお願いします~(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ちんちん *
pinkpantherpinkpanther * てつおざてつおざ *
BC5~BP5BC5~BP5 * オートカムオートカム

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.