• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カラオケバトン♪

お友達のおんたまさんからもらっちゃいました~(^_^;)


Q1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
   先月。職場の送別会の2次会会場にカラオケがありましたが,歌ってないから行ったにならないかな?  

Q2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? 
   高2だったはず(遅っ!) 

Q3:あなたの十八番は?
   無いなぁ・・・たまの『さよなら人類』を歌って90点代出した時はびっくりしたけど(@_@;)  

Q4:最高何時間歌ったことがありますか?
   友達と2人で昼12時から夕方6時まで,飲み物も頼まず歌いまくった 

Q5:今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
   体力が続く限り~

Q6:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
   なんだろーなー?歌って欲しいのはモンゴル800の『あなたに』だなー
 
Q7:よく歌うアーティストは?
   最近は歌ってないけど,車の中で一人カラオケ状態の時は平井堅がお気に♪

Q8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
   特に誰ってないですよ
 
Q9:人が歌ってる時ってどうしてる?
   飲んでる
 
Q10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   車の中・家
 
Q11:装をして歌わなければいけません。何になる?
   変装?男装?女装?○装って何だろう?

Q12:アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
   困る・・・ 
  
Q13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
   ナイショ

Q14:みんからの中でカラオケがうまいのは?
   会ったことはないので,挙手願います~(^^)
  
Q15:逆に下手な人は?  
   いないんじゃないかな~
  
Q16:この人とは行きたくない!って人は?
   職場の上司,聞いたことのない歌とか歌いそう・・・
  
Q17:今一番のオススメ曲は?
   私が教えて欲しいよ~(>_<)

Q18:回す人5人
   5人といわず誰かもらって下さい~(*^o^*)
ブログ一覧 | バトン | その他
Posted at 2006/04/11 21:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お持ち帰りです♪」 From [ たまには夜空を見に行こう!! ] 2006/04/11 23:31
お友達のP~さんのトコから持ち帰りました。 カラオケバトン!!@ご指名制 Q1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?   先週のノミミ@三次会です。   Q2:初めてカラオケに行 ...
ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:06:13
カラオケ・・・しばらく行ってないですねぇ~。(´~`;) 歌うの好きなんですが、偏っていましてw
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:06
カラオケから遠のいていますか~。私も行ったとは言え,歌ってないですから・・・。
偏っているとは(?_?)
2006/04/11 22:29:22
好きなバントの曲ばかり歌うので・・・曲出ない時はカラオケもあまり行かないんです。(;¬_¬)
コメントへの返答
2006/04/11 22:44:44
そうでしたか~(^^)
曲が出ないと行かなくなるかもしれないですね~。
2006/04/11 22:53:05
こんばんはぁ~

本日のネタとして持って帰りますねぇ~♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:33:51
こんばんは~(^o^)
拾ってくれて&トラバありがとうです~m(_ _)m
見に行きますね(^-^)
2006/04/12 00:02:06
あ、思ったとおりQ9の答えは「飲んでる」だ!
コメントへの返答
2006/04/12 21:34:51
いやいや,車で行くのでノンアルコールですよ(;゚▽゚A``
2006/04/12 23:31:48
カラオケ行っても歌わない自分・・・
バトンもらいます~(^^)
コメントへの返答
2006/04/13 19:14:25
どうぞどうぞ,持っていってくださ~い♪
私は社会人になってから,歌わなくなりましたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
てつおざてつおざ * subaru505subaru505 *
セフィローセフィロー dark222dark222

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.