• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっと見つけたので…

やっと見つけたので… 流行る前に山積みしてあったのに…。

いつか食べよーと思っていたら,流行りだして入手困難…。

今じゃ色んなトコロから出てるけど,一番最初に食べてみたかったのさー。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

フライドガーリックが歯応えあって,めっちゃ美味しいねぇ(*^▽^*)b

最初,白いご飯にかけて,その後,納豆に入れて食べてみた♪

めっちゃ旨いわ~~♪



見た目は辛そうだけど,書いてあるほど辛くないよ。

もっと辛くてもイイくらいだわ~。

と,かなり出遅れたテーマのブログですな…^^;



ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 15:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜散歩
あっと~むさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:36:12
それ、気になりつつも未だ食べてないです。
もっとも、買う時はローコストな模造品にしようと思ってますけど(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:42:31
コメ,早っ(゚ロ゚;)

他のトコロのも試してみたい一品ですよ~。
これからの季節,体を温めるのにはイイかも♪

2010/10/30 16:06:49
うちは最初から諦めて嫁ちゃんの手作り品を堪能してましたよ♪

P~さんもご自分で作られてみてはいかが?www
コメントへの返答
2010/10/30 16:56:37
おぉ~,自家製のラー油ですか♪

私が作ると辛すぎて,私しか食べられないかも…^^;
2010/10/30 16:47:51
ラー油(笑)
最近は少し下火になってきましたが一時期は
食べ物業界全体がラー油漬けになりましたね~
そんなモノまでラー油味かよ!みたいな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:31
ISAKOさんのブログで以前載せてましたよね~^^

食べるラー油を使った商品,一時期増えましたね。でも,最近は減ったような…^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきまで吹雪いてたし・・・。もう冬ですな」
何シテル?   11/11 15:27
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

↓ここ,ここ。お友達募集中♪
116 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * ユウガユウガ *
dark222dark222 * subaru505subaru505 *
BC5~BP5BC5~BP5 * TAKATAKA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる