• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日のおやつ  (64)

今日のおやつ  (64) 抹茶シリーズ(?)復活~♪

『キャラメルコーン--抹茶味--』

激甘です・・・
そう言えば,キャラメルコーンってあんまり食べたこと無かったんですよね~(^_^;)
普通のキャラメルコーンもこんなに甘いの?

やっつけるのにかなりの時間を要するとみた・・・

でも,香りも味も少しですけど抹茶の香りが漂いますよ♪
ブログ一覧 | おやつ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 21:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

猫返り神社
ma_miさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:17:02
お~抹茶味~
これのチョコとイチゴ食べたことありますよ~
コメントへの返答
2006/04/11 21:27:29
やっぱり激甘でしたか~?
2006/04/11 21:39:46
抹茶シリーズ結構出てますね(笑)
抹茶味で激甘と思うなら、普通の味も激甘だと思いますよ!
コメントへの返答
2006/04/11 22:09:06
やっぱり,普通のキャラメルコーンも激甘ですか・・・
2006/04/11 21:51:05
抹茶味・・・甘いですよね(^^;)
今日イトー○ーカドーに行ったら、おやつのカールのイチゴ味が売ってました。P~さんたべたことありますか~?
おいらは買う勇気がでなかったです(+_+)
コメントへの返答
2006/04/11 22:14:14
激甘ですよね(^^;)
イチゴ味,食べましたよ。それは結構美味し~って思いながら食べましたよ(*^_^*)
激甘になるかな・・・?
2006/04/11 22:01:21
激甘ですか…。
がんばってやっつけて
やって下さいね。

余談ですが、期間限定の
マックシェイクの抹茶味は
召し上がりましたか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:15:56
やっつけるには,まだまだかかりそうですよ(^^;)

マックで期間限定の抹茶味があるんですか?まだやってるのかな~?でもマックのシェイクも激甘の記憶が・・・
2006/04/11 23:50:26
ん~っ、抹茶味?
抹茶は渋いもんだがやっ!

マッ、チャちゃとやっつけちゃって下さいっ!

あっ、いえ、何でも・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 21:27:48
激甘でしたよ~

>マッ、チャちゃとやっつけちゃって下さいっ!
これは見なかったことと聞かなかったことにします・・・
2006/04/12 09:31:03
へ~キャラメルコーンで抹茶味とかあるんですね!
そんなに甘いんですか?

コレは一回食べてみないといけないな~。

コメントへの返答
2006/04/12 21:30:15
あるんですよ~♪
甘い物好きのメガネさん,試してみてみて~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * セフィローセフィロー *
dark222dark222 hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢?
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.