• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月04日

うきゃ~♪(*≧▽≦*)

うきゃ~♪(*≧▽≦*) ヒグマを見に行ってきたよ。めっちゃ,可愛かった~。あのつぶらな瞳。昭和新山にいるヒグマなんです。(登別の熊牧場が有名だけど昭和新山も楽しい♪)今時期は小熊がいるので,混み合っているかと思ったんですけど,比較的空いていてゆっくり見ることができました。小さくても爪は鋭かった。さすが,熊。
小熊のままのサイズでいてくれたらなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/04 20:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2005年5月4日 21:04
こんばんは~

動物も人間も小さい時がかわいいよね~笑

僕も可愛いよ? 爆
コメントへの返答
2005年5月4日 22:24
どんな動物でも子っこはめんこいです~。
レガ吉さん,か,か,可愛いんですかぁっ?!(@_@;)
2005年5月5日 0:19
小さいままなら欲しいです。特にポーラベアなら尚良し!
でも成長すれば無敵生物になっちゃうんですよね。こんなにカワイイのに。なんか複雑…。
コメントへの返答
2005年5月5日 0:55
小さいままなら一緒に暮らしてみたい~。以前,保護された小熊を檻越しで触れたことがあったんですが,可愛い顔して力強かったですよ。
k1さんは白熊好きなんですか?あの巨体で泳ぎが上手なのはびっくりです。旭山動物園で豪快?優雅?な泳ぎっぷりは忘れられませ~ん。
2005年5月5日 6:34
再コメ失礼します。
以前テレビで生まれたてのポーラベアを育てる飼育員とその家族の番組があったのですが、反則なくらい可愛かったですよ。本当に動くぬいぐるみでした。
反面、育てるのに北極の環境をと真冬なのに暖房はなし、窓も全開の冷え冷えな自宅で育てる困難さは、生半可な気持ちで飼える動物ではありませんでしたね。
でも本当に可愛いんですよ。萌え~ですよ。
コメントへの返答
2005年5月5日 11:16
生まれたての子っこはたまらないですね~。でも,可愛いだけじゃ飼うことはできませんよね。
2005年5月5日 7:28
昭和新山の熊牧場には小坊の修学旅行の時に行ったですね~。
そんときには子グマがミルクの争奪戦を繰り広げていまして、可愛い顔してド迫力でした(笑)
コメントへの返答
2005年5月5日 11:22
子熊達が入っていたところに5頭いたうち1頭だけ大きいのがいたんですが,ミルクの争奪戦ではなく,他の熊を寄せ付けず,その1頭の独り占め状態でした。そりゃ,おっきくなるわ・・・って感じです。
2005年5月15日 23:18
初めして。
小熊がこんなに可愛いなんて、ビックリです。よくパンダの小さいのは写真集などで見るのですが、小熊を見たのは久しぶりでした。
コメントへの返答
2005年5月16日 22:00
初めまして,よろしくです。
もぅ,ぎゅ~ってしたいくらい,可愛かったですよ~。
大きさが子熊のままだったら,きっと連れ去っているかも。

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation